1: 国内プレイヤーさん
シアはパッシブとウルトは実装時に戻していいのにな
シアは更に弱体化します!と宣言してた運営もこの惨状にビビってるだろ
2: 国内プレイヤーさん
最初のパッシブの範囲はかなりやばいよ
3: 国内プレイヤーさん
半分ウォールハックだったよな
こんなとこ誰もこねえだろってとこにハイドしてても遠くからスタスタ走ってきて炙り出された
4: 国内プレイヤーさん
今ブラハ環境になってるし限定的とはいえマップ端から端まで戦闘終了を確認できるアッシュもいるしどうなんですかね
シアの10ダメはともかくスライディングQは元に戻してもいいと思うよ それがダメならQの発動秒数を前に戻すか
5: 国内プレイヤーさん
シアの戦術はダメ無しで発動速度は初期に戻していいと思う
Marin
テコ入れはあってもいいのかもなー
【Apex】シアで上手い人の立ち回りはこの『3ステップ』1: 国内プレイヤーさん
弱体してからシアの対面で1回くらいしか負けてないわ
自分の中で味方に来ないで欲しい...
ウルトは破壊可能なのと動かなければバレないのが周知されたからね
戻すっても70数メートルWHはやりすぎだけどな
その分目立つキャラだからプラマイゼロだと思うが
そこそこ強いと思うけどウルトが目立ち過ぎて周りのヘイト買い過ぎて使いづらい
アビリティをQって言う奴好きになれんな
PADさんイライラでQ生えるw
イライラ低評価多くてワロタw
自分パッドプレイヤーだけどそれは思ったことないわ
昔別ゲーでキーマウだったからかもしれんけど
すぐわかるしよくない?
惨状と感じてなくてキャラ自体なかったことにしたいと思ってそう
バッググラウンドとか他キャラとの関係性がフューチャーされることないし
調整失敗だった
ってはっきり名言してるじゃん
俺がもしお前頭良さそうだなって言ったらそれ間に受けちゃうタイプ?
なにが言いてえ…
ランランルーwwwww
お前のカーチャン出べそwwwww
アビリティは発動間隔戻ってからはマシになった
ウルトのクールタイムは戻してもいいんじゃないかな
大人しくブラハ使っててくれ
シア味方に来て良かった場面ない
なぜならゴールド帯だから
お前が下手くそなだけやろ
シア好きだけどシア環境は嫌だからこれくらいの強度でいい
参戦当初のあの地獄を経験してたらシア強化はまじで慎重にやってほしいとしか思えない
フラッシュとダメ消えたからマシなのかもしれんが
もう弄らなくていいよね
寧ろいないくらいで丁度いい
ブラハいるだけでウォールハック地獄だったのに
この手のキャラはもういらないと思う
敵味方の位置がずっとバレてるって
その時点で駆け引きのゲームとして成立してないもん
でもブラハの方が強くなかったら文句言われるし ビビらず戦術中走れるくらいは戻してもらってもよかったのかなって
ブラハのスキャンと本人のスキャンがネックだからどうするか…
慎重につつも独特なスキャン機能として差別化はないとね
しばらくおとなしくしてたほうがいい気がする
幸いエペには気に入らないキャラを使う他のプレイヤーを
叩く文化はあんまりないし
好きな人が使うポジでしばらくはいいんじゃないかな・・・
ここで下手に強化してまた暴れたら
無駄にヘイト買うと思う
シアのウルトは遠目からでも目立つから漁夫がよく行くイメージ。
ぶっちゃけあれだけヘイト買ってる状況から最適なナーフは難しかったと思うから、結果論弱くしすぎたとしても運営は攻めれんな
レヴのことも忘れんといてください…
ブラハですらおもんないキャラなのにシア実装したのはマジで意味わからんかった
シアは今ちょうどいい、強化入れるならウルトの網を200m以上先から見えなくしてやれ
ブラハはスキャン範囲50mにナーフしてもファイト時の強さあんま変わらんから、これ以上の差別化は厳しいと思う
初期キャラで完成されてるゲームだから新キャラとかやめてアビリティを同じキャラで切り替えられる程度にしてほしい、新キャラ来るたびに猿どもが騒ぎだすから無駄なナーフやら増やさない為にもこの仕様にしてほしい
アシスト前より取りにくいので爆発の発動を早くしてアビの回転率あげてウルトにアシストつくようにしてくれそれだけでいいアシストつかないブラハは使う価値ないのと同じ
シアをブラハと同レベルまで強化しようとする奴なんなの
ブラハをシアレベルまでナーフしろよ
ウォールハックとかちょっと弱いぐらいで丁度いいだろ