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【国内の反応】APEXにおいて信用してはいけない〇〇の仕様 ←これは勉強になるわ

1: 国内プレイヤーさん           
このゲームの自分の視点って、キャラの目の位置に付いてるんだよね?
自分が高所から敵を見下ろしながら撃ってて、少し被弾しちゃったからこっちから敵が見えなくなる位置まで数歩下がったんだけど普通に弾当たり続けて死んだ
「自分から敵が見えない=敵からも自分が見えない」ではないって思っておいた方がいいんだよねたぶん

2: 国内プレイヤーさん               
視野角の数値上げると見える位置と実際の位置に視覚的な違いが生まれるけど当たり判定はそのままとか?

3: 国内プレイヤーさん                       
ごめん初心者だからよく分かってないんだけど視野角上げると本来見える位置が見えなくなったりとかあるの?
110に設定してるんだけど

4: 国内プレイヤーさん           
いやテキトーな事言ってるから具体的な証拠はないw
ただ視野角が広いと狭い時よりも少しカメラを引いたように見えるからもしかしたらその違いもありえるかもって話
射撃演習場で頭が隠れたなーって位置で視野角を最大最小に変えてみれば言わんとしてることは分かるかもしれん

5: 国内プレイヤーさん                 
しゃがみのヒットボックスは調整微妙だから頭出し時は信用しちゃだめよ
キャラごとに見えるギリギリ時の高さが違う
あとしゃがみ前進・後退時、上を向いてるか下を向いてるかで頭の位置が全然かわるから
引く時に上を向く癖がついてる+変な頭の判定キャラつかってるとアレかも

6: 国内プレイヤーさん                 
この話題の発起人じゃないけどありがとう
これは勉強になる!

Marin
訓練場で3人称視点にして確認してみるのもいいかも
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