1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージはうる促2個持てるようになるとマジで強いと思うんだけどなぁ
2: 国内プレイヤーさん
そもそもヴァンテージいて助かったって場面がないんだから他のキャラ捨ててまで使う意味がない
でも別に好きなの使えばいいと思うけど
3: 国内プレイヤーさん
そもそもエコーの移動可能範囲じゃSR有効距離から即カバー、フォーカスて無理じゃない?
4: 国内プレイヤーさん
2段ジャンプすればエコー1回で60mぐらいは飛べるので
よほどの遠距離にでもいない限りはどうとでもなる
5: 国内プレイヤーさん
ビーコン見てくれるヴァンテージは信頼できる
こいつリコンキャラなの知らない人多いでしょ
6: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージのジャンプタワー狩りえぐいな、回避回転しようと全弾いけるのかw
Marin
リコン感無いから気づかない人いそう
【Apex】ヴァンテージのウルトって食らった側は判別できる? ←これで分かるぞ1: 国内プレイヤーさん
ヴァンテージのウルトって食らった側判別できる?
2: 国内プレイヤーさ...
敵アーマー・部隊人数を知らせてくれる人
絶滅危惧種かってくらい見かけないわ
ピン出したところでアーマーは1人分しか出ないから面倒で基本やらんかな
わざわざ野良VCやるならフルパ組む
あれ移動ピン誤爆しやすいから使いづらい
あれ敵自体にピンは刺せても遠すぎると?移動ピンになるんだよなぁ
改善してほしいわ
あれマジで操作性が終わってて
次シーズンぐらいまでに何も改善されなければ運営マジで馬鹿なんだなと思う
基本的にあれは敵発見ピンと兼ねてるのに
・少しでも対象からズレると真逆の意味の「移動ピン」になる
・味方が先に敵発見ピンをしていた場合、その付近でやると「敵発見に了解のピン」になってしまう
それプラス
・割と重要な「そのキャラクターが何か」を音声で教えてくれないのがクソ
・ヴァンテージからは2人や1人に見えてるのに、音声では「群れは全員生きてる」と言われてしまう事がある
(恐らくダウンやバナー回収されたものがカウントされてしまっている)
・3人分のアーマーは音声・表示共に味方に伝わらないのもクソ
マジでだいぶガバガバだよこの仕様
素晴らしいまとめ。マジでピン刺しの仕様が終わってる。
たまにADSの視点カメラ近くにエコーか何かが判定されるのか、ヴァンテージ特有の四角い枠が暴れることもある。当然、その時はピンが刺せない。
あと、索敵した敵にピン刺してなぜか「フライヤーがいる!」になった時は笑うしかなかった。
たぶん画面内に映り込んだフライヤーを判定したんだろうけど迷惑すぎる。
画面中心が合ってなくても敵情報を出す仕組みがピン刺しをバグらせてるのかな。
あんまり恩恵無いだろうけど可能な時はやってるよ
野良でやってて余裕ある時と3部隊以下の時は敵3人のアーマーの色まで教える時あるし、2人以下の場合も教える
ビーコン見てくれる人見たことない
なんならピン指しても見てくれない
唯一信頼できたヴァンテージは俺が敵から遠距離チクチク狙われて移動できない時にチクチクしてくる敵にウルト2発当てて黙らせたヴァンテージ君だけや
ほんまに助かったわあの時ありがとう
2の日和方すき、かわいい
食べちゃいたい
エコーしまわないやつに、あ〜ってなるぐらい
エコーでの移動があるからクリプト、パスの次くらいにはビーコン見に行きやすいキャラなんだけどね
リコン感無いのは同意だわ
前に味方のヴァンテージがボイチャで「ビーコン見た方がいい?」と聞いてきてとっさのことだったので返事できなかったらすぐに「あ、いらないってことですね?了解」と言ってたのがいたな。
ビーコンは自分の為に見れるなら見ればいいのになんで人に聞くのかな?
ヴァンテージビーコン使ったセリフが無いのなんなんだろうな 使ったあとに調査してくれってピン刺されることがときどきあるよ
ビーコン調査済みなのにビーコンにピン刺したり、パス以外で再度ビーコン読む人はそもそもマップや味方の動きをこまめに見てない人だから信用できない
今のままでもキモいくらい強いのにウル促2個持てたらーとか言う人よくわからんウルトのダメージか当たり判定ナーフしろって思うわ
遠距離確認するのに毎回ULT使ってレーザー出してるやついてこいつぁダメだと思った
レーザーサイト黄色にしてヴァンテージに擬装してる
それ意味ないよ
とりあえずビーコン読んだ時のセリフ追加して欲しい
ビーコン読んでもセリフないから読んだことに誰も気づいてくれない
ウル促1個使って全弾補充に強化されんかなぁ
下手くそはウルト全部はずす
だから外観とヒットボックスをおかんと入れ替えろとあれほど