1: 国内プレイヤーさん
新マップは漁夫来るまでの時間が基本長いから普通に戦いやすい。
戦闘終わって回復しきっても漁夫きてないってのが結構ある、
前シーズン漁夫まみれのキンキャニでストレス溜まりまくってたから最高。
2: 国内プレイヤーさん
カジュアルやるには退屈なマップって思ってたけど、むしろ今までの激戦区降り・ラウンド1収縮時に残り部隊数3とかの状態がおかしかったんやな
逆にランクやる分にはめちゃめちゃ楽しい。
一点不満なのはプラウラー。
立ち入り禁止地帯のプラウラーはその名の通り危険な場所としてそのままで良いんだけど、その他の場所のプラウラーをラウンド3以降生まれてこなくしてほしい。
リングが狭いと完全なPvPvEなんよな。
3: 国内プレイヤーさん
ランドマークも17しかないけどマップ見てるとひとつのランドマークではあるけど
物資がバラけててふたつに分けられそうなとこあるから結構大会マップとしても使えるようにした感もある
4: 国内プレイヤーさん
方向性は良いんだけどちょっと荒削りだよなぁ…
マップ改築重ねればエッジの次くらいには良マップになりそう
5: 国内プレイヤーさん
そりゃそうだろ、色々と新しい試みしてるんだから。
いきなり競技シーンで使うわけでもないし、フィードバックもらって徐々に改善してもらえればいいよ
6: 国内プレイヤーさん
でもどうせまた破壊するんでしょ?
7: 国内プレイヤーさん
むしろ島増えてってもっと広くなったら笑うわ
トライデントかキャノンの数増やして
トライデント×アッシュのパッシブによるハイエナ&漁夫が強いかなー、とシーズン開始直後は思ってたけど、全然そんなことなかったのでトライデント増やして欲しい。部隊でまとまって行動できるし
キンキャニに帰りたい
蜘蛛と同じで 巣 を攻撃しなければ出てこないで良かったんじゃねと、弾とか物資欲しければ撃てばいいし
それはそれで誰も撃たなくなるから結局プラウラー全く見なくなってPvE要素ってなんだったんだよってなりそうですね
倒した時の物資割と美味いし、アーマー進化値も貰えてちゃんとそれなりの見返りあるから問題ないと思うよ
マップ破壊はもうしないって言ってたから全部街乗っ取りみたいな感じになるのかな
個人的には海側の最終安置は遮蔽無しになりがち問題だけどうにかして欲しい
人間同士で争ってるときにウォーカーの大群が現れるようなものか
どう考えても漁夫多いゴミマップだろなにが良マップだ
漁夫が少ないMAPってある?
漁夫が少ない良マップとかブロンズかな?
初動ファイトが比較的少ないってだけで好印象です
ランドマーク少ない+マップ広すぎて被っても他の場所に逃げづらいせいでむしろ初動ファイト強制マップすぎて嫌なんじゃが・・・
マップが広い+平地が多いとガスが使いにくかったりする
だから移動キャラばっかになるからオリンパスもストームポイントも広さの割に漁夫が来やすいんだよな
どんだけ広くてもリング収縮した後の大きさ同じだったら変わらなくね?
むしろキンキャニクラスに漁夫多いクソマップだろ
純然たるクソマップでしょグラビティキャノンでストレイフできるやつとりあえず直せ
漁夫ガーとか言うけど、そりゃみんなバラけて降りないんだもの
マップ変わってもプレイヤーの脳ミソはアップデートされないぞ
ランクマの改悪要素と合わせてクソマップだろ。プレマスランク2試合に一回ワットフェンスキルログみるぞ
アンテナコマセンストキャノ辺りは、キンキャニで言うバンカーマーケットケージやわ。残り12〜部隊で戦ったら9割漁夫来る。