■期間限定モード『デッドアイ』の概要
〈詳細〉
・改造版TDM
・アーマーなし
・ケアパケなし
・ヘルメットなし▼ロードアウトはランダムで3種
①クレーバー&センチネル
②ヘムロック&G7スカウト
③ウィングマン&30-30リピーター#ApexLegends #エーペックスレジェンズ pic.twitter.com/NkTMtogmdk
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) April 25, 2023
みんなの反応
1: 国内プレイヤーさん
近距離センチネル以外取り柄ない俺が唯一役に立ちそうなモード
2: 国内プレイヤーさん
これ今までのモードの中でダントツに面白くなかった。面白くないモードを考えようって思わないと、思いつかないレベルw
3: 国内プレイヤーさん
ゴミゲーじゃん
4: 国内プレイヤーさん
①と②の時上の骨に籠るやつ多すぎ
5: 国内プレイヤーさん
地獄を増やすな
6: 国内プレイヤーさん
このモードPCなら楽しいかも
CSだとおもんなかった…
7: 国内プレイヤーさん
クレーバー&センチのロードアウトでやったけど死ぬほど退屈でつまらんかったw
永遠お互いにスコープ覗いて索敵して遠距離抜くか、ハイドして背中取るかだけのゲームw
遠距離射撃好きな人は楽しめるだろうけど、すぐ過疎ってマッチしなくなりそう、、、
8: 国内プレイヤーさん
史上最悪のモードとか結構言われてるけど確かにおもんない笑
なんでこんな💩モード実装しちゃうんだろ
固定のロードアウト変えるだけでもかなりマシになるかと思うんだけど🤔
クレーバー撃ち放題は楽しそうだけど当たれば一撃w
だからセンチネル練習したいって人が結局クレーバーに狩られるっていうね
こんなの発案の時点でクソつまんねーの分かると思うんだけど、このモードを考えたヤツも通した運営もゴミすぎる
仕事したくないけど仕事したフリをするのにおすすめ
不評なら次の仕事も消し飛ぶおまけ付き
もうキーマウ残ってなくて
エイムアシスト頼りのPADしかいないのに
頭空っぽエイムアシストゴリ押し凸以外のモードで人気出るわけない
前から思ってたんだけど、
負け惜しみ勢がPADPADうるさいけど
明らかにキーマウのコンバーターとアシストツールの害悪の方が多いぞ。
それってエイムアシストの親戚じゃん
お前らから湧き出た虫やん
そしたらキーマウのチーターはお前らゴミの兄弟だなwwwwww
人生の負け犬同士そっくりなわけだwwwww
チートとエイムアシストって仕組みは同じ
何が言いたいか君でもわかるね?w
え?ウォールハックと無限グレとホーミングチャーライと無限浮遊はエイムアシストと同じ仕組みなんすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
何が言いたいかわかるよ?
お前は無能だって自己紹介だろ。
いつもpadに文句言う人のクリップ見たら遮蔽使わず突っ込んで中途半端な距離でキャラコンして溶かされてキレてた。
相手は遮蔽使えてこっちは使えない状況とかPAD使ってても関係なく勝てないからなって思った。
そもそもがPADガーは同じ条件のキーマウにすらまともに勝てないから言い訳の落とし所をPADにしてるだけ。
「キーマウ同士なら負けた事ないのにPADにはどうやったって勝てない」くらいのもんなら
PADが100%悪だし絶対修正すべきなんだけどね。
その点だけはちゃんと理解できてる運営偉いわ
そうなってるから言われてるんだろw
勝てない相手を全員PADと思い込んでるだけだろ雑魚
この手のモードはスキル無しでええわ ヒットボックス揃えるためにダミーにして
センチネルで近距離合戦してたり遠距離合戦してるのはまだマシ
センチネルの時に格闘だけで戦い始める時が終わってるわ
パンチに負けて悔しかったんでちゅか?
パンチに負けて悔しいじゃなくてパンチで勝っても虚しいんよ
チーデススカルタウンで骨の上なくしてほしいわ
敵でも味方でもいると萎える
敵パスに敵リス側でジップ張られまくって引き籠られると一試合の時間クソ長くなるからマジで撤去して欲しいわ
他のミックステープだと=トロールになりがちだけどこのモードだと結構有効なのがタチ悪い
近距離は殴った方がマシ
ロングボウがない
やり直し
ランパート大量発生の予感
センチネルクレーバーの時にランパのウルト撃ってきたやついて冷めたわ。
これあれだわ
コントロラーに遠距離アシストつけるための前準備だな
大多数不評だったのを理由に変更仕掛けてくるね
ちょっと待って、ストップストップ
そんなに振り回したら危ないでしょ、それに発音も違ってる
いい?”コントローラー”貴方のは”コントロラー”
この書き込みは寒気がした。モテないどころか友達いなさそう
お前いくつも必死に批判コメして惨めだな。
君は友達いなそうどころか生きてる価値ないよ。
なんでアーマー無しにしたのか謎すぎるモード
せめてアーマー有りにしたほうがまだマシ
いやアーマーあったら余計に長引くだろこのクソモード
ライフライン使え
砂のウィークリー進めるためだけのイベント
ほんまこれ
CS勢だが、腰撃ちセンチネルそんなにあたる??!?ってくらい当ててくるホライゾンいて萎えた。
まあCSもチート使えるからなんとも言えないけど、スコープ外して撃つ瞬間だけ覗いてみるといいよ。
腰撃ちより当てやすいよ。
ゲームモードの好き嫌いが激し過ぎて赤武器と抱き合わせられてるG7について一切触れられてない……
近距離センチネルの撃ち合いだけかなり楽しい
それ以外は知らん
危険武装もそうだったけど普段と比べてスキルの強さが変わってるからそこが面白い
ヒューズはナックルクラスターでも十分なダメージを出せる代わりにクソデカヒットボックスでちょうどいいと思いきやクレーバーだとデメリットの方が大きい
クレーバー耐えられるランパやジブ、アーマー出せるライフラなんかも単純に強い
移動系はもちろんだし索敵も終始ラジコンクリプトすら置きエイムクレーバーができたりと相当強い
ワトコスニューキャあたりが微妙
オーバーフローのリスがゴミすぎる
坂でリスして上がろうとしたら敵が坂の上に居るとかアホすぎるだろ
何も面白い要素のないゴミイベ
普通のTDMでいいわ
結論構成で草
「やってみて(出してみて)意外と面白くなかったね、盛り上がらなかったね」
ならまだわかるの、それが普通だからね。
これに至っては構想を練る段階で、そもそもなんでこれが面白いと思えてしかもなんで実装までしちゃったの?ってレベル。
サブ垢、チーター、botが問題になってる中、こんなレベル上げに適したモードないわな。
考えついた奴、マジで〇んだ方がいいレベル
ヴァンテージとかヒューズ使ってるやつくそおもんない
このTDM武器のローテーションどうなってんだ?
ウィングマン同士で撃ち合いたくて何度も回してるけどずっとヘムロックの時が何度もあるぞ
クレーバーある時はCODのSLみたいな感じだから楽しい
オーバーフローはよっぽど端っこでも行かなければ籠もれるとこないし、アーマー無し単発武器って事で人数差も影響なく自分の実力が試されるから神やわ。
スカルタウンは間違いなくクソだけど
なんでよりによってスカルタウンなんだ
プレイヤー使った社会実験みたいなもんやろ
そんなんネットゲームの基礎中の基礎や
俺たちは使い捨ての実験動物!
大体新モードって何かを追加する感じだけど、このモードは何故か全てにおいて減らしてるからねww
そりゃすぐおもんなくなるわww
まず武器構成があかんわ対面した時にTTK割に合わなさすぎる
クレーバー合戦は正直楽しい
ヘムロックG7は皆ヘムロックしか使わんしつまらん
小学生のときこういう縛りでゲーム遊んだわ。
それくらいのノリで思いついたんだと思う。