雑記

【速報】シア弱体化は来週に実装

8月18日追記

シアの弱体化は8月22日の週に延期になりました。

【Apex】シアの弱体化が延期シアの弱体化が延期 ApexのバランスデザイナーJohn Larsonによってシアの弱体化が今週中(8月15日~)に予定されている...

シアの弱体化は来週に実装

本日Apex公式よりシアの弱体化は来週に実装されることが予告されました。

Marin
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来週のいつごろかわかったら再度お伝えします!
Marin
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シアの弱体化内容はこちら
【Apex】シア弱体化内容の一部が判明8月18日追記 シアの弱体化は8月22日の週に延期になりました。 http://apexlegends-leaksnews....
【速報】バランス調整を含むApexアプデが配信5:27追記 5時27分現在既に武器調整パッチも適用されているようです。 バランス調整を含むApexアプデが...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    回復と蘇生の阻害ガチでやめてやめて

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    • 匿名 より:

      アイデンティティだから無くなることないやほ

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      • 匿名 より:

        蘇生阻害や回復阻害は面白いと思うけど、それをシアのアビリティにつけるのはどうかとは思う
        それこそ命中させるのが比較的に難しいキャラとかにつけた方が面白いと思う

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        • 匿名 より:

          それならシアのアビリティの命中率下げればいいじゃん
          発動してから攻撃が出るまでの時間を長くするとか、範囲を減らすとかクールタイム増やすとかやりようは色々ある

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      • 匿名 より:

        それならアイデンティティがありすぎるのが問題

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      • 匿名 より:

        ないやほ、かわいい

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      • 匿名 より:

        アイデンティティって言うけどただ壊れてるだけだから
        他キャラのアイデンティティ完全に食ってるキャラのアイデンティティとかなくなって問題ねえから
        差別化できなくなるって言ってる人も多いけど現状がとりあえずPTにシア入れとけって状態の性能じゃねえかと

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    • 匿名 より:

      極端な弱体化されてまたブラハ祭りになるよ

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  2. 匿名 より:

    阻害はうざいけど5億歩くらい譲って許すけどダメージとフラッシュは消してくれ

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  3. 匿名 より:

    キルログでこいつのアビリティ名が出る度になんかため息出る

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  4. 匿名 より:

    回復阻害蘇生阻害は面白いからそのままでいいでしょ。ブラハとの差別化をちゃんとして欲しい。スキャンは難しいけど成功した分リターンがデカいキャラって感じで。調整するとしたら変な10ダメージ無くしてパッシブの範囲狭くしてウルトのクールタイム多くしてくれたら良いな。

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    • 匿名 より:

      スキャンクソ簡単やん

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    • 匿名 より:

      パッシブが壊れすぎててブラハよりスキャン当てるの簡単まであるじゃねえかよ…
      シア使った上で難しいって言ってるならはっきりいって下手くそすぎるだけだぞ

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  5. 匿名 より:

    今日フラッシュで痛いほど嫌な目にあったから助かる

  6. 匿名 より:

    阻害は許すから10ダメフラッシュ消せや
    ストレスしかないし索敵キャラでわざわざ10ダメ入れる仕様にした意味がわからん

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  7. 匿名 より:

    パッシブのけてウルトの時間伸ばしたら
    割と解決するような気はするんやけども…
    心音センサーでほぼ100%アビリティ当てれるんが問題やと思う

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  8. 匿名 より:

    ダメージとフラッシュ消して、ウルトの発生源もう少し分かりやすくしてや〜

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  9. 匿名 より:

    とりあえずパッシブは調査ビーコンを読めるだけに変更で

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  10. 匿名 より:

    10ダメはマジで要らん
    遮蔽越しにダメージ与えられるのFPSとして破綻してるだろ
    直下グレみたいな技術が要るわけでもないし

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  11. 匿名 より:

    ランパートとシアを使った鯖落ちグリッチも修正してほしいアリーナランクで落とされたわ

  12. 匿名 より:

    ウルトの中にいる時だけ戦術に追加で蘇生、回復阻害が着くのはどうだ

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  13. 匿名 より:

    表示の秒数5秒くらいでいいすわ
    あとウルト中はスキャンされてるかわかるようにしてほしい、室内でゴチャゴチャしてるとまじでわからん

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  14. 匿名 より:

    ソロ出撃でシアで21キル4600ダメージで余裕の堂々の爪ダブとったわ。マジで1ヶ月粘った甲斐あった。とるなら弱体くるまえにやったほうほうがいい

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  15. 匿名 より:

    どうせ、ろくな修正しないんだから
    ブラハのスキャンに10ダメ入れてくれ。

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  16. 匿名 より:

    別キャラで1ヶ月粘ったって意味ね。シアでやったら楽にとれた

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  17. 匿名 より:

    一つのアビリティで複数の効果あるのが問題。
    フラッシュ、10ダメージ、サイレンス、スロウ、回復と蘇生の阻害、命中した敵の位置と体力がわかる

  18. 匿名 より:

    スキャンブラハ3秒(広範囲)
    スキャンシア8秒(そこそこの範囲プラス効果もりもり)

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  19. 匿名 より:

    シアのアビリティのせいで砂で遠くからチクチク撃でてアーマー進化させるチキン野郎しかいないし、APEX特有のスピード感無くなるからアビリティもパッシブも範囲小さくして欲しいわ。もちろんダメージ消してもろて

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  20. 匿名 より:

    ボセックのときもそうだったけどしっかりテストして実装してほしい。実装後すこししたら修正なんて戦績がある以上それまでに使ったもの勝ちになる。

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    • 匿名 より:

      別に戦績で競うゲームじゃないんだからそれは別にいいじゃん

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      • 匿名 より:

        戦績気にしてる人もいるだろうけど対人だから余計だろうね。
        バッヂの価値もあるし運営が雑でテスト全然してないのが丸見えな調整だから不満が出てるのでは。

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    • 匿名 より:

      自分も使えばいいのでは?

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  21. 匿名 より:

    強調表示8s→6s
    ダメージ、スタン削除
    ウルト90s→180s
    これしたら割りと丸くなってよさそう

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  22. 匿名 より:

    結局フラッシュ無くすだけなのか、、、??

  23. 匿名 より:

    10ダメ、フラッシュの削除案は大賛成だとして、個人的には回復、蘇生、アビ阻害のどれか一つも消してくれたら大満足

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  24. 匿名 より:

    今シーズンのランク、味方2人死んでソロになってもシアのパッシブのせいでまともに順位上げ出来ずに狩られるから何ならかの調整してくれ

  25. 匿名 より:

    体力表示だけでも無くしてくれたらありがたい

  26. 匿名 より:

    弱体化しなくていいから高速回復復活してくれ

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  27. 匿名 より:

    実装直後でまだ適切な調整案とか出てないだろうから徐々にやってくのは構わないがダメージだけは即廃止してくれ

  28. 匿名 より:

    パッシブ使用中体力減るとかデメリットを持たせてくれ 置きエイムが強すぎる

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  29. 匿名 より:

    シアのウルト、マザーロードでよくね

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  30. 匿名 より:

    このレベルを即修正しないで挙句様子見調整だけとか流石にヤバいって
    運営の人足りなさ過ぎてテストプレイも現状把握もバグ取りも何も出来てない

  31. 匿名 より:

    展開からアビの発動まで3秒くらいにしろ
    相手削って隠れた遮蔽にアビ打ち込むだけで阻害して追撃も出来るとかopにも程があるわ

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  32. 匿名 より:

    ウルトも180秒クールタイムで十分だ
    ミラージュウルトですら180秒なのに、90秒でシアウルトは強い

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  33. 匿名 より:

    このキャラ、明らかに他の索敵キャラと差別化できてなくてほぼ上位互換みたいな性能してる。

  34. 匿名 より:

    ハイドできん

  35. 匿名 より:

    1番の問題はダメージだろ
    こいつのせいでセルめちゃくちゃ減ってストレスでしかない

  36. 匿名 より:

    頼む、早くナーフしてくれ。

  37. 匿名 より:

    シアまじで消せ

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  38. 匿名 より:

    パッシブは心音聞かれてるのがわかるようにしてくれ
    一方的に聞かれてるのはおかしいやろ、シア対策にシア使うしか無いのは問題

  39. 匿名 より:

    はよせえゴミ運営

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  40. 匿名 より:

    運営が言ってたように戦術の範囲はレジェンド一人分にすりゃいいんだ
    なんでこの範囲でレジェンド一人分で当てるの難しいとかほざきやがった

  41. 匿名 より:

    芋ハイド絶対許さないマンとしての性能は残しておいてくれw

  42. 匿名 より:

    ほかの偵察キャラと違って敵1体を集中的にマークってコンセプトは面白いと思うんだよね
    ただ全く調整ができないのが問題
    特にウルトあんなに強力なのに90秒って絶対テストプレイしてないだろ

  43. 匿名 より:

    パッシブは検知されてる的なものが出ればいいよ
    あとCT延ばせばなおよし

  44. 匿名 より:

    「あなた心拍を読み取られているわ」

  45. 匿名 より:

    何でもいいから今すぐ弱体化して

  46. 匿名 より:

    マーキング8秒を減らす
    アビのエフェクトが出てからのHIT判定をもっと時間差つける
    心音センサーの感度を鈍くする
    ウルト置物を強調表示
    リキャ長めにする

  47. 匿名 より:

    ダメージ当てないとサイレンス入らないとか阻害入らないならダメージ1でええやろ

  48. 匿名 より:

    ビーコンでエリア見れないようにしてほしい。
    ブラハとの差別化が結構はかれるでしょ

  49. 匿名 より:

    アプデ毎回の御約束

    • 匿名 より:

      そして「違うそうじゃない」もお約束
      ま、本格ナーフはシーズン中盤ぐらいからじゃね?

  50. 匿名 より:

    なんでこいつだけアビリティ盛り盛りなのか疑問や
    せめてアビリティやウルトの再使用時間を3倍にしろ

  51. 匿名 より:

    ダメージ、フラッシュ、表示秒数減らす、ウルトの有効時間減らす、パッシブは動いてない敵は検知できない

    以上5点の弱体化でちょうどいい

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