Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
シアのパッシブはこうすればバランス良くなるっしょ
2: 海外プレイヤーさん
これじゃadsするたびに消耗しちゃうじゃん
3: 海外プレイヤー
銃を持ってないときだけパッシブ使えるようにすればいいんだよ
4: 海外プレイヤーさん
あと範囲ももうちょっと狭くしてほしいね
5: 海外プレイヤーさん
ヴァルキリーみたいな感じか
もうこれでいいじゃん
Marin
これは中々いい案な気がする
【Apex】シア弱体化するとしても『この仕様』は消さないで欲しい・・・1: 国内プレイヤーさん
阻害は面白いから消さなくていい
2: 国内プレイヤーさん ...
【速報】シア弱体化は来週に実装8月18日追記
シアの弱体化は8月22日の週に延期になりました。
http://apexlegends-leaksnews....
飛行能力みたいに一気長時間使うわけじゃなくて、間隔開けて少し使うだけだからバッテリー方式じゃ制限できてなくないか
正直もうリワークするしかなさそう
リワークの意味知ってから使えや
体力消耗してもいいんじゃないかと思うレベルの強さ
敵のシア有能
味方のシア無能
やってる事は味方も変わらないはずだから、それは単純に君のPTが相手のシアに対応出来てないだけでは?
よく冗談通じないって言われない?
そもそも読解力ない
胸からドローン飛ばしてるみたいだし体力使うのいいやん
戦術そのままでもいいから外したら敵に10秒ハイライトするデメリットつけて欲しい
胸からドローン飛ばすのは戦術アビね
頭悪い?
エイム中ずっと右にあるとか邪魔すぎるし微妙
距離縮めて心音方向のガイド無くせば大分弱くなると思う
fpsで実装していいパッシブじゃないから普通に消してもろていいですか😅
パッシブからウルトまで全部サーチ系の能力になってるあたり運営の適当さがうかがえるキャラ
帽子のおかげでヘッショ倍率が低いとか、味方が帽子のツバに乗れるとかのパッシブでいいよ。他のキャラもパッシブはそんな程度でしょ。
パッシブをパスの奴にリワークすればいいと思う
ランクマでは回数制限制でもキツすぎる
ADSして2秒くらい経ってから心音が見えるようにすれば良いんじゃね
てかこいつパッシブ無くてもいいよ。強すぎるから。
ワットソンのシールド回復くらいの速度でシールド削れてほしいな
心音見てアビリティしてもタイムラグ
あるから簡単には当たんないし
アビリティの謎の10ダメージとウルトだけ
調整すれば良いでしょ 文句言ってる奴
絶対使ってないだろ
Q長押しでセンサー発動とかどうだろ
武器構えてると見えないでいいだろ
ウルトはCT伸ばせ
方向まで分かるのはマズイと思う。
敵が近くにいるほど心音が大きくなるとかでいいんじゃね。
方向が分かるせいでアビが当てやすすぎるんだし
R6Sでも心音索敵はあったけどあれは目の前の壁裏位だったからなぁ
パッシブは武器収納状態と距離低下にしてほしいわ
パッシブ(リワーク):攻撃を当てた敵のアーマー体力ゲージを表示する/4秒(自分のみ)
戦術:ダメージ1(パッシブ用)でダウンは取れない 追跡5秒
こうした方が早い
心音で居場所特定はコンセプトからおかしいから調整するの無理だって、ゲーム性の否定だもの