1: 国内プレイヤーさん
阻害は面白いから消さなくていい
2: 国内プレイヤーさん
回復阻害は戦略性あるから残してもいいと思うが、あの10ダメージはマジでやめてほしい。
レヴのサイレンスやバンガのモクですら壁貫通はしないんだし、壁貫通攻撃が特筆すべき能力でもないと思うし
3: 国内プレイヤーさん
コンセプトでもあるからアビを当てる難易度が高ければ阻害のおまけはあっていい
ブラハより索敵しにくいがプレイヤースキルで達成したときのリターンはブラハより大きいが理想
索敵3種でブラハは索敵特化、シアは妨害特化、クリプトは攻撃特化で棲み分け出来る
4: 国内プレイヤーさん
パッシブの心音の距離を20mくらいにする、
アビリティのダメージ10を削除、ウォールハックの時間を半分にするみたいなめちゃくちゃ弱体化させるのであれば
正直回復阻害は戦略性のあるものになりうると思うから消さなくていいと思うわ
その代わりクールタイムは50sとかでいい
5: 国内プレイヤーさん
直線上にしか範囲がないから回復阻害はあっていいと思うけど、謎の10ダメージがマジでいらん。
あと、阻害するのは回復だけにしてスキルは使えてもいいと思う。
6: 国内プレイヤーさん
回復キャンセルじゃなくとも秒数半分追加とかでもいいと思う(セルがどうなるかは知らんが。フェニキなら追加5秒とか)
それだけで十分阻害できそう…じゃない?
7: 国内プレイヤーさん
回復・蘇生阻害のお陰で長らく続いてきたジブメタが終焉を迎えそうだし、その辺は消さないのは良い判断。
レヴやガスおじみたいな敵にストレス与えるキャラ大好きな人間からしたらシアの実装最高に嬉しい。あの2キャラと違って、ランクでも使いやすいし。
8: 国内プレイヤーさん
フラッシュとか、10ダメ、心音センサーなんかは誰もがおかしいって言ってる中
回復阻害は賛否ある時点でそういうことなんよね
https://apexlegends-leaksnews.com/serranerfsx2/