国内の反応

【Apex】シアの特徴を丁度良く活かした良い調整だと思うんだが

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
シアの特徴を丁度良く活かした良い調整だと思うんだがな

2: 国内プレイヤーさん               
ちょうどいいっちゃちょうどいいし、
まだ欲しいっちゃまだ欲しい

3: 国内プレイヤーさん                       
流石にこれ以上は過剰

4: 国内プレイヤーさん           
終盤部隊多いときとかに10ダメ蓄積してセル枯渇とかざらだったし割といい調整だと思う

5: 国内プレイヤーさん                 
ゲームを壊さない程度の強キャラに収まったから今回の調整はだいぶ良かった
もし弱体化するとしたらパッシブでハイドしてる人(しゃがみ状態)を見つけれなくするとかそんなんでいい

6: 国内プレイヤーさん                 
確かにそれはある、さすがにパッシブは不公平すぎるから特定の行動時は索敵不可とか、
しゃがみ時は索敵不可とかにした方が良いよなぁ…ずっと索敵可なのはやりすぎ説あるぞ

Marin
Marin
パッシブはまだ強いって意見が多いんかな
Marin
Marin
使用率的にはわりかし適正な範囲に落ち着いた感はあるから追加の弱体化はどうなるか・・・
【悲報】弱体化後のシアさん、使用率の下がり方がエグすぎる弱体化後のシアのピック率 弱体化直前まではシアのピック率トップでピック率が18%前後を推移していましたが、 先日のパッチで弱...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ストレスがなくなっただけでパッシブもウルトも壊れやろ

    8
    3
  2. 匿名 より:

    阻害かスキャンかどっちかに寄せるべきだとは思うな
    どっちも下げたら器用貧乏になる
    阻害にしても遅延かなんかだな

    阻害でやるなら壁ごしでやらんで欲しい

    4
    1
  3. 匿名 より:

    アビリティは有利をさらに有利にするタイプになったからいいんじゃないかな
    パッシブウルトはもう少し弄れると思うけど時間かけただけあって調整上手くなったなと

  4. 匿名 より:

    使うヤツ減ったのがすべて
    心音の間隔延びたのとアビの発動遅くなったのがかなり利いてる
    特に心音はわかりにくいから理解できんのだろうな

    7
    1
  5. 匿名 より:

    ウルトアビはもう良いけどパッシブはまじで回避方法つける弱体化つけてくれ

    1
    1
  6. 匿名 より:

    プロやプレマス帯のプレイヤーがどんどんシアからブラハに戻してるのが答えだろ

    5
    1
    • 匿名 より:

      君の答えはどこでちゅか?w赤ちゃんくんw

      3
      12
      • 匿名 より:

        え?答えがそこにあるじゃないでちゅか?w赤ちゃんくん?w
        それとも答えとしてみとめてないでちゅか?wこれだからあかちゃんくんのかわをかぶったかわつきくんはw

        2
        3
    • 匿名 より:

      シアは弱体後でも壊れ。プロはシアからブラハに戻している。つまり……

    • 匿名 より:

      「ブラハの方が使い慣れてるから」「スクリムでもなくてただのランクだから」
      色々理由挙げられるのにブラハの方が強いって思っちゃうあたりお前はキャラ毎のうまみ理解してないんだな

      2
      5
  7. 匿名 より:

    これ以上ナーフが必要と思ってるならAPEX向いてないよ
    キャラが無個性のゲームに移りな

    4
    1
  8. 匿名 より:

    ブラハのナーフが必要

  9. 匿名 より:

    蘇生妨害ヤメチクリ〜

    1
    1
  10. 匿名 より:

    シアもLスターもプラウラーも割といい調整だと思う
    今までのホライゾンとかヘムロックに比べれば最高

    • 匿名 より:

      いやLスターに限っては強すぎるだろ
      1ダメ下げる、反動増やす、弾を小さくするのどれかは必須だと思うわ

      • 匿名 より:

        いや弾はもう2分の1に弱体化されてたし
        弱体化するなら反動とかダメージとかS9以前に強かったのを弱体化するより光増やしたりS10での教科内容から弱体化するべきでしょ

  11. 匿名 より:

    ちょっと強いキャラが出たら産廃になるまでナーフ連呼するアホばっかりだから、いつまでたってもレイス(オクタン)ブラハジブとかいう初期キャラがトップメタを張り続ける代わり映えのないゲームになってんだろ。

  12. 匿名 より:

    シアのパッシブ50m?ぐらいになったせいでハイドを探すくらいしかパッシブの役目無くなった
    流石に50m以内の敵は直接見えるし足音めちゃくちゃ聞こえる

    • 匿名 より:

      中距離探せる青い矢印なんか全く見えなくなってるよな。いちいちADSして探す意味ないレベルで

  13. 匿名 より:

    シア使ってた身としてはアビ長押しでの移動索敵が出来なくなったのはだいぶ痛い

  14. 匿名 より:

    これ以上弱体化しろってやつはセンスないよ。
    多分戦闘中にフェニキ使うタイプ。

  15. 匿名 より:

    シアの強いのはパッシブとウルト。
    戦術は少し発動までが長くなったせいで当たりにくくなりダメもなくなり大幅な弱体化。
    パッシブは一方的に位置把握できるもチームの正確な位置の共有は無理だからぶっ壊れではないが強い。
    ウルトは範囲内に敵を入れ続けれる状況なら強いが、引かれたら意味がないのでぶっ壊れだが対策があるので少し強いぐらいが評価な気がする。

  16. 匿名 より:

    結局ブラハが強いからブラハに弱体化必要だと思う。
    索敵キャラはシアやクリプトみたいにクセがある感じにすべき。

  17. 匿名 より:

    でももうみんなシア使ってないよね

  18. 匿名 より:

    3v3でのシアは良い感じの強キャラだけど
    バトロワでのハイド狩り専用技と化しているパッシブ、漁夫だけが圧倒的に得をする戦術、ウルトが遠くから漁夫を呼び寄せる欠陥技なのはなんとかした方が良い

    特に戦術は追加調整決まってるけど
    射程50mにして発生戻すか
    射程75mで横範囲すこし広げて3秒遅延か
    の方が役割はっきりするんじゃないかと、使ってて思う

    1
    1
  19. 匿名 より:

    パッシブ弱体化必要って意見あるけど、要らんと思う
    距離短くなったの結構効いてる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。