国内の反応

【Apex】弱体化されるシアの変更内容、結構でかいな

・アビリティヒット時のフラッシュを完全に削除(アビリティを食らうと一瞬画面が真っ白になる状態を削除)
・その他の調整も予定している

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
フラッシュなくなるだけでもかなりありがたい。

2: 国内プレイヤーさん               
まぁフラッシュは上にもあるけどゲームプレイに影響あるから無くした方がいいとは思う。
あとは10ダメと回復or蘇生阻害のどっちか消してくれればいいや

3: 国内プレイヤーさん                       
フラッシュ削除でかい

4: 国内プレイヤーさん                 
まぁフラッシュは上にもあるけどゲームプレイに影響あるから無くした方がいいとは思う。
あとは10ダメと回復or蘇生阻害のどっちか消してくれればいいや

5: 国内プレイヤーさん                 
アリーナやってたらフラッシュと回復阻害はめちゃくちゃウザイけどな
特にフラッシュなんか撃ち合いに影響出してくるのがクソ

6: 国内プレイヤーさん                 
フラッシュ+スタンは使ってる側もアテに出来ないマジで無駄な効果だからなぁ
ストレスでしかない

7: 国内プレイヤーさん                 
フラッシュ消して10ダメをパスみたいに距離によって減らせば良いんじゃね

Marin
Marin
視覚奪われるのは結構影響あるよなー
【Apex】シアがぶっ壊れている事を裏付けするクリップReddit より 【反応まとめ】 1: 海外プレイヤーさん            シアがぶっ壊れじゃないというやつ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    フラッシュってまあウザイけど慣れればそのまま当てれるし別にと思ったけど、アリーナだと結構嬉しいのかな

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  2. 匿名 より:

    てんかん持ちには辛いよ マジで

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    • 匿名 より:

      別にいいだろと思ってたけどこりゃしゃあないな

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    • 匿名 より:

      てんかん持ちならfpsやらんほうがいい

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    • 匿名 より:

      気持ち分かる
      ほどほどにしないと私みたいに運ばれる

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    • 匿名 より:

      申し訳ないが、てんかん持ちの方は控えたほうがいいんじゃ….

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      • 匿名 より:

        善意で言ってる人も居るにせよ、病状の程度は人それぞれだし外野がわざわざやめろって言う必要ある?
        そう言うお前らだって健康を害するリスクあるのに睡眠時間削ってゲームする時もあるだろ?それと大して変わらんと思うけど。

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        • 匿名 より:

          本人が辛いって言ってるんだが???

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        • 匿名 より:

          悪いが外野だからこそ言わせてもらう
          睡眠時間削りにてんかん持ちとか最悪のコンボだろ
          そんな状態でプレイするとか正気の沙汰じゃねぇよ・・・

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        • 匿名 より:

          何様やねんこいつ

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    • 匿名 より:

      ポリゴン!?

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    • 匿名 より:

      ノックダウンシールドチカチカwwwwwww

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  3. 匿名 より:

    あくまでスキャンがメインの能力なのに容易に10ダメージ与えられるのも納得いかない
    篭ってる時に四方八方から延々と撃たれたらシールド消費させられてたまったもんじゃない

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  4. 匿名 より:

    Qのフラッシュと10ダメージ削除、アルティメットのCT延長が妥当だな

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  5. 匿名 より:

    シアのアビリティって、レヴみたいに虚空消せるの?

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  6. 匿名 より:

    10ダメージ、チャーライの3ダメージと同じくらいイライラする

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  7. 匿名 より:

    壁越しの10ダメージは理不尽だよな。避けづらいし回復しないならしないで詰められるし

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  8. 匿名 より:

    その他の調整にはウルトとパッシブの弱体化も含まれてるのかな?

  9. 匿名 より:

    あと10ダメが消えれば完璧

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  10. 匿名 より:

    蘇生後の10ダメージでもすぐダウンするから、蘇生間に合ったとしても一瞬で落ちる。回復入るまで効果あるの強すぎるんだよな

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  11. 匿名 より:

    回復阻害&アビリティ不可&10ダメージ全消しで索敵のみぐらいがちょうどいいんじゃないか?

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    • 匿名 より:

      いやそんなに能力無くしたら雑魚すぎる

    • 匿名 より:

      ブラハの指向性絞られて当てにくいけど継続が長い版みたいで俺は良いと思うよ。

      能力無くしたら雑魚って他のキャラもこんなもんでしょ。

  12. 匿名 より:

    不利ポジで、複数PTから一生10ダメ飛んでいくの見てて可愛そうになる

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  13. 匿名 より:

    壁貫通のダメージ入るのズルいよな
    ランクで、味方が敵を倒しそうなところに壁越しで使えば楽してキルアシストできるもん

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  14. 匿名 より:

    蘇生阻害、アビリティ阻害、回復阻害、10ダメージも消すんやで

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  15. 匿名 より:

    実装する前にOP過ぎるってわかんないもんかね?

  16. 匿名 より:

    10ダメとフラッシュ削除&ウルトクールダウン延長でええやろ
    これ以上減らすと今度は誰も使わなくなる

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  17. 匿名 より:

    遮蔽越しにダメージ入れられるのまじ意味わからんわ

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  18. 匿名 より:

    シアナーフ反対者が一定数いて驚き

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  19. 匿名 より:

    皆が言ってるように10ダメ削除とアビ、ウルトのクールタイムを微調整してくれれば充分だと思う。
    使われなくなるくらいのナーフだけは勘弁

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  20. 匿名 より:

    それよりパッシブの方が問題じゃない?
    75mまで分かるってブラハいらんやん
    せめて40m〜30mにして10ダメ消すのがいいんじゃない?

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  21. 匿名 より:

    敵に命中するとしばらく心音使えなくなるようなリスクがあってもいいと思う

    • 匿名 より:

      漁父るために使うか漁父の警戒に使うかで駆け引き増えておもしろそうってことね

  22. 匿名 より:

    10ダメか回復&蘇生のどっちか消すなら10ダメ消して欲しいなぁ、10ダメ入る意味が本当にわからん、ならパスで敵にグラップル刺したらダメ入るようにしてくれ

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  23. 匿名 より:

    8秒強調表示なげーよ!
    ウルトの中心どこか分からなくて破壊できねーよ!
    ウルトの回転率と効果時間なげーよ!

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  24. 匿名 より:

    シアアビで一瞬目をやられた後、Lスターで目を確殺するのやめて欲しい

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  25. 匿名 より:

    運営が10ダメにこだわるならせめてシールドのみに調整とかそういう考え方できないのか
    こういうところは流石に頭わいてんのかって思っちゃうよね

    自分で使ってるのですら、シアのアビで殺したこと何回かあったぞ

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  26. 匿名 より:

    まぁフラッシュは上にもあるけどゲームプレイに影響あるから無くした方がいいとは思う。
    あとは10ダメと回復or蘇生阻害のどっちか消してくれればいいや

  27. 匿名 より:

    10ダメージうざい😡

  28. 匿名 より:

    阻害かパッシブのどちらかを完全に無くせ
    ほんと下らん
    パッシブで常時ウォールハックしてるようなキャラ入れたことで
    ゲームデザインが完全に壊れたってまだわからんのかこの無能運営は

  29. 匿名 より:

    完全にパッシブが悪い正直他のはどうでもええレベルで早くナーフしないと引退すんぞ

  30. 匿名 より:

    ウルトのCTあげるのとコアを見やすくしてくれ

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