サイトアイコン Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ

【悲報】エペ鯖落ち

12時48分現在 追記

12時48分ごろ鯖落ちから復帰した様です。

Marin
復帰早すぎワロタ
Marin
復帰直後はサーバーが不安定な状況が続く可能性があるのでランクマ等は注意してください!

Apexのサーバーダウン

4月24日12時42分現在、Apexのサーバーがダウンしているとの報告が多数寄せられています。

Marin
20日ぶりぐらいの鯖落ちです
Marin
SNSでヒアリングしつつ、回復したタイミングでまたお知らせします。

https://apexlegends-leaksnews.com/valk-2s72/

https://apexlegends-leaksnews.com/valkisl/

サーバー復帰はTwitterにて公式からアナウンス

サーバー復帰後はTwitterの下記いずれかのアカウントからアナウンスがあるため、下記アカウントのフォローを推薦します。

■Apex公式アカウント

■Origin公式アカウント

■EAHelp公式アカウント

Marin
わたしも頑張ります!

サーバー変更でプレイ可能になる場合も

特定地域のみでサーバーダウンが起きている場合はサーバー地域を変える事でプレイが可能になることがあります。

特定のサーバーが重い等もこの方法で回避できるので、新規プレイヤーのみなさんは覚えておくといいでしょう。

Marin
必ず直るわけではないので注意!
Marin
これでダメなら一旦他のゲームに逃げましょう

☟やり方はこちら☟

【PC/PS4共通】エーペックスでの『サーバー変更方法』について!!【Apexまとめ】エーペックスでサーバーは変更可能 エーペックスではサーバーが変更可能で、変更することで他国のサーバーでプレイする事が出来ます。 ...

記事のシェアはこちら