1: 国内プレイヤーさん
ちゃんぽんキルポ6とかでも300ちょいしか貰えないしな
まーじで時間かかるわコレw
2: 国内プレイヤーさん
前シーズンでもほぼボーナスなしで上げてきたし一緒だわ
キルレ1割ってるフレは前1マッチ700とか貰ってたからボーナス減って嘆いてたが
3: 国内プレイヤーさん
最低のS17をただ長引かせてるだけだから良い訳がないわな
4: 国内プレイヤーさん
プロたちはダイヤ行ったか
さて俺もそろそろゴールドからプラチナに上がるかな
5: 国内プレイヤーさん
じわりじわり盛れはする、するけど疲れるなこれ…
認定マッチの民がまだまだ多いおかげか、今はまだ割と減りは早いけど
後半になってくに連れてどんどん盛りづらくなっていきそうな気がするわ
6: 国内プレイヤーさん
今シーズンも結局ソロでひたすら隠れんぼが最適解やん
運営仕様変えるとか言ってなかったか?なにか変わった?
あとブロンズなのに初動死-50で2位でも
200ポイントしか貰えないから尚更隠れんぼが効率的だわ…
7: 国内プレイヤーさん
シーズン4くらいの仕様に戻してほしいわ
Marin
みんなにとっての最高のランクシステムはどのシーズン?
【Apex】シーズン18のランク環境で確実に盛る方法がコレ1: 国内プレイヤーさん
ダイヤから-75か。
相変わらず単独降下ハイドマンはおるんやろか。
2:...
ポイントだけならS16前の方がいい
倒した相手の内訳が見えれて「〇〇が〇人だから+20点」ってのは必要だよ
前シーズンでも言われてたけどやっとキルポデータがクリアになったのにまたマスクデータに元通りだったからな。しかも反映方法が意味不明で不満まで出る始末。
見えれてって誤字?
1キル10位だったのに0だった
スキルマッチまともになってきたんだしむしろ1位以外の順位ポイントおまけにしてキル偏重でええわ
もうこれ開発者はアスペだろ。
今のところマッチングは適正に機能してると感じるが、キルポはもうちょい欲しいな
前シーズンみんな早々にマスター行って
アクティブ人数露骨に減ったからな
雑に時間かかるようにする辺り結構深刻だったみたいだな
軌道もなくなるしMMRで同じ強さの敵に当たり続けるんだったら
最早ランクの意味とはって感じだな
回すのめんどくせえから内部レート常に表示すりゃいいのに
S18もアクティブ全然回復してねえな
S17以下の仕様になるとは思わなかった
また雑魚マス達が騒いでるのかw
ゴミの意見なんか誰も耳傾けねーから。
嫌ならやめれば?
ーハイ、以上ー
高田のコピペはよ
キルポって相手のレートで変わるんか?
変わるよ
そろそろゲームは卒業して人生のことでも考えたらどうでしょうか^^;
人生のことを考えた上でゲームしたいねん、ほっといてくれ。
他人の心配なんてしなくて良いから自分の心配だけしてろ
そらルーキーブロンズスタートゴールド適正S17初マスの雑魚なら時間かかるやろな〜w
前シーズンのせいでもう人戻んないよ
というか前シーズンを踏襲した改悪だからそりゃ不評なのはわかりきってるって話
わかりきってる事をやった運営はただのアホだよ
そもそもランクなのにスキルマッチにしたのが悪いやろ
どのランク帯に居ようが敵の強さ変わらんて何の為のランクや
認定戦も結局内部次第で貰えるポイント変わるなら初めから内部で割り振ればええやん
適正以上のランク行くと敵のレベル上がるぞ
敵がランク不相応に強いうちは一応ボーナス貰えるし
前シーズンは雑魚でもマスター行けるバランスだったからランクによる内部レートの補正が意味なかったけど今シーズンのバランスなら多少は足切りとして機能するやろ
内部レート同じ敵と当たるって言っといてパーティ全体のレートで合わせてるから同格どころか圧倒的に格下の赤ちゃん二人連れて常におしめ交換させられるから野良だと辛いわ
ほんこれ
毎回ではないが明らかに同レートとは思えない終わってる味方の尻拭いさせられる時ある
キャリーする枠、キャリーされる枠でレートを平均化してるんだろうが出来てないんだよね
味方が弱いのは良いけど、弱いデュオと組まされた時がな。
初動死orアイテムシェアしながらアンチ外戦闘しだすのばかりで付き合いきれん。
ゴールド以上行けばこれでもだいぶ楽になるんだけど、シルバーだとブロンズルーキーと組まされることも多いせいで、貰えるキルポくっそしょっぱいのマジでしんどいんだが(味方がそうってことは敵もそうなので)
今シーズンシルバー抜けるのがまず一苦労なんですけどどうなってんのよこれ
しかも相手平気でフルパ来るし、ソロで芋りたくもないのに戦うのも辛いのやってられんよな
一応時間が経てば内部レート的に適正であるランクに皆落ち着く画期的なシステムではあるんだけどね。
その適正ランクが不適正だから何というかもう…
内部レートとランクがイコールにならない限りそもそも成立しないシステムなんよね
レートの高いマスターと低いマスターが出てきて、かつレート高いプレイヤーだけが不当に労苦を強いられる
言っちゃ悪いが全員一緒くたにマッチして、弱い奴が強い奴に踏み潰されて格付け決まるのが本来の平等なランクなのに
S17以下のランクが出来上がるとは思わなかったわ
参加費ごっそり上げました!
雀の涙程度にキルポ増やした代わりにスキルレートボーナスは減らしました!
順位ボーナスはほんのちょっと難易度上げたけどほぼ変わってないです!
どうしてこういう修正先に行き着いてしまうのか
ハイド環境をなくすためにハイドポジ消して、ハイドポジ消したからハイド環境にはならないから順位PT周りはほぼそのまま。
スキルボーナス高すぎっていわれたから減らして、キルポは希望通り少し増やす。
更に運営的に全体のプレイ期間を伸ばしたいから参加費を全体的に爆増させた結果なのかね。
キルポいくら稼いでも0はなくなったにしろ、キルポ15稼いでチャンピオンとったのに50くらいしか貰えない試合とかもあったりしてマジで意味不明なんだけど
しかもソロランだから意図的に内部レート低い味方と組んでるとかでもなしに
内部レート嫌っていうのはさ、低ランク帯で雑魚狩りして気持ちよくなりたいって言ってるようなもんだぞ
ハッキリ言って新規のプレイヤーの邪魔だから、そういう中途半端な実力のやつはいなくなったほうが環境のためになるわ
内部レートが嫌なんじゃなくて内部レートとランクが乖離しててるのが嫌なんだよ
これだよな
内部レートが高いならランクも高くして欲しいわ
内部レートが低いやつと高いやつでも同じランクになるのは指標として機能してない
上手い下手じゃなくて時間があるかないかのランクおもんない
13sp2くらいの難易度にしてほしいわ
結局キルしなくても上がれる難易度じゃハイド増えるの当たり前だし
マスター、プレデターでファイト雑魚とかクソダサいだろ
今こそソロランク作るべき。
デュオにぶち込みまれてやるのが1番面白く無い。
ソロランクもいいんだけど普通にデュオランクをカジュアルみいに実装して欲しいわ
キルポ10でチャンピオンとっても50しか貰えないマッチとかあるんだけどどうなってんのこれ
今期の報酬バッジは内部レートも出る仕様にしてくれよ、キルレ0.2とかの配信者のランク見てると敵も味方も本人もクソ弱い試合してるのにこっちよりもランクは上…下手くそとか弱い奴が得するランクってなんだよ
ソロはマジ苦行だし自分よりレート下の人とすると自分のがキルしてるのにポイント盛れなくて終いにはランク追い抜かれるしやる気無くした
結局シーズン17が一番良かったという結果になりました
こんな渋い仕組みで80日近くプレイヤーにゲームを強いるなんて考え方自体がダメでしたね
アーマード・コアも間もなく発売、9月にはスターフィールドも登場や
君たちは修行僧でもないんやから愚痴ってないで新しい世界に飛び込んでもええんやで?
前シーズンは早く終わってやることないと言ってたのに今度は時間かかるという文句かよ
やる事ないって言った奴が戦犯よな。
S17で良かったんだよ。全員マスターで価値なくなるのは良い事だ。
価値ないからこそ、チートや代行やスマーフがやる意味がなくなってとても戦いやすかったんだから。
全員マスター踏める環境に戻せよと思うわ。