雑記

【海外の反応】ダメージ高くなったのはいいけど、シールドバッテリー減って持ち味薄くなってない?【Apex Legends まとめ】

【海外の反応】

1: 海外のバンガロールさん           
ダメージ高くなったのはいいけど、シールドバッテリー減って持ち味薄くなってない?


2: 海外のワットソンさん               
シールドバッテリー巻いた時ははかなり強かったのにね・・・今は巻けるほど余裕ないもんね

3: 海外のレイスさん                       
>>2 本当にこれ、むしろ弱体化したんじゃないか?

4: 海外のライフラインさん           
まぁリスポーンのやり方的に微強化続けて様子見って感じでしょ

5: 海外のオクタンさん                 
1回拾ったきりそれ以来使ってないわ

Marin
Marin
ウンチネルさん・・・

https://apexlegends-leaksnews.com/2020/03/09/apex-19/

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    相対的に球持ちも良くなったし物資削りの有用性も上がったし
    むしろ弱体化とまで言うのはさすがに誇張ぎみ
    とはいえ性能デザインとして不細工なのは事実だからうまいことなんとかしてくれ

    5
    1
  2. 匿名 より:

    性能デザイン…ボルトアクションがダメって事?
    かっこいいから良くない?俺はむしろエネルギー武器としてSAA出してもらったら2丁持ちしてオセロットの真似事やりたいよ。

    12
    • 匿名 より:

      デザインは見た目じゃなくて設計。バッテリー巻いて使いたい武器なのに、巻くのに回せるほどバッテリーを持ち運べないから微妙になってしまった。威力が上がればその分巻く必要性が薄れてくるし。

    • 匿名 より:

      性能の一貫性があるかとか整理されてるかとかそんな感じのニュアンスだったわかりにくくてすまん
      ルックスは最高 スペックもまあ悪くない
      でもなんかゴミがくっついてるよね?って感じで不格好に見えてしまうのが惜しい

  3. 匿名 より:

    そもそもバッテリー巻いた時の利点が薄いのも問題
    アーマー壊しても、もう一発ヘッショ決まらなかったら結局3発キルだし

  4. 匿名 より:

    こいつ使うなら正直ロングボウでいいよねって感じ
    セル1個でゲージの25%でいいからできるようにして欲しい

    2
    2
  5. 匿名 より:

    そもそもチャージして時間経過で減っていくの
    納得いかないのだが…
    バッテリー1個で四発分チャージ、セルで1発分チャージ
    じゃ駄目だったんですかね…

    11
  6. 匿名 より:

    かっこいいからひろっちゃう

  7. 匿名 より:

    以前、某ディスラプオワタネーターというぶっ壊れ武器があったから慎重になってるのかもね
    連射速度からしてウンチネルさんは
    1発相手にくらわせてシールド割ってから詰めて99みたいな運用か、終盤にちくちくシールド割って相手の回復なくす運用かぐらいにリスポーンもしたいんだろうなあ
    まあでも1発の威力が強いロングボウと考えれば1発で当てられる人にとっては良いから場合によっては一瞬使うぐらいはあるだろうね

  8. 匿名 より:

    こいつの有用性って偏差打ちが簡単やから移動中の敵にほぼ当てれるってだけじゃね?
    移動中の敵に高確率でヘッショ決めれるなら強いけど、当たるだけならロングボウでいいってなる。

  9. 匿名 より:

    正直つかってる自分かっこいいで満足しちゃってる節ある

  10. 匿名 より:

    近距離~中距離でシールド割ってメインでトドメって使い方してる
    個人的には扱いやすくて好きなんだよなぁ

  11. 匿名 より:

    バッテリー一本使うかワットソンのウルトで1分チャージすると1発だけクレーバーと同じダメージにするとか欲しい。正直アーマー割るだけだとセル使う割にはどうしてもパンチにかける
    センチネルってスキンいいのあるしもっと強くして欲しいな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。