1: 国内プレイヤーさん
初心者こそレイス使うべきだって最近気づいた
初心者にありがちな気づいた時には溶かされてる仲間と離れすぎて孤独死を避けれるしポータルも家と家遮蔽と家を繋げとけば勝手に有効活用してくれたりする
2: 国内プレイヤーさん
レイス強いよな。
初心者もとりあえず凸って虚空で逃げる的なことできるし
(俺はそれやって虚空発動前に死んだw)
3: 国内プレイヤーさん
不意打ちに気づけるのが強いよね
虚空は大体やべえ使わなきゃって思ったら発動前に死んでしまうけどw
4: 国内プレイヤーさん
レイスというか逃げスキルのあるキャラは射線伸ばしやすいからね。
保険かけれるから相手にチャレンジしやすい。結果はどうであれ戦闘の試行錯誤が出来るから上達しやすいんだよ。
まじで戦闘苦手だからでライフラ使うのが一番上達しないと思う。
5: 国内プレイヤーさん
俺もそう思ってレイス使ってたけどなんだかんだ索敵が強すぎてブラハにしたわ
先人切ってファイト仕掛ける性格でもないし今思えば俺には合ってなかった
でも凡ミスが多かった時にはお世話になった
レイスさんのお陰で変なデスはかなり減りました
Marin
ミスった時のリカバリーできるのはデカいかもね~
【Apex】レイス使うなら最低限必要なムーブはコレでしょ1: 国内プレイヤーさん
レイスクソ難しいな
脳死でできなくね?やたら猪突猛進なやつ多いけど
2...
そしてオクタンをアンロックすると、レイスの感覚でオクタンを使うので突撃しても帰ってこられなくなります。
こうして地雷オクタンが私達のもとに届けられます。
普通はその凸を繰り返していくうちに上手くなるんだけどな。下手くそ芋砂はいい加減それに気づいたほうがいい。
で?一人で突撃して3人に一瞬で溶かされる時のどのへんが練習になるの?
?
一人で突撃して3人に一瞬で溶かされ続けたら、普通の人ならさすがに「これはやったらダメなんだな」となるやろ。
地雷オクタンと一般オクタンの分岐点だな。
慣れれば単凸かましても自分は助かるだろうが敵部隊をなすりつけられた味方2人はスケープゴートにされるんだね。
どう転んでもオクタンは地雷
最初から味方と連携とるつもりがないのが地雷オクタンって呼ばれてるのであって
レイスで連携を覚えた上でオクタンで前出過ぎちゃうのは地雷でもなんでもない、むしろ当たりの分類だぞ
流石にそれを一緒にしちゃダメ
詰めるタイミング覚えられなきゃ一生上達しないからな
というか評価連投エグすぎ
一瞬で10BADとか入ってたらバレバレやぞ
強化型低評価ガイジ
逃げれるキャラはダウン取りやすさが段違いだよな
フリーで撃つか置きエイムで割る→孤立してたら狙うor投げ物で混乱させる→ファイトで落とす→敵がカバーする前に退く
で甘えてる奴は簡単に落とせる
逃げスキルないキャラ使った後だと、より強さを感じる
初心者はとりあえず引きスキル持った奴がいいよ 前出ても帰ってこれるから過剰に前線を怖がらなくなるし
芋砂初心者はあの即死オクタンをも凌駕するトップオブ地雷になるからまじで前線を怖がるな
馬鹿か?
芋砂地雷も突撃地雷もだいたい同一人物だぞ。
スコープ覗けばその中以外一切見えなくなる、ジャンパを置けば正面以外何も見えなくなるのが地雷様だぞ。
オリンパスで唐突な転落死がなくなるのでヴァルキリーが強いと思います(小声
単凸かまして弾ちょっと当たっただけでヒヨって1人で逃げるので
自分の命捨てる覚悟で2人ぐらいアーマーを剥がしてくれるマスター以上のレイスorオクタンでないと信用出来ません
初心者はなに使ってもどうせ地雷なんだから遠慮なく使いたいやつピックして味方を爆発させていけ
いつか君も爆破される側になるんだろうからな
レイス、不意打ちに気づけるはエアプすぎて草、覗かずにあいつ一緒に打とうってフォーカス合わせて一気に溶かされて終わり、覗かなければ虚空の声は聞こえんからな?
バンガロール以外ならなんでもいいよ
フォーカスをくらうようなマッチ帯に行ってるのなら既に初心者じゃなくなってると思う