Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
画面がぐちゃぐちゃになるからダイブ軌道は期間限定にするって言ってたけど画面ごちゃごちゃになるのはいいんか?
2: 海外プレイヤーさん
シアのスキルはずっと受けてると頭痛くなってくる
3: 海外プレイヤー
アビリティ強いとかバランスの問題は分かるけど、
この視覚的な混乱については最も修正が必要な設計上の問題だと思うわ
4: 海外プレイヤーさん
CS版だけど、4人のシアが同じ建物で戦術アビとウルトを使ったあと
30 / sまでフレーム下がったわ・・・
5: 海外プレイヤーさん
食らった時の音も大きくて周りの音聞こえなくなるし、
フラッシュもあるってもう勘弁して欲しい
Marin
性能面以外も見直す必要ありそうなんかな
【Apex】シアの弱体化はまず『コレ』を消してくれ1: 国内プレイヤーさん
シアの10ダメだけとりあえず消してお願いします
2: 国内プレイヤーさん ...
強いけどいらない子
自分がシアのウルトまたはアビリティを食らってるか結構分かりにくい
もう削除でいいよ
さ
シーアのもっこり具合修正しろよ もっともっこりさせろよ ズボンあんなパツパツならもっこりだろ
シーアは包茎か?
よくあるのが
「このシアウルト味方の??」「敵のだよ(なんなら味方にシア居ないよ)」
みたいな場面
敵ウルトと味方ウルトの判別がしづらい
ガスも味方と敵の色変えてないから分かりづらいよね
敵のと勘違いして外から内を撃つ味方もいる
目の前でシアウルト展開してて、
「あれ?これどっちだ?」
回想中…
(`✧ω✧)キュピ-ン
「味方ウルト撃ってたわ!じゃあ味方のだ!」
って入っていくと敵検知されてなくて、敵のだと察した時にはもう場所バレ済み
ジブのドムシとかいう別に見分けられても特に意味はないものの色は変えるくせに
爆撃やガス、ヒューズのウルト、シアのアビアルト、テルミットの色は変えない
これなぁ
敵味方の判断もつかないし2~3パ分のウルトアビ飛んでくると画面ごちゃごちゃしてほんとに何も分からなくなる
流石にこれを上手く何とかしないと別の受け皿が出来たら一瞬で流れるレベルで酷いと思うよ
今はそういうゲームがないから助かってるだろうけど
本当に運営はテストプレイしてんのか?
クリプトのドローンみたいに見られた側にも表示が欲しい
一応歩くたびに音は鳴るんだけどそれはそれでうるさい上に視覚的に表示されてるわけじゃないから気付かないとわからないのがね…