1: 国内プレイヤーさん
シールド巻ききる前に動いてしょっちゅうキャンセルさせちゃうんだが直す方法ねぇかな
2: 国内プレイヤーさん
でもお祈り巻きじゃなくて、巻いてる間に回り見てるからこそ、動きたくなっちゃうってのはいい事よほんと
そこで苦手意識もっちゃうと大逃げバッテで仲間見捨てになっちゃうからね
今の感覚で巻き切る時間だけしっかり把握する
巻かずに攻めなおす所はキャンセルできるって利点に昇華できたら大儲けよ
3: 国内プレイヤーさん
我慢を覚えるしかない
4: 国内プレイヤーさん
味方のHPと戦況見て必要なら途中で断念してでもカバーに入る
巻いてる時も「これ通るか、通していいか」意識する、ってのは大事だけど
彼の場合はただ気が急いてて
未了なのに完了だと思って動いちゃうって話っぽいから
>>3というか身体で所要時間を覚えようでいいと思う
5: 国内プレイヤーさん
ファイト中に巻くときよく焦るんだわ
6: 国内プレイヤーさん
訓練所とかで巻き切るタイミングで動く練習とかどうだ?
7: 国内プレイヤーさん
回復する時はきっちりする
仲間が倒れようがそこは回復する
そして戦うか逃げるか判断して行動する
ランクだったなおさらだな
Marin
焦りは禁物
【Apex】猛者が回復中に視点を下に向けている理由 ←こんな仕様あったんか・・・Youtube より
Skeptation氏:
視線を下げて回転しながら回復すると姿勢が縮こまって被弾を防ぎ、ヘッド...
スプリントキー押す癖ついてるから巻きながら移動したいのにキャンセルしちゃうことはある
回復する時は回復きっちりするって決めると明らかにカバーしてれば良かった場面でずっと回復してる地雷になるからあんま決めない方がいい気がする
走ったらキャンセルする仕様やめてほしいわ
武器構えたらとか、攻撃ボタン押したらとかにしてほしい
この手の話題でよくいるけど行動を固定化しようとする奴やめた方が良いと思うけどな。
右も左も分からないレベルの初心者ならそこからで良いと思うけど、ある程度やってるなら咄嗟の状況判断とそれに合わせた行動選択することの方が大事だろ
だから僕はオートスプリント!
最後のやつの発言クソゴミだから絶対参考にしちゃいかん
味方ダウンさせて回復しても不利なだけ
回復中断してでも味方にフォーカスしてる敵をダウンさせるゲームだからapexは
ビーコンとか蘇生は分かるけどバッテリーは無いなぁ。なんか設定で変えてるからかな?移動してもジャンプしてもしゃがんでも3角押さない限りキャンセルされないわ