1: 国内プレイヤーさん
アッシュって出来ることが多いんだけど、
アビリティボタン一つでリフト出せます無敵になれますグラップルできます、
に比べるとアークスネアはちとパワー不足かな
2: 国内プレイヤーさん
アークスネアだけ微妙な性能なんだよな。
あれ走りながら投げれるようにしてくれねえかな。
3: 国内プレイヤーさん
銃打ちながら手裏剣飛ばせたらめっちゃ強いだろうな
4: 国内プレイヤーさん
野良だから詰めポータルはめったに使わないけど引きポータルはよく使う
ダウンしそうになって逃げたり、やばい位置でダウンした味方を
安全な場所に避難させたり、リング終盤で良い位置にみんなで移動したり
あとはデスボパッシブがやはり便利
キルムーブにも安置移動にも使える
5: 国内プレイヤーさん
最強のアサルトクラス、パッシブでルート策定、
腐るタイミング0のアビリティ、移動性能抜群のウルト。
尖ってないだけでわりとなんでもできるし少なくとも野良で弱い要素は無いやろ。
6: 国内プレイヤーさん
評価低すぎるのはあるよな
Marin
アッシュはできることは強いんだよね~
【Apex】過去ALGSでアッシュが使われてたのって何故? ←〇〇との組み合わせが強いぞ1: 国内プレイヤーさん
今考えてもALGSでジブコスレイスはともかく
アッシュが使われてた理由がわからんわ...
ホラクソ仕留め損なった戦犯
ホライゾン居なけりゃ倍面白いのに
正直ultが弱い
アークスネアで縛った敵の制限範囲をもうちょい狭くしないと当てるメリットが少ないんだよな
ウルトがアビでいいぐらいにゴミを
ウルトはサイコクラッシャーみたいに刀振り回して突撃するようにしてくれ
距離以外オクタンの上位互換のウルトでゴミなのか
言うほど互換性あるか?
それは見てみたい
???
龍神の剣を喰らえ!
レイスパス強化の時におこぼれでultの距離倍にしてもらうべきだった
そんなん普通に考えてぶっ壊れるからしないだろ
一瞬で高所取れるバケモノだぞ
高所イコール絶対でも無いし片道切符だからムーブ的に限られそう
そんなんホラQも同じやん
でもホラQバカ強いやろ?
そういうことだよ
手裏剣の速度とウルトの距離変えれば大分強くなりそう
最近のアッシュ上げはなんなん?
それよりハエなんとかしてくれ
ウルトが絶妙に届かないことがあるから距離をもーーちょっと伸ばしてほしい。
アビもゴミすぎる
あれくらって困ったこと一回もない
バンガのことかと思ったらはんだごて持ってる人の話題だった
束縛もレイスに抜けられるし普通にスロウ効果にするか2個スタックしてくれ
万能キャラ
悪く言えば器用貧乏
クリプト→ヴァンテージ→ヒューズ→アッシュの
無限実は強い話題ループやめろ
ウルトの距離倍とは言わん
せめて1.5倍しろ
ウルトをリワークして刀を振り回すようにしよう
1発100ダメージね アビリティは風切りに変更
いい加減認めろ、アッシュは弱い
最強クラス←わかる
優秀パッシブ←???
腐らないアビ←???
高性能なULT←まあわかる
ホライゾン消せば他のキャラめっちゃ輝くのにね^_^あーたのしーホライゾンホライゾン^_^
ルート策定→検知キャラの仕事
腐ってないアビリティ(スネア)→拘束したいのならホラウルト、尚ドアロック✕
移動性能抜群のウルト→移動目的なら安全に戻れるレイスポータルで良い、高所取り目的ならリフト
これを見れば分かると思うけど他のキャラより優れてる部分があまりない。
完全なソロでやる分には色んなことができるのは強味だけど、このゲーム基本3人でプレイして役割分担しているわけだから、何一つ尖ってないアッシュをわざわざ使う必要はない。