雑記

【噂/リーク】今後登場するレジェンド『スクライヤー』が判明か

※本記事は確定情報ではありません

今後登場するレジェンド『スクライヤー』が判明か

Thordan Smash氏によって、今後登場する可能性のある新レジェンド『スクライヤー』の存在が判明しました。

Thordan Smash氏によると、スクライヤーの性能は下記のようになるとのことです。

スクライヤーの性能-Thordan Smash氏

■パッシブ-スペクテイター

・キルされた時に自動的に発動

・全滅していなくてもキルされた敵の画面を観戦できる

■戦術アビリティ-オプティックハウント

・寄生型のトラップ(蜘蛛のような見た目)

・トラップに引っかかったターゲットの視点を見ることが出来る

■ウルト-シャドウウォール

・敵の視界を奪う見えない暗闇を出現させる

※本能力はカタリストに移行された為、リワークされると思われる

KralRindo氏によると、観戦画面に入るための選択画面が実際にゲーム内ファイルに追加されているようで、

Thordan Smash氏は本画面がパッシブで観戦画面に入るための選択画面なのではないかと推測しています。

KralRindo氏のツイート

Thordan Smash氏の動画

Marin
Marin
観戦画面確認はフルパとかだと強いんかね~
【噂/リーク】今後レヴナントがリワークか今後レヴナントがリワークか Thordan Smash氏によって、今後レヴナントがリワークされる可能性が言及されています。 ...
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    寄生型クリプトってコト?

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  2. 匿名 より:

    対チーター用能力
    プラス
    フルパ専用能力でゴミ過ぎんか

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  3. 匿名 より:

    弱いチームメイトを敵にわざと倒させて報告させて叩かれる人いそう

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  4. 匿名 より:

    観戦拒否チートってあるけど、こいつの能力なら観戦できるようになるのかな。

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  5. 匿名 より:

    観戦してる状態で味方に対して敵位置ピン刺しできたら面白そう。

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  6. 匿名 より:

    パッシブgmすぎて話にならんでしょ

  7. 匿名 より:

    ダウンしてから発動のパッシブでさえ微妙なのにデスボで発動じゃ相当強くなきゃ話にならない
    弱いノトーリアス・B・I・Gなんかパッシブなしと同じだわ

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  8. 匿名 より:

    1人が欠けるというクソデカデメリットの対価が相手の視点観戦って…
    自分が死ぬような状況なら大抵敵の位置も分かってるだろうし微妙すぎる…

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  9. 匿名 より:

    このままじゃ明らかにフルパ向けだからさすがに何かしら改良はされるだろうけどコンセプトは面白い
    あとスクライヤーはバンガのストーリームービーに出てた上官だから割と実装の可能性は高い

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  10. 匿名 より:

    とりま要らんかなって

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  11. 匿名 より:

    敵の視点なんか見てなんの意味あんの?

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  12. 匿名 より:

    死んだら回線切るから何の意味もないパッシブじゃん

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  13. 匿名 より:

    自分視点に戻れなくなるバグが出ます

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  14. 匿名 より:

    ソロランクじゃ不向き

  15. 匿名 より:

    カジュアルじゃパッシブもアビも無いお荷物やん。1人荒野行動野郎だな

  16. 匿名 より:

    死ななきゃパッシブ無いとかゴミ過ぎだろ
    3vs3で使えるパッシブにしろよせめて
    アビも戦闘時に全く使えない上に
    そもそも大体敵の視線わかるだろ 何に使うんだこれ

  17. 匿名 より:

    キルされたら敵全員 アーマー割れ&移動速度0.5倍&武器一本使用不可に変えよう

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  18. 匿名 より:

    自分をキルした奴を操作できたら強い

  19. 匿名 より:

    戦術は敵の視点を覗き見しながら行動できれば使い道あんのかなぁ
    左上ミニマップを置き換える感じで

  20. 匿名 より:

    流石に実装はされんやろ、使用率過去最低を叩き出すだろこんなん

    • 匿名 より:

      アウトランズストーリーで既に登場してるから実装は確定っぽい
      このままじゃさすがに野良でやるのは厳しすぎるからアビリティは改善されるだろうけど

  21. 匿名 より:

    バイオのパクリ

  22. 匿名 より:

    おもろいけど、野良なら意味ないパッシブやな
    自分がダウンを取った相手の視界見れて、キルになったらチームメイトも見れるとかにしてほしい
    これでもフルパ専用になるけど

  23. 匿名 より:

    キャラである必要がない
    ゲームの機能として持たせるべきやな

  24. 匿名 より:

    クリプトより使いづらそう
    誰が必要としてるん

  25. 匿名 より:

    この情報のままのキャラならほんとに要らないゴミやん

  26. 匿名 より:

    まだ仮定の情報に必死こいて怒ってて恥ずかしくないの?

  27. 匿名 より:

    野良だと一生韓国語か中国語で報告されそう

    • 匿名 より:

      カタコトでもええから字幕を流して欲しいわ
      アジア圏だからってひとくくりにされてるんだろうけど言葉まるで通じんからな

  28. 匿名 より:

    キルした敵に呪いをかけて、何秒かに1回一定のダメージを与える方が良さそう。

    スクライヤーのパーティーを全滅させれば呪いが解けるみたいな

    • 匿名 より:

      ハイド助長すぎてやらないって思いたいけどこの開発はやるかもしれない

  29. 匿名 より:

    パッシブ弱い代わりにアビリティクソ強い感じかな
    ワイプみたいに相手画面を見ながら戦闘できるなら強そう

  30. 匿名 より:

    パーティメンバーが物理的に隣にいるかどうかで戦闘力変わりすぎる。こんなもん実装されるとは思えん

  31. 匿名 より:

    これでチート使ってもバレないってことが

  32. 匿名 より:

    強すぎ、ナーフはよ

  33. 匿名 より:

    そんなに怖いか初心者はスクライヤーピックしとけって言われる時代が

  34. 匿名 より:

    レイスのパッシブ上位互換で
    見られてる方向がわかるくらいなら
    まだいいけど
    キル後のパッシブって。。。

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