1: 国内プレイヤーさん
野良カジュアルって俺はまさに激戦区降り死んだら即抜けかな?
優勝してもなんの意味もないし、経験値アップに使ってるだけだし
2: 国内プレイヤーさん
それ埋めずにソロの方がやりやすくないか?
激戦区でも3人充分漁れて漁夫スタート出来る降下しても
味方が同じ場所漁って武器取って行って漁り効率悪くなったりするじゃん
デスボも何もせず隠れてた味方が漁りながら死んで敵に物資献上したり、
激戦区ってソロの方が立ち回りやすくないか?
3: 国内プレイヤーさん
言われてみればそうかも
はなから3人でやるものと固定観念持ってたかもしれない
カジュアルはしばらく修行のつもりで一人でやるわ
4: 国内プレイヤーさん
反論されるかと思ったけどいい人で良かった
ソロだと死んだら自分の立ち回りの悪いとこが分かるし
その方が立ち回りは良くなるよ
埋めるカジュアルでも例えば終盤勝ち抜いて来た赤アーマー集団と3竦みで戦えるから
終盤の立ち回りの練習にもなるし、
味方のカバーもらう練習も出来るし、
仮に死んでもリスしてもらった後の動きとかも練習になるから即抜けはもったいない
5: 国内プレイヤーさん
率直な意見として受け入れるべきものは受け入れたいなとw
確かに考えてみると他人を肉の壁に利用したいと都合のいいことを考えてたし、
それはよろしくないなと行動変えないとね
6: 国内プレイヤーさん
肉壁にする立ち回りが悪いとは思わないけどね
肉壁にしないと戦わないような味方だとそういう立ち回りも必要になってくるし
もうこのサイ/トキーマウPAD論争とランクの文句とホライゾンぐらいしから盛り上がらんのね
論争で草
チーマウが雑魚なのを認められずに喚いてるだけ定期
APEX自体がもう行き詰まってるからどうしようもないよ。よくやったし良いゲームだったと思うわ。padが強い、どのゲームよりも友達と気軽にVC付けながら会話メインで回せるって点は強みたがらフォトナみたいに生き残り続けるような気はするけどね。
Apexってもうゲームとしては死んでるけどコミュニケーションアプリとしては優秀だしなぁ~もう出会い系にすればいいんじゃないかな?
APEX自体の人気と人口が激減してるからな、学校でもヴァロやってるヤツばっかでAPEXやってるヤツは馬鹿扱いだよ
それはとても可哀想な価値観を共有してる場だね
キーマウは雑魚wPCはオタクwwSwitchは雑魚帰れwwなんか言ってるこんなまとめサ/イトと比べたらいい所だろ
カジュアルってバッジと武器レベル目的以外で行かないだろ
無理やりダメージ出しに行くリセマラじみた特攻から学べることなんて無いよ
俺は最終盤で即抜け!味方に武器を渡してるんだぜ?ハッw
途中のワンパvsワンパなら抜けないけど初動激戦区は箱になったら抜けてるわ
3時間カジュアルやったとして、抜けなかったら待ち時間だけで1時間消費するかもしれんよ
自分が下手なうちは最初の1vs1すら勝てないだろうしもっと待つかもね
復活の練習とか言うけど、カジュアルとランクでは復活する時の状況がまるで違うし練習にはならない
カジュアルなんて第二収縮で残り3部隊とかだし、ランクみたいにビーコン探して旅とかもない
バカの言ってることを選んで会話っぽくしてるからね。君もバカだろうけど。
ソロでやったら味方のせいにできないじゃん!
開幕トレジャーパック取ったら即抜けだわ
それこそランクついでに取りゃ良いのに…
と思ったけどあれか、そのあとはミックステープしかしないタイプか
せっかちなので即抜け、すまんな。
ええんやで
確キル即抜けは構わんがダウン即抜けは流石に……w
カジュアルで味方確キルされて戦闘後も残ってたから、ビーコンで起こしたろ!ってビーコンの元に向かったらそのタイミングで抜けられた時の虚無感
「ペナルティありでチームを補充」のチェックボックス増やしてくれよ
即抜けしたいけどチームに申し訳なくて抜けられない
ファイトの練習!とか言いながら激戦区降りて30秒以内に箱になって即抜けとか当たり前のようにされてもどうしようもないよな
ファイト鍛えたいならミックスやれと
カジュアルもラウンド1終わるまでに即抜けしたら10分停止のペナルティとかやればええのに
そら初動ファイトするのも自由だしやる以上は全力で付き合うけどapexのはあまりにも酷いわ
カジュアル自体いらんやろ
ランクでやりゃペナだってあるし
ヘタクソはヘタクソ同士で同じランクになってずっと対戦できるからバランス取れてるし
マジでなんのためにあんの?カジュアルって
残念ながらEAは社会実験にご執心で完璧な形で、各ランクごとに見合った同レベル同士しか戦わない環境が作られてないやろ
ブロンズの中にゆっくり参加のプレデター混じったりなんて普通にありうるからスコアによって一気に飛び級とかやってもええのに頑なにやらへんし
あまり上手くない初心者も順位とかポイントとかに神経質にならず気軽にマップとか様々なゲーム上の要素を覚えてエンジョイしてもらうためにはカジュアルは必要よ
敵にやられたから抜けるより、味方に呆れて抜けることの方が増えてきた。
ええやん別に味方抜けたら自分も抜ければ
他のゲームのカジュアルもこれくらい気楽にしてほしいくらいだわ