雑記

【国内の反応】APEXを「〇〇するゲームにはしたくない!」って言ってた開発は死んだのか?

1: 国内プレイヤーさん           
今までローバとかほぼ使った事なかったけど、腕輪2回とアーマー回復が有用過ぎて味方にポンコツ混ざってもなんとかなるから最高やわ
腕輪でその場ジャンプしてセル1個巻くだけで戦線復帰できるわ、腕輪2回でほぼ逃げ切れるし詰めれる

2: 国内プレイヤーさん               
サポートはヘイト高いから無理凸できないし決め手に欠けるから使えねえわ
アッシュやヴァルでヘイト買いつつかき回してる方が好き
今シーズンずっとアッシュ使ってるな…アークスネアがクソ強い

3: 国内プレイヤーさん                       
今はローパ強いからないけど昔はアホみたいなデスボが籠ってる拠点にあるとありがたかったなぁ

4: 国内プレイヤーさん           
10秒先の予想がどうこう言うて回復早くする系のスキルとかアーマー効果全部消してたのは一体何だったんだろう

5: 国内プレイヤーさん                 
アビリティのボタン一つで勝負が決まるようなゲームにしたくない!
って言ってた運営はもう死んだんだ

Marin
Marin
初期メンバーはもうほぼいないし開発方針も変わってるんだろうな
【Apex】圧倒的クソモードカジュアルの地獄なんとかしてくれ1: 国内プレイヤーさん            圧倒的クソモードカジュアル 2: 国内プレイヤーさん            ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ころころ変わりすぎてメンヘラの虚言みたいになってるの草

  2. 匿名 より:

    もうそのあたりは別ゲームで補完できるからapexはスキル寄りのお遊びでいいよ
    そっちの方がやりがいがある

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  3. 匿名 より:

    チェンバー←やめてね📮👍️

  4. 匿名 より:

    パークシステム作った開発スタッフは実装1年前に加入したって話だったからそのあたりから方向転換したんだろう

  5. 匿名 より:

    しんだのか?
    しにました

  6. 匿名 より:

    ホラBBAの時点でアビウルト一発で勝負は決まってただろいい加減にしろ

  7. 匿名 より:

    Rトリガー押すだけで勝負決まるけど

  8. 匿名 より:

    おいおい運営の名言を知らないのか?

    「忘れてくださいw」

  9. 匿名 より:

    最初期はスナイパーが強すぎるゲームにはしないとか言ってた運営だぞ

  10. 匿名 より:

    もうそんなに過去の発言を蒸し返すこともないだろう、このゲームはスキルゲームとして定着したんだ
    いっそのこと一回カジュアルでいいからスキルランダムシャッフルマッチとかやって欲しいわ
    パッシブ戦術ウルト全キャラランダム配分でやってみて欲しい
    フェンス置いてドーム吐いてマザロ撃つレイスとかな

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  11. 匿名 より:

    昔の発言が法律なわけないし結果は置いといて次々変えればいいよ
    どうせ株主総会とか社内ミーティングとかで上から何かしろ言われるのだから開発もやけくそでなんでもかんでもぶちこめばいいさ

  12. 匿名 より:

    銃メインのゲームからスキルゲーになっていった結果
    どんどん同接が減っていったんだよな

    転機はちょうど2年前のロールごとのアビリティが出たときか
    最初は同接最高更新したけどその後減り続けたよね

  13. 匿名 より:

    スキルゲーはスキルゲーで面白いんだけど、APEXって元がスキルゲーじゃないからか、スキルのメタとかが全然考えられてないんだよ
    スキルゲーってメタがないとお互い最強のスキルを押し付けあうだけのクソゲーになるから、スキルの比重が大きくなればなるほどその辺に気を使わなきゃいけないんだけど…
    まあ、実際にここの運営がやってることは、最強キャラ用意してそれ使ってね!ってソシャゲ方式なんで…そりゃ人も離れていくよね…

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