1: 国内プレイヤーさん
PS4でゲーミングイヤホン使ってるけど射撃中って足音聞こえるもん?
ロングボウ連打してたら知らぬ間に敵部隊がすぐ近くに来てて溶かされたってのが昨日二回あった…
2: 国内プレイヤーさん
足音聞こえないのは仕様です!オサッシクダサイ!EAガンバッテマス!!
3: 国内プレイヤーさん
射撃中は聞こえないというバグみたいな仕様があるから聞こえないはず、
俺が始めた1年ちょっと前は聞こえてたんだけどなぁ
4: 国内プレイヤーさん
シーズン6辺りからゲーム内音声の優先順位がおかしくなった。
というか運営が弄り始めた。
足音の優先順位が低く設定されてるから、
銃声をアホみたいに響かせてモジモジしてると
↑の仕様を知ってる奴は足音消しながら詰めてくるぞ。
自分たちのポジションと周りの建物とか
ロケーションを常に気を配って警戒しとかないとダメ。
5: 国内プレイヤーさん
クリップで何度書き直しても足音は聞こえなかったしやはり仕様だったか安心した
遠方からやり合ってる部隊のキルパクに気持ち良くなりすぎふと危ないね
サンクス
Marin
足音の仕様は覚えておきたいよね
【Apex】ホライゾンってやたら足音消えてない? ←海外勢の検証の結果・・・1: 国内プレイヤーさん
ホライゾンのほうがよほどカスだわ
2: 国内プレイヤーさん ...
射撃中は間違いなく足音消えてるよ
味方と打ち合ってる最中の敵がいたら走って近づいてみ
絶対不意付ける
打ち合ってない他2人の敵は足音聞こえるから気付かれるからね
足音聞こえねえって切れてるやつやプロゲーマーは大体コレだろ
仕様だから納得って切り捨てるわけにもいかなくね?
騒音が多いエリアとかいうマジで存在意義の分からんそびえ立つゴミ
足音とかFPSで1番大事なのに…
味方の足音なんかどうでもいいから敵の足音ちゃんと出せよ
実際自分が撃ってたり横で誰か撃ってたら足音なんて聞こえんしな
その時だけじゃなくしばらくキーンってなって命令も聞こえんからいきなり真横でぶっぱなしたやつはぶん殴られるまである
このゲーム味方の足音デカすぎない?
ホライゾンの足音しなさすぎだしリフト音もしないのに修正こないどころかリフト上昇率あげてるのクソすぎない?
リフト中Smgはぶれないわバッテリー巻けるわ本当に贔屓しすぎだろ
これよ チーデスやってて高所取ってる時に無音で後ろから登ってきて詰められること多すぎて萎える
射撃せずハイドしてても振り向いたら敵いたんだが
パスの音も聞こえないんだけど
ジップ音や着地音もバグるね
モバイルみたいに足音マーク出してほしい
耳が聞こえない人にも配慮しないといけないってのもあるでしょ
ハンディキャップへの配慮が特徴のゲームなんだし
現実的に考えて銃声が爆音で鳴り響く中で足音なんて聞こえるわけないだろといえばそうだな
どうでもいい環境音で重要な音が消されるのはやめてほしいけど
でもロングボウ連射してるからって全く聞こえないわけじゃないから聞き逃してる音も多そう
今シーズンだけで遭遇した音バグ
・足音消失
・ドア開閉音消失
・グレ爆発音消失
・ジップ音消失
・銃弾を喰らったときのダメージ音消失←これをネメシスでやられると一瞬で死ぬ
射撃訓練場で音が1.5倍速になるバグあったわ
味方の足音大きくしたのだけは納得いかないわ
どう考えても敵の足音の方が重要なんよ
足音もおかしいけど一番やべーのは最近飛んでる戦闘機や
リスポーンしてきたのかと毎回誤認する
音周りは諦めてる
ほとんどの人が聴こえない時発生するから条件同じやし
お前どっから来たんだよ!って事あるもんなぁ
銃声してりゃかき消されるのは別にそこまで不満ないけど、キャラによって足音の音量の大小が違いすぎることと環境音が多すぎ、紛らわしすぎなこと、味方の足音だけクソデカいこと。
あと、無駄なデータ追加し過ぎでゲームの容量が馬鹿みたいな数値になってること。
味方のジェットパックの音で至近距離の敵の蘇生音聞こえなかったときは悔しかったなぁ
蘇生音の最後のとこだけ聞こえて、え?って思ってる間に岩の死角から2人襲いかかってきたわ
で結局何以下になってる説??