雑記

【Apex】コントロールの最悪な部分はこれでしょ・・・

Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
もういいよ・・・

2: 海外プレイヤーさん               
このリスキル地獄は私も味わったことあるよ

3: 海外プレイヤー                       
限定モードだからこの辺の問題はしょうがないにしろ、復活した時にはいいバランスに調整されてることを祈るよ

4: 海外プレイヤーさん           
誰かが抜けてバランスの壊れたマッチをどうにかする方法を考えて欲しいね~

5: 海外プレイヤーさん                 
オクタン死にすぎててワロタ

Marin
Marin
リスキル地獄に陥るとキツイものがあるよね・・・
【国内の反応】コントロールでこの『利敵行為』するヤツが許せない・・・1: 国内プレイヤーさん            コントロールやってない奴ほど勝敗は関係ないとか言うよね 優勢じゃないとろくに撃ち合...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1ゲトこそが、特に我が人生ではない。

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  2. 匿名 より:

    迂闊に前出たら射線と遮蔽意識して~とかいう規模じゃない数の銃口がこっち向くからな
    だから楽しいんだけどな

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    • 匿名 より:

      よし、前に出るか! って前に出たらあちこちから撃たれて死ぬのあるある。

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  3. 匿名 より:

    10秒くらい無敵時間作ればいいのに

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  4. 匿名 より:

    脳死B凸しようとしてるから死んでるんだろアホか。
    B行くにしてもちょっと回り道したりとか考えられないんだな。

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  5. 匿名 より:

    最悪なのはコントロールではなくお前の頭定期

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  6. 匿名 より:

    一方的に押されてる状況でジャンパやジップ使えば蜂の巣にされるのは当たり前だろ

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  7. 匿名 より:

    ここまで押し込まれてる状況ならもうどうあがいても勝ち目ないしおとなしく抜けるべきやな

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  8. 匿名 より:

    別ゲーだけどほぼ同じルールのCODのドミネは詰めすぎるとリス反転してワンチャンあるからなんとかなる可能性あるけどコントロールはリスが押し込まれると最奥でしか湧かないからリスキルされる側は辛いよな

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  9. 匿名 より:

    優勢でも劣勢でもビックリするくらいつまんないなこのモード
    COD好きだったからちょっと期待したのに

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    • 匿名 より:

      これはBF系だからABの2点取りは間違い
      全員でCまでなだれ込め

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      • 匿名 より:

        BF系ではないだろ。BFは拠点取れれば周りの拠点に関係なくわけるけどコントロールだと分けないやん。

    • 匿名 より:

      本来の占領戦はもっと戦況に流動性があるからね。
      APEXの占領戦は攻めと守りが固定されがちなので、一旦固定されるとくっそつまらん状況になる。
      他ゲーだと取って、取られてで楽しいんだけどなぁ。

  10. 匿名 より:

    CODから取り入れるならドミネよりハードポイントでしょ

  11. 匿名 より:

    ミニマップ見れない障害者が急に殺されるってほざいてるだけでしょ笑
    雑魚は大変だね😅

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  12. 匿名 より:

    そんなことより、最近のコントロール界隈(もう終わるけど)で流行ってるトライデント乗り回し戦法、確かに有効なんだろうけどマジでウザいぴえん。

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    • 匿名 より:

      バッジほしいねん
      わかったらお前も武器捨ててAとCを車でひたすら往復しろ

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  13. 匿名 より:

    すまんな。わいは拠点奪取回数400回オーバーの暇人じゃ。
    でもそういう理由があったのか。普通に戦法として強いからやってんのかと思ってた。

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  14. 匿名 より:

    誰か抜ける方がよっぽどキツいわ
    人数だけでも揃っていれば何とでもなる

    • 匿名 より:

      途中抜けに関してはエラー落ちの可能性もあるから気にしなかったけど、勝てないと思ったのか初期スポーンの奥をずーっとうろうろするだけの奴がいたのは本気で腹立ったわ。

  15. 匿名 より:

    脳死B凸しようとしてるから死んでるんだろアホか。
    B行くにしてもちょっと回り道したりとか考えられないんだな。

    返信
    匿名 より:
    3月 1, 2022 5:54 pm
    最悪なのはコントロールではなくお前の頭定期

    最悪定期

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  16. 匿名 より:

    BF1とかならドレッドノートだの列車砲だのが劣勢側の応援に出てきて(気持ちだけ)加勢してくれるんやから、タイタンでも出してやればいいのに

  17. 匿名 より:

    まあ期間限定のお試しルールなんだから所々雑な作りになってるのはいいでしょ
    正式にランクまで導入してるアリーナのこと見てみろよ
    プレデターとブロンズが対戦させられてるんだぞ

  18. 匿名 より:

    そういうのも含めておもろかったから復活してくれ

  19. 匿名 より:

    押してる時、バロメーターの上で砂ってる味方に、増幅バリケードとクレーバー持っていって喜ばれた時が一番楽しかったなぁ…また復活してほしい

  20. 匿名 より:

    これは逆にあり
    アリーナなくしてコントロール常設すべき

  21. 匿名 より:

    コントロールもう飽きた
    アリーナはポイント何とかしないとやる気起きない

  22. 匿名 より:

    戦況に流動性がないため、一旦不利になると攻めと守りが固定される。そうなると、攻め側は抜けるか、SR練習をしだす。守り側も攻めてこないから、守りの入り口部分で撃ち合って回復を延々とする。
    人数補充を入れるのと、占領ポイントを自陣、中央、敵陣じゃなくて、中央に3つ並べる方式にした方が良い。

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