赤進化アーマーへのダメージ必要値が上昇
Red evo shield appears to require 750 damage now to reach from purple >.< better start crafting more!
— iLootGames (@iLootGames) November 2, 2020
データマイナーのiLootGames氏によってシーズン7から赤進化アーマーへのダメージ必要値が上昇することが判明しました。
iLootGames氏によると『紫アーマーから赤進化アーマーへのダメージ必要値が750に増える』との事です。
Marin
250アップか~~
Marin
戦ってるうちに上がりそうな
あ
い
し
て
る
ょ
ん
個人的には有り
全キャラ爪痕ダブハンプレデター持ちから言わせてもらうと250なんて甘いね
いくら払ったんですか?
1927円+税
良心的で草
好戦的な人はより強くなる感じだね。
初心者が赤アーマーにするのが難しくなりそう。
今の様に赤の着替えボロボロ落ちてるみたいなことにはならなくなるかもね
調整ヘッタクソなんだから弄るのはこれで最後にしてくれ
調整ヘッタクソってか、エペの運営のスタンスは導入→フィードバック→再調整なんだからある程度さじ加減間違ってても問題ないだろ。
現にシーズン6もなんだかんだ面白かったしな。
嫌なら別ゲーに移ってどうぞとしか。
ただでさえ多い芋トリプルテイカーが更に増殖しちゃうよ
ディスラプターセンチネルで対抗していけ
じゃあ白→150→青→300→紫もほぼ確定か
赤アーマーまでのダメージ上げたら初心者がその分苦しまね?
初心者は初心者同士でやるから紫止まりが基本みたいな感じになるんじゃない
俺は毎試合30000ダメくらいだから問題なし
強すぎて草
DPS150の武器だとして、3.3333333…分間連射すると30000出るみたい。すごい。
シルバープロの私から言わせてもらうと750ダメ―ジいくのは20~30試合に1回くらいなので、つらいっすw
ざっこwww
わかるそれな……
スナイパーのダメージは300までしか加算されないとかにしてくれないと陰キャスナばっかになって萎えそう
てかなんでall進化式にしたん?
運のなさを実力でカバーできるようにじゃね?
別に進化式になってから極端に砂増えた訳じゃないし250位ならいいかな
砂環境砂環境言うやつおるけどたまに遠くから砂でチクチクしてきたり横槍刺してくるのなんか前から当たり前やしなぁ(ウザイのはわかる)
砂いるなら相手しなけりゃいいだけじゃね?
そう思う
ウザってなったら建物から出んとか射線切れる位置に行くかするよな
SRの場合「シールド育成ダメージは半分になる」とかでいいんじゃないかなぁ
進化出来ないって人はレプリケーター使えばいいんじゃね?
デスボから中古アーマー抜いてレプリケーター突っ込めば100~200くらいは盛れそう。1回突っ込むごとにバッテリー2個消費みたいなもんだから割とキツそうだけど。
いやキツくないやろ
上手い人らでも全然アーマー育成するし
そういう話はしてないと思うよ。
単にバッテリー2個分犠牲にして進化ダメージ盛るから物資面でキツそうって話じゃない?
50ポイントだけ持ってる状態だとどっちかしか選べないしね。
赤アーマーいらない
体力いれて200が丁度いい