1: 国内プレイヤーさん
シーズン6のアーマー弱体化を維持すべきだったんだよな。そうすれば弱い奴にもラッキーでワンチャンあるようになった
2: 国内プレイヤーさん
あれは付け焼き刃感がありすぎたんだよなあ 同時期に超火力のエネルギー武器ボルトディボ出してきたり金アーマーの効果奇数になったり歪だった
3: 国内プレイヤーさん
たった25減った所でなあ….
4: 国内プレイヤーさん
赤削除だけなら良かったのに一律-25して白125青150だったから初動で動きづらくなって叩かれたんだよ
5: 国内プレイヤーさん
>>1 逆なw
6: 国内プレイヤーさん
アーマー弱体化はメモリが見た目減ったのが気持ち悪くて受け入れられなかった
それで金が無価値になってたし
耐久地かえてもメモリは変えなければ俺はよかったけど
7: 国内プレイヤーさん
アーマー-25はそもそも敵が紙過ぎて自分の進化分のダメージ稼げないとか武器の強さ据え置きでアーマーだけ減ったから漁夫が来て着替えても150や175で戦わないといけないとか色々問題があった
Marin
あの変更Apex史上一番ヘイト食らってた気がする
【Apex】弱キャラが強キャラになった記憶ないし期待しない方がいいか ←この辺全員強化されて環境になってるぞ1: 国内プレイヤーさん
ローバの強化楽しみだけどこのゲーム弱キャラが強キャラになったことないし期待しない方が...
【5ch.net】
弱いやつにワンチャンって、強いやつはもっと早く倒せるようになるわけだが…
いやボルトのリコイルの簡単さも相まって実力差が出にくいって不評やったで
勿論プレデターとブロンズがやってもノーチャンやけどそんな極端な話じゃ無ければ下手な方にもワンチャンある環境やった
ホンマにあの時やってたんか?
シーズン7からやり始めたのかな?
あの時のapexやってなかった奴は黙ってろよ
低評価多いけど変更された時は強い方のハルもこれと全く同じこと言ってたぞ
ほんそれ
低評価したやつ半年間ROM推薦
なんでも配信者の言ってることを信じちゃうキッズ君おすおす^^
情報操作されてることもわからないのかな?
逆張りキッズ湧いてて草
陰謀論信じてそう
アホかな?
どっちもHP1なら最初に当てたもん勝ちの運ゲーやろが
弱い方が1発当てるまでに強い方が数発当ててるからどっちきしても無理よ
お互いHPが1なら不意打ちで勝てるかもねってくらい
いや不意打ちで即死しまくってクソつまらんかったわ
不評過ぎてすぐ戻ってよかった
そもそも弱い奴にチャンスなんてねえよエイムの練習でもしてろカス
ま、エイムの練習だけでどうにかなるもんじゃないけどな
そりゃエイムだけじゃどうにもならんけどAPEXはFPSバトロワシューターの中でトップクラスのエイムゲーだぞ
とりあえずエイム磨いてその途中や後で必要な物は身につく
そもそもFPSのバトロワって他にあったっけ…?
BO4のブラックアウト
シーズン6開幕時って
・16ダメージのボルト
・ケアパケ時と同じ性能のディボ
・強化トリテ
っていうぶっ壊れ武器がいっぱいあったから余計酷かったよな
あと上振れたら2トリガーで倒せるヘムロック
あの時のヘムロックって今思うとぶっ壊れだったな
気づけば200溶かされてた
シーズン5最後で始めて6であれだったからやめようかと思ったけど、元に戻ったから続けられたわ。
部隊壊滅楽勝だった
戦わないと勝てないってコンセプトはストイックで面白かったけど、
VCないと序盤即降りしにくいし、
かといって即降りしないと即降りで生き残ったパーティーに勝てないのがネックだった
戦闘が早く終わるから漁夫されにくいとかいう理由で-25になったような気がしたけど実際には誰もがすぐ死んで単純に面白くなかった。Apexの特徴が消えた感じ。すぐ修正入って良かった
極端に下手なやつの言い分なんざ知るかwww
せめてゴールド沼抜け出してから仕様に物言いしろ
結論 今のままでおけ
赤アーマーになったら耐久が増えるのではなく、特殊効果(リジェネとか)付与して、耐久値は紫と同じ100にすればいいと思うんだけどなぁ
リジェネ付けちゃったら金盾の存在意義なくなっちゃうね^^
シールドのリジェネかヘルスのリジェネかどっちのこと言ってるかわからんが
オクタンとワットソンのパッシブの存在価値無くすようなもんやで。
リジェネ自体は漁夫問題の解決につながるからアリなんだよ、要はその加減
イベント時のように数秒待てばすぐ全快みたいな仕様じゃなくて、ヒートドームのようにアイテム消費型で範囲内高速回復なら大丈夫
初心者救済ってたいてい上級者がさらに強くなるだけで何の解決にもなってないパターン
あと初心者救済しろってたいてい初心者しか言ってないから無視でいい
上手いやつが最初から上手かったとでも思ってんのか
本当にその通り
なんで雑魚にワンチャンあると思うのか
ワンチャン欲しいなら練習するしかない
小柄+青アーマーの敵をクレーバー当てればワンパンできてた酷い時代だったな
ハンポP20も暴れてたし
逆に鉄壁持ちはクレーバーヘッショ耐えられた時期もあったんだよな…
アーマーの弱体化はマジで糞だった
今のままが一番いいな
弱い奴になんでワンチャン与える必要があるんだよ
進化シールド固定化という神アプデと同時にアーマー弱体化というゴミアプデをしてしまう運営
弱い奴がワンチャンどころか強い奴が蹂躙しやすくなった仕様だったんだが‥
プレデターショットガンボーン!!!で消し飛ぶ環境がワンチャンあった環境と申すか…(血涙)
弱いやつがワンチャン狙ってんじゃねぇ
練習して強くなるんだろうが
不意打ちで勝っても虚しいだけだろ
弱い人は弱いままだよ
プラチナ帯で俺HP25くらいでHP白アーマーの2人倒した事あった。相手1発も俺にあてれなかったから…
なんでエペタイムズさんもこんな明らかに道理が通ってないトピックを選ぶの?
出す前にわかるじゃん
「何言ってんだお前」
で終わるって
炎上商法と一緒でとりま閲覧数さえ稼げれば管理者はなんでもいいからな
エアプ運営
二度といじるんじゃねーぞ
TTKの時間が絶妙だったから楽しかったのに、それを短くしてしまったせいで一時期離れたなぁ。
ディスラプターでも弓でも離れなかったから、アーマー弱体化が唯一離れた時期だわ。
シーズン5の進化シールドを着る、着ないの判断結構好きだった
他人が育てた進化シールドを漁るのが日課だった
あの調整問題なかったよストレスないしあれで文句言ってる奴勝てないからごちゃごちゃ言ってんだろ?騒いでないでエイム練習してろ
あの調整でプレイヤーの強さは変わらない気がするけど根本的なエペ独特な「溶けにくさ」が失われててめっちゃイライラしてたってのはある。
慣れの問題だと思う
アーマー25減ってたのがデフォで、シーズン6から25増やしました!ってなっても同じことになってそう
早々に武器が全体的に弱体化されるだろその場合
エペはカジュアルに重心置いてるから初心者が敵を倒せて楽しい!よりすぐ死んで面白くないってなったら調整するだろうし
金のメモリ以外は不満なかったが
俺自身は世間でやんややんや騒がれてるほど評価悪くはなかったけどな
良くもなかったけど
お互い硬い方が撃ち合いできて好き
APEXは武器運アンチ運味方運でとにかく運ゲー!戦略性皆無!とかほざいてたくせに
なぜ初心者にはワンチャン欲しいとか言うのか
素直に一目盛5下げりゃよかったものを,,,
すぐ死ぬから射線管理意識できていい面もあった
たまにはああいうモードがあってもいいかもね
まだアーマー弱い方が良い馬鹿いるのか。アーマー初動無かった頃ならともかく今は白は保証されてるのに。
アーマー弱かったら攻めるメリットより籠もるメリットが増えて芋スナばっか増えて、芋スナが有利なコンテンツは潰れるって他のFPSで学んどけよ。
あと初心者にもワンチャンスって遠くでチクチク撃ったら倒せちゃいましたってパターンか?アーマー弱体化しなきゃ勝てない程度の初心者がさらにアーマー弱くなったら上級者に近づく事すら出来ないもんな。それで楽しいと思えるならやればいいよ
普通にバトってて遠くからスナイパーにチクチクされるの今より耐えられんかった
敵がすぐ死んでくからインファイトは99かボルト持つとCOD感あって楽しかったけど
結論バトロワは体力少ないとつまらない
ずっとAPEXやってる俺だけど
あとから見返すとシーズン6が一番プレイしてなかったわ
まじであのときのAPEXくそつまんなかった
みんなボルトorディボもってて上手い下手とかじゃなくゴリ押しクソゲーだったし