新シーズン21のパッチノートまとめ
本日シーズン21の最新情報が公開されました。
内容は下記のとおりです。
シーズン21のマップローテーション
・ブロークンムーン
・キングスキャニオン
・ワールズエッジ
武器調整
ウィングマンが通常武器化
・発射体のサイズがケアパッケージ前の値まで縮小
・ダメージが50→45に減少
・スカルピアサーエリートが削除
・腰撃ちの精度が減少
・ブーステッドローダーが装着可能に
・拡張マガジンをアタッチメントから削除
ディヴォーションがケアパケ化
・新しいリバースヒップファイア: 腰撃ちを継続すると拡散が上昇するのではなく、精度を高めます。
・ダメージが15→16に増加
・マガジンのサイズが48→54に増加
・予備弾薬: 324
・マガジンが空になった時のリロード時間が大幅に短縮
30-30リピーター弱体化
・スカルピアサーのホップアップが削除
■開発者メモ: 30-30 はここ数シーズン中長距離を支配していましたが、最近の調整ではその座を奪うには十分ではありませんでした。
スカルピアサーを削除すると、他のマークスマンとスナイパーライフルが輝くためのスペースが生まれるはずです。
チャージライフルが強化
・ADSの反動が改善され、安定しました
■開発者メモ:
チャージ ライフルは依然としてリスクと報酬の高い武器ですが、リスクが報酬をわずかに上回ります。
反動を滑らかにするパスを設定したので、発砲時に以前より扱いにくいことは無くなりました
ロングボウが調整
・スカルピアサーのホップアップが削除
・バレルスタビライザーが削除
・ベース反動が大幅に向上
・発射体の重力が減少
・ADSの入出力時間の短縮
■開発者メモ:
私たちは常にロングボウを使いやすい入門レベルのスナイパーと考えてきました。
しかし時間が経つにつれて、良い入門レベルの武器であることと、オンラインで活躍するために多くのアタッチメントが必要であることは矛盾していると気づきました。
ロングボウのアイテム探しを簡素化して、基本レベルでのアプローチを容易にすることを目的としています。
これは、スナイパーとしての初期ゲームの効果と全体的な一貫性を向上させることを意図しています。
トリプルテイクが強化
・ブーステッドローダーホップアップを装着可能に
■開発者メモ:
トリプルテイクは、紙の上では強力な武器ですが、ダメージ出力を最大化するためには少し鈍く感じることがあります。
素早いリロードと追加の弾薬をマガジンに提供することで、プレイヤーはより長い間圧力をかけ続け、敵を罰するチャンスを増やすことができます。
ホップアップ入れ替え
・スカルピアサーが戦利品プールから削除
・ブーステッドローダーが戦利品プールに追加
-空に近い状態でリロードすると、リロードが高速化され、次のマガジンに追加の弾が詰め込まれます。
1x デジタルスレッド削除
・戦利品プールとすべてのロックされたセット武器から削除されました
■開発者メモ:
デジスレはApexで鋭いパワースパイクを表します。
これは、特定のレジェンドと相互作用し、対抗する唯一のルートアイテムです。
その力はレジェンドのメタに応じて変動し、調整が非常に難しいことが証明されています。
私たちはより健全な光学ベースのパークを調査する間、1x デジスレを一時的に休止します。
新シーズン21の金武器
・ネメシスバーストAR
・トリプルテイク
・ピースキーパー
・プラウラーPDW
・ロングボウDMR
レジェンド調整
ニューキャッスルが大幅強化
■モバイルシールド
投げるアニメーションの速度が加速しました (最大2.5 倍早くなります)
■キャッスルウォール
・通電中に壁の正面に向かって飛来する発射体(グレネードなど)を破壊するようになりました。壁の後ろから使用されたされた発射体や、他のレジェンドのULTからの攻撃は破壊されません。
・キャッスルウォールの通電持続時間が30秒→1分に増加しました
■アップグレード:レベル3
・ストロングホールド:ウルトの耐久値が250増加し、エネルギーバリケードの効果時間が増加
→通電時間を3分に延長 (以前は 2.5分)
■開発者メモ:
キャッスルウォールのゲーム内での強さは、そのプレゼンテーションの壮大さに匹敵することはほとんどありません。
多くの場合、壁はニューカッスルが窮地に陥った味方に飛びついたことを知り、周囲の脅威に対する手榴弾の標識としてしか機能しません。
アルティメットレベルの壁は、特にチームがアドバンテージを失い始めたときに流れを変えることを中心に構築されたサポートレジェンドでは、それほど失敗が多いべきではありません。
壁にはより計算されたカウンタープレイが必要となり、拠点のアップグレードがより魅力的なオプションになっています。
また、モバイル シールドを投げるときに長いワインドアップが発生し、彼が武器に戻ろうとしてかなり無防備になってしまうことがわかったので、彼がもっと反応できるようにアニメーションを高速化しました。
アッシュが強化
■アークスネア
・左手での発射に変更されました。
・発射時に武器をしまったり、消耗品の使用を中断したりすることはなくなりました。
■フェーズブリーチ: オルターの技術に触発され、虚空を通過するプレイヤーに対して近くの敵が強調表示されます。
■開発者のメモ: やっとのことですね?
アッシュが副手でアークスネアを発射できるようにすることは、私たちがしばらく前から望んでいたことです。
スネアを使用するために武器をホルスターに収めて再び引き出すことは、アッシュを戦闘で不利な状態に置き、彼女のプレイオプションを大きく制限していました。
アッシュはこれでスネアをより積極的に使用し、成功したときにより積極的に圧力をかけることができるようになるはずです。
バリスティックが強化
■ウィスラー:
設置されたスマートバレットによるダメージが5→10に増加
■アップグレード
ケアパッケージインサイト: 削除
(新パーク)スリングショット: バリスティックのスリング武器をレベル2でブルーセット、レベル3でパープルセットに改善します。
開発者メモ:
特にULT以外の状況でスリング武器を活用するのを好むバリスティックプレイヤーのために、精彩のないパークをより興味深いものに置き換えます。
戦術関連のアップグレードは 3 つあれば十分です。
3つ目の武器のためのスペースを確保しましょう。
ワットソンが強化
■アップグレード
・スプリットサーキット:ウルトのシールド回復量が最大125に減少するが、2個置けるようになる。
→シールド回復能力が減少しなくなりました(最大250のままに)
・フォーリングスター: ウルトでグレネードを破壊した時アークスターが自動生成
→パイロンは部隊が排除されるとアークスターの生成を停止するようになりました
オクタンが強化
■アップグレード
・レックレス:グレネードによる被ダメージが50%減少
→削除されました
・マッドホップ:ウルト回数が1回増加
→Lv3からLv2に移動しました
・ストロングスキン:興奮剤のダメージが25%減少
→レベル2と3に存在し、2回選択できることを反映して受ける興奮剤ダメージが5少なくなるように更新されました
1個目を選択すると20→15ダメージに
2個目を選択すると15→10ダメージに半減
クリプトが強化
■ニューロリンク
・ネットワークトラフィックのアップグレードがベースキットに統合されました
・ドローンが展開状態にあるときはいつでも部隊カウントのバナーが表示されるようになりました
■アップグレード: レベル2
戦術クールダウン+&アルティメットクールダウン: 削除されました
ネットワークエクスパンション: レベル3→2に移行
(新パーク)クイックピン: ドローンの操作性が向上しました (より速い加速/減速)
■アップグレード: レベル3
(新パーク)衛星画像: ドローンスキャンは1.5秒間持続するように
(新パーク)ハッカソン: ドローンのクールダウンを半分に短縮し、Ultを使用するかドローンが破壊されるたびに速度がブーストされます。
■開発者メモ:
シーズン20開始時のクリプトのアップグレードには、多くの要望が残されました。
この一連の変更が、いくつかの異なるプレイスタイルタイプ、特にドローンをより積極的に操縦することと受動的に操縦することに対するプレイヤーの親和性に関して共感を呼ぶことを願っています。
ヒューズが強化
■アップグレード:レベル2
・ビッグバン:壁やデスボックス越しに軍需品が見える
→削除されました
・(新Lv2パーク)リングマスター: リングコンソールにアクセスできるようになります。
・スカーティッシュ: マザーロードからの被ダメージが半減し、スロウ効果を無視できる
→長期にわたる火傷効果を除去するために簡素化、およびダメージ軽減を強化
マザーロードを通過する際、時間の経過とともに37(75 hp の 50%) ではなく、一律20ダメージを受けるようになります。
■アップグレード: レベル3
・レックレス:グレネードによる被ダメージが50%減少
→ナックルクラスターの連続ヒットには爆発ダメージの軽減が適用されない問題を修正 (ナックルクラスターのフルヒットから約32ダメージしか受けないはずです)
■開発者メモ:
ヒューズと言えば破壊と混乱です。
これらの変更の目標は、新しい戦略レベルのアップグレードであれ、複雑なダメージ モデルの簡素化であれ、この狂気を解決する何らかの方法をもたらすことです。
カタリストが強化
■スパイクストリップ
・クールダウンが25→20秒に減少しました
・ロングキャストアップグレードを標準装備に
(ロングキャスト:戦術アビリティの投擲距離が40%拡大)
■フェロバリケード
・長さが40→45mに増加
■アップグレードレベル2
ロングキャスト: 削除
ロングベール:レベル2に移動
■アップグレードレベル3
(新パーク)フェロドア: パッシブで失われたドアを完全に再構築して強化します
■開発者メモ:
カタリストはULTナーフ後に愛を注ぐことが必要で、シスターのスパイクにはある程度の競争力が必要でした。
ベースラインのクールダウンバフで戦術のチャージをより利用可能にし、パッシブアップグレードを通じて状況に応じて強力な代替手段を作成することでバランスを取ることができれば幸いです。
Ultのアップグレードが切り離された今、試合の流れに影響すると思われる難しい選択が両レベルに存在する。
味方のゾーンで身を固めるのか、ローテーションを助けるためにアップグレードされた壁が必要なのか?
レイスが強化
■虚空と次元の裂け目へ:
・虚空を通過するプレイヤーは近くの敵が強調表示されます。
コンジットが調整
■レイディアントトランスファー
・レヴナントのULTがアクティブな間はレヴナントをターゲットにできなくなりました
・レヴナントがULTアクティブにすると、一時的なシールドの生成は即座に終了します。
・レヴナントはアルティメットを発動する前に生成された一時的なシールドのみ保持します。
■アップグレード
・バッテリーコレクション:デスボックス内のシールドバッテリー数が見える
→削除されました
・(新パーク)バットパック: インベントリスロットごとに最大3つのシールドバッテリーを保有できます (ゴールドバックパックの効果とは重複できません)
■開発者メモ:
コンジットは健全なピック率を維持しており、最後のナーフの後でも強力なサポートピックとしての地位を確立しています。
戦闘のテンポを速めるレジェンドとしての彼女の有効性を傷つけたくはありません。
これは、私たちが望んでいるよりも悪用されていると感じられた彼女の相乗効果の1つに対する、的を絞った弱体化です。
コースティックが弱体化
・ガスダメージとスローは、コースティックの部隊が排除された直後に停止するようになりました
・ガスダメージは最大で4から10へと増加します(以前は5から無制限でした)。倒れているプレイヤーへのダメージは一律4になります(以前は5でした)。
ブラッドハウンドが弱体化
■ハンティングビースト
・クールダウンが3分→4分に増加
・Ultがアクティブな状態でノックしても持続時間が延長されなくなりました
■アップグレード:レベル3
・戦術クールダウン:戦術アビリティのクールタイムが5秒短縮
→削除されました
・ブラッドテイスト:ウルト中にノックダウンさせるとHPが25回復する
→ノック時のHP増加を50に増加
・(新パーク)ロングハント: ノックにより、ハンティングビーストの持続時間が延長されます。
■開発者メモ:
ハンティングビーストには、スモークを通しての完璧な視界、増加した移動速度、そして豊富な時間延長機能を備えていることから、大きな力を秘めています。
私たちは、プレイヤーが特定のプレイスタイルに傾倒するかを見極めるため、そして戦術的クールダウンの減少という興味深くない隠された力を削除するために、それを詳細に分析しました。
ブラッドハウンドはコンペティションレベルで最も人気のある2つのレジェンドと非常によく相性が良いですが、私たちは彼らのスキルバンド全体での魅力に注意を払いたいと考えています。
デジタルフリーの世界で彼らのトップエンドでの位置を評価するまでは、この親しみやすいレジェンドに大きな変更は加えません。
新レジェンド: オルター
パッシブ:リフトの贈り物
オルターは近くのデスボックスを遠隔操作することで、アイテムを1つ取得することができます。
虚空を通してシールドコアを取ることはできませんが、他のアイテムはなんでも遠隔で奪うことができます。
戦術:ヴォイドパッセージ
オルターは尻尾から物質の表面を振動させるヴォイドブラストを発射し、短い間、一方通行の次元ゲートを開きます。
ポータルの通過は一瞬で、どちらの方向からも入ることができますが、使用者はポータルから出た後に一時的に虚空に入った状態となります。
撃ち出す角度によって出口の開く面が決まります。オルターは天井や縁など、さまざまな場所にクリエイティブに通路を配置することができます。
アルティメット:ヴォイドネクサス
オルターはヴォイドネクサスを展開することができます。
味方は遠隔から、ヴォイドネクサスが展開された場所へ戻るフェーズトンネルを開くことができるようになります。
トンネルが開くと、プレイヤーはフェーズ状態でヴォイドネクサスまで移動し、その後どのプレイヤーでも使用できるポータルを残します。
ネクサスはダウン中でも使用できるため、オルターとチームメイトたちは元の強力な場所に戻って状況をリセットすることが可能です。
もちろん、敵が追ってこなければの話ですが……。
■レベル 2 アップグレード
ULTクールダウン:ULTのクールダウンを 30 秒短縮します。
ヴォイドビジョン:ハイライトを延長し、戦術を終了した後に体力バーを表示します。
■レベル 3 アップグレード
永遠の絆:ヴォイドネクサスがタイムアウトしなくなります
戦術クールダウン+:戦術クールダウンを 10 秒短縮します。
サプライボックスが仕様変更
・サプライボックスから武器が確実に入手可能に
・武器を持たないプレイヤーが最初に開けたサプライボックスには必ず武器が入っているようになりました。
■開発者メモ: 銃撃戦に拳を持ち込むのは最も魅力的なゲームプレイではないため、ゲーム初期における武器取得の一貫性を改善しています。
完全に非武装の場合、ビンを開けると少なくとも低ティアの武器が保証されます。
ランクシステムが改変
■ランクマッチ
・ランクマッチでは予め組まれたチームは、全てのプレイヤーが互いに3ランク以内でなければマッチメイキングに進めません。
・「アップヒーバル」のローンチ時にランクスコアリングの調整は行われません。
■開発者メモ:「ブレイクアウトランク」がどのように受け入れられたかについては満足していますが、アップヒーバルの開始にあたって対応したいフィードバックがあります。
通常通り、シーズン中のフィードバックとデータをモニタリングし、将来に向けて必要な大きなアップデートの調整を行います。
■シーズンリセット
・前シーズンの終了ランクがアップヒーバルでのスタート位置を決定します。
・前シーズンをルーキーで終えた場合、1RPにリセットされます。
・前シーズンをルーキー以上で終えた場合、ブロンズIVにリセットされます。
■スプリットタイミング
・スプリット2は、以前のシーズンのように1週間後ではなく、パッチと同時に行われます。
■アップヒーバル ランク報酬
・シーズンの最終報酬は、シーズン全体で達成した最高ランクによって決定されます。
・スプリット報酬:スプリット1のランクをスプリット2で一致または超えた場合、シーズン終了報酬バッジはアニメーション付きになります。
・これを達成できなかった場合は、通常バージョンのバッジが与えられます。
デスボックスからのバナー回収仕様変更
バナーを回収しても、プレイヤーが重要なゲームプレイアクションからロックアウトされることはもうありません。
走る、撃つ、パンチをする、復活させる行為はすべて、バナー収集アニメーションから抜け出すことができ、それでも成功した回収として登録されます。
プレイヤーはアニメーションが再生されている間にもデスボックスを再度開封することができ、またはインタラクトボタンを続けて押し続けることで、バナーを収集して一気にデスボックスに入ることができます。
■開発者のメモ:ついに実現しました!
私も死んだし、あなたも死んだし、私たちは皆、味方を戦いに戻すために死んできましたが、少なくとももうバナーを掴むことを非難することはできません!
バナーの収集はApexで肯定的なアクションであり、長い間私たちはそのアクションを一瞬の無力感で罰してきました。
今、文字通りあなたの手に銃を戻しているので、外に出てオクタンやレイスを救い出してください!
サバイバルアイテム + 青サプライボックスの仕様変更
・サバイバルアイテムは、チームが必要とする場合にのみ、青サプライボックスの拡張パートから出現します。
■開発者のメモ:最近サバイバルアイテムが豊富に感じられていたため、特定の要件(たとえば、味方が排除されたときにモバイルリスポーンビーコンが必要な場合など)を満たすプレイヤーにのみそれらを出現させることで、サポートビンの余分なアイテムが出る頻度を減らします。
マップ変更
■ブロークンムーン
・ブロークンムーンは破壊されました
・新しいPOI: Cliff Side、Experimental Labs、Solar Pods、Space Port、Quarantine Zone、UnderpassBreaker Wharfが更新されました。
・新しいローテーションが追加され、部隊を動かし続けるための変更が加えられました。
・ワールズエッジとストームポイントに新しいリングコンソール、調査ビーコン、レプリケーターのスポーン位置が追加され、特定の場所でプロップがスポーンする確率をさらに均等化しました。
■ワールズエッジ
ミラージュ・ア・トロワにリングコンソール、調査ビーコンが出現する可能性のあるスポーン位置が追加されました。
調査キャンプと間欠泉に調査ビーコンが出現する可能性のあるスポーン位置が追加されました。
■ストームポイント
コマンドセンターにレプリケーターが出現する可能性のあるスポーン位置が追加されました。
ザ・ウォール、チェックポイントの北東に位置する名前のないPOI、およびストームキャッチャーの東端に位置するマップの端に調査ビーコンが出現する可能性のあるスポーン位置が追加されました。
ワールドシステム
・最終円の生成システムが改良
モード
ソロ
見逃した方のために付け加えておきますが、2024年5月8日から 2024年6月25日まで、ソロがデュオを引き継ぎます。
最も人気のあるモードのいくつかの側面を取り入れ、物事を面白くするためにそれらを統合しました。
バトル センスを使用して近くを検出してください。
敵を攻撃し、事前にキット化された武器とアタッチメントで状況を打ち破り、自動回復とセカンドチャンスの仕組みで戦いを続けます。
・6週間デュオモードをテイクオーバー
・50プレイヤー
・セカンドチャンスリスポーン
-最初の4ラウンドで死亡した場合、自動的に一度リスポーンされます。
-ラウンドのカットオフまでに使用されない場合、セカンドチャンスはEVOに変換されます。
・バトルセンス: 敵が50メートル以内にいる場合、HUDインジケーターが表示されます。
・オートヒール
-戦闘外で体力が回復します。
-各キル後に自動回復が開始されます。
・ソロプレイに合わせた戦利品プール、サークルサイズ、ラウンド時間の追加調整
ミックステープ
・ローテーションにロックダウン追加:ゼウスステーション、モニュメント
・ミックステープマップローテーション
▼デフォルトローテーション
コントロール:プロダクションヤード、サンダードーム
ガンラン:ザ・コア、ワットソンのパイロン
ロックダウン:モニュメント、ゼウスステーション
TDM:スカルタウン、ゼウスステーション
▼ミックステープローテーション(5/24-5/28)
ガンラン:ザ・コア、ワットソンのパイロン
ロックダウン:モニュメント、ゼウスステーション
TDM:スカルタウン、ゼウスステーション
▼プライド月間第1週(6/1-6/7)
コントロール:バロメーター
ガンラン:ワットソンのパイロン
ロックダウン:ゼウスステーション
TDM:ゼウスステーション
▼ミックステープローテーション(6/11-6/17)
コントロール:バロメーター、カウスティックトリートメント
ロックダウン:モニュメント、ゼウスステーション
TDM:スカルタウン、ゼウスステーション
▼TDM 24/7(6/18-6/24)
ルール
スコアリミット:35
タイムリミット:10分
増加したヘルスリジェネ
スカルタウン、ゼウスステーション、モニュメント、サンダードーム、ワットソンのパイロン、フラグメント
▼LTMローテーション
5/24-5/28 コントロール:プロダクションヤード、サンダードーム、カウスティック、バロメーター、ラヴァサイフォン
5/31-6/3 コントロール:プロダクションヤード、サンダードーム、カウスティック、バロメーター、ラヴァサイフォン
6/11-6/17 ガンラン:スカルタウン、ゼウスステーション、サンダードーム、ワットソン、フラグメント、ザ・コア
APEXアーティファクトのカスタマイズが実装
QoL改善
・追加のセキュリティ改善。
・降下中のレプリケーターは他のエアドロップと区別するために、上向きのビームを放射するようになりました。
・大衆の要望に応え、カジュアルBRおよびミックステープマッチの終了時に再キューが可能に。
・バリスティック: 任意のロックセット武器をスリングに追加できるようになり、適切なロックセットティアに変換され、パークによってLvが上がると元の状態に戻されます(レッド層は依然として許可されていません)。
・デスボックスフライヤーズ: フライヤーの手からノックした際にデスボックスの位置を自動的にピンするオプションが提示されます。
・フルヘルスに達したとき、フルシールドに達したとき、または最後に選択したアイテムをドロップしたときに自動選択される消耗品の選択が改善されました。新しい選択は、シールド消耗品をより賢く選択するか、迅速な治癒のために注射器を優先します。これらの変更は、新しいプレイヤーがより最適な結果を得られるようにするために行われました。
・自己復活が可能な場合のドアとの使用インタラクションが改善されました。
・Mixtapeモードのすべてのマップスポーンを見直し:フェーズランナー、ハビタット、サンダードーム、ゼウスステーション。
・Easy Anti-Cheatの最新バージョンにアップグレードされました。
ピン
・窓のような透明な表面を通過してピンを指せるようになりました
・プレイヤーはグレネード(アークスター、フラググレネード、テルミット)をリクエストできるようになります。回復アイテムと同様に動作し、グレネードボタンを長押ししてオーナンスホイールを開き、オーナンスアイテムにカーソルを合わせ、「ピング」を選択してリクエストします。
サンダードーム
ケアパケの位置調整
コントロール
Cキャプチャーポイントを着陸パッドに移動。
Bキャプチャーポイントに関連付けられたスポーンを調整。
バグ修正
・Evacタワーまたはモバイルリスポーンビーコンを装備しても、試合内の他のすべてのプレイヤーのインベントリが閉じられなくなりました
・射撃練習場: レジェンド変更が可能であるはずがない場合に変更が可能となるエッジケースを修正しました。
・敵のクラフトされたバナーとインタラクトする際に時々発生するクラッシュを修正しました。
・「イタズラ衛生兵」の色が変わる不具合が修正。
・オリンポス: キーなしで保管庫に入れる不具合を修正。
・調査ビーコンとリングコンソールは、再びマップからピン可能になりました。
・ディヴォーションで腰だめ射撃をする際、適切に照準が追跡されるようになりました。
レジェンド
バリスティック:
・パーク「スピーディー・ウィスラー」の持続時間が2秒に戻りました。
ブラッドハウンド:
・プレイヤーのチームに属していないチームメイトにはパッシブマーカーが表示されなくなりました
・2人のブラッドハウンドが同時にプレイヤーをスキャンできるようになりました。
カタリスト:
・スポーンから短時間フェロバリケードがチャージされないバグを修正しました。
クリプト:
・ドローンが遠くにあるときのリコールオーディオが再び聞こえるようになりました。
マッドマギー:
・フェーズ中の効果範囲内にいるプレイヤーのドリルが燃えるオーディオを削除しました。
ワットソン:
フォーリングスターズアップグレードから生成されるアークスターの悪いスポーンポイントを解決しました。
レイスとしてプレイしていない場合のレイスシャドウを虚空から削除しました
グラフィックス
PCのビデオ設定に「マップ詳細」を新たに追加し、環境装飾やセットドレッシングの量を調整できるようになりました(これにより、低スペックPCを使用しているプレイヤーや高フレームレートを目指すプレイヤーのパフォーマンスが向上するかもしれません)。
DirectX 12ベータ版への参加方法が変更されました:現在DirectX 12ベータ版でプレイしている場合、起動引数「-eac_launcher_settings SettingsDX12.json」を「-anticheat_settings=SettingsDX12.json」に変更する必要があります。
静的な屋外オブジェクトの焼き付けられた環境光の精度と視覚的忠実度が向上しました。
動的オブジェクトの焼き付けられた光の精度が向上し、レジェンドが照らされていないように見える状況を避けることができます。
Rendering Hardware Interface(RHI)のCPUパフォーマンスが大幅に向上し、主にPC DirectX 12ベータ版が恩恵を受けています。
ネッシーノート
ネッシーは、ついにブルーネッシーを見つけた成功を皆に祝福したいと思っています。
私たちの女の子はついに自由になりました!
ネッシーアーミーがついに完成しました!