サイトアイコン Apex Legendsまとめ速報 – えぺタイムズ

【Apex】シーズン17の新要素が公式リークか

シーズン17の新要素が公式リークか

現在APEXのマップに設置されている雑誌において、シーズン17の新要素の公式リークと思われる内容が含まれていると話題になっています。

注目されている画像右上の雑誌の表紙には下記2つの要素が記載されています。

①「RUMBLE ROYAL」

こちらは新モードの名称「ランブル」のことを示唆している可能性がありそうです。

ランブルは新しいゲーム性が追加された形のソロモードで、シーズン17で登場すると予想されています。

Marin
詳細はこちら
【Apex】シーズン17で新ソロモード『ランブル』が登場かシーズン17で新ソロモード『ランブル』が登場か Osvaldatore氏によって、シーズン17で追加される可能性のある新モードにつ...

②「Going Balistic?」

こちらは新レジェンドの名称「バリスティック」のことを示唆している可能性がありそうです。

バリスティックはシーズン17で登場する新レジェンドと言われており、リークされている画像では赤いメガネをかけたおじさんの見た目が公開されています。

Marin
予想されている性能についてはこちら

https://apexlegends-leaksnews.com/baliseinos/

Marin
シーズン17まであと1ヶ月と少し!盛り上がってきましたね~
【Apex】シーズン17で追加される新レジェンド『バリスティック』の見た目が判明かシーズン17で追加される新レジェンド『バリスティック』の見た目が判明か PWN hub氏によって、シーズン17で登場すると予想され...
reddit.com

記事のシェアはこちら