武器製作にかかる材料の必要量が判明
公式のパッチノートにより、武器製作にかかる材料の必要量が判明しました。
内容は下記の通りです。
・VK-47フラットラインとロングボウDMRを材料30個でクラフトできるようになりました。
・クラフトできる武器は拾うことはできません。
・クラフトした武器にはアタッチメントがついていなく、二箱のアモが付属しています。
開発者ノート
新しい武器やアイテムをゲームに導入する際には、アイテムの飽和状態やロードアウトのために特定のアイテムを見つける際の影響を考慮する必要があります。
この変更により、武器の入手性を維持しつつ、拾えるアイテムの種類が増えすぎないようにすることができました。
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ガチガチのクラフト限定なんや
クラフトしてまで使う性能の武器がねえ
1ダメ下がる必要は全くなかったと思う
案外作りやすいのね
安すぎじゃね
フラトラダメージナーフされる代わりにほぼ確定で拾えるみたいな感じになってるじゃん
確定じゃないよ
4週間に一度しか現れない幻の武器だよ
常設だぞゴミエアプ
フラトラクラフトは最悪
フラトラはまぁわかるけどレプリにロングボウ入れるならチャラの方がよくない…?
いやクラフトさえすれば確定でチャーライ拾えるのは地獄すぎる
まあクラフト出来る場所に降りれば
確定で手に入ると思えば
レプリにない日もあるよ
アルブララリーってなにしたの?
vpn使って高pingで遊んでたらしいぞ
他のプロにも実質馬鹿にされてた
材料30とかほぼ確でフラトラ・ロングボウゲットできるじゃん、バトロワとしてどうなのって思っちゃう…ダメージ1下げてクラフト武器にするとかいうめんどくさい調整よりも高火力なのがフラトラの魅力なんだからダメージそのままにして装填数と腰撃ちの集弾率下げればそれで良かったのに
ローバ専としてはショップ出せばいつでも拾えたフラトラが手に入れにくくなっただけだし辛い
バッテリー作るわ
ロングボウは作る価値あるのか?
地味に医療キットが安くなってるから、まぁ…
初動や序盤で素材集めてクラフトする以外リスクしか無いな。
中盤以降でわざわざアタッチメントも無い武器を使う理由も無いし…
アタッチメントも無い武器を使う理由って…
中盤以降であるとしたら同じヘビーのヘムロックやランページあたりからの持ち替えぐらいでしょ
ライトやエネルギー使ってるのに突然フラトラクラフトするアホは流石にいないでしょ笑
ヘムロック&ピーキーが強いシーズンになりそう
武器の入手性を維持しつつ~
‘`ィ’`ィ ┐(´Д`┌詭弁乙!毎回作れるわけでもないのにw
クラフト制作は固定枠として入るみたいな言い方だけどどっちが正解なの?
武器がありすぎるから新武器の投入しにくい
入れ替わりをする方法をさがしてるんじゃ
これからどんどんクラフト武器が増えていくんやろな。
クラフト武器は人気なかったのに復活させたのが謎
フラトラ作ってバッグに入れておけるなら最高なんだけどな。
俺に紫バック作ってもらうことできるか?