トリプルテイク が調整
公式のパッチノートにより、トリプルテイク の調整内容が判明しました。
内容は下記の通りです。
■弾丸の伸びを削除
■弾丸1発あたりのダメージを23から21に引き下げました。
開発者のコメント
トリプルテイクが回収アイテムとして戻ってきたことは良いことでしたが、射程性能の影響で他の武器と差がありました。スナイパーであった頃からの弾丸の伸びをなくし、他のマークスマンライフルと同じレベルにしました。
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やったぜ!
tintin
つまんねー環境になりそうだな。
バット押してる奴はトリテにいじめられて何もできない雑魚くん達なんだろうな笑
トリテしか使えないエイム弱者はおだまり
バトロワなのに遠距離武器へのヘイト高すぎんよ…
APEXは近距離ファイトが面白いゲームだからな
それを運営自ら遠/中距離ゴリ押しで 砂と漁夫しかいないクソゲー化させようとしてるのが残念で仕方ないなぁ…。
それチーデスとかあるゲームやった方が良くね?わざわざ死んだら武器拾い直し、リス待ちしないといけないバトロワでやる事じゃないて…
いや、むしろ最近のクソ広い2マップとかEVA-8/PKの調整内容のこと考えたら近距離武器の方が不遇だと思うんだが……?(ランページもトリテも致命的な弱体化はされないし、むしろリピーター/ボセックは強化される、そもそも砂武器の強いマップが多い。対してフラトラは弱体化、EVA-8/99は産廃、微妙な性能のPK)
ボォォン
ボォォン
ボォォン
ボォォン
弾丸の伸びってなに?
弾落ちしずらい性質ってこと?
落ちやすくなるんじゃね?
チョークが最大になる前に撃った時、弾と弾の間に当たり判定が発生してない?
たぶんアレの事。
要するにカスエイム御用達武器として使ってた奴は痛い目を見る
ピーター並みに弾落ちるようになるのか…
G7くらいのイメージじゃない?
エネルギーアモを使うスナイパーライフルカテゴリにしとけよ
ガチでエネルギーアモで簡単に使える武器ねーじゃん
トリテムズいとか言ってる時点で
S11が強すぎたししゃーない
これが弱体化された所で砂環境は変わらないんだろうなぁ…ま、運営自ら推奨してるし、仕方ないか。
ナーフされてもまだ使えそうね
トリテが強くて何が悪かったんだよ
近中遠距離食えて最高だったぞ
あんま使ってなかったから、強いって言われてて違和感あるわ
チャーライやロングボウでダメトレ勝てるだろ
ロングボウはクラフト
スナイパー、トリテ使ってるやつってチクチクしかできない雑魚のくそに鬱陶しいかったからいっその事持たなくなるくらい弱くしてくれ
雑魚に文句たれてるお前はもっと雑魚そうwww
プレマス帯でも居るんですが
いるくらいならまだいい。しかいないってのが何一つおもろないねん。
それはもうバトロワ向いてないんよ
武器バランスが一変して楽しそう
この調整半シーズン遅いと思う。
アモ喰うとはいえ使いやす過ぎた気もする。
妥当な調整と思う
どうせならチャージの段階によって消費する弾増やせば良かったな
3段階目で9、足りなかったらあるだけ撃つみたいな
トリテやりすぎやろ
ゴミ武器なるやん
ゴミ作り出してこの運営ゴミか?
あゴミだったわ
せやで
人気の武器は弱体化して、流れて人気出た武器を弱体化する無限ループのゲームやでっ(`・ω・´)☆
ついでに弾小さくしてもええんやで。
弾の伸びとは言うが、初期のエネアモ時代は弾道が落ちてた印象ないんだが…
砂アモになって伸びるように調整されてたっけ?
エネアモの特性が弾道と弾速に補正かかってるもんだと思ってたけど
サブにボルト持ってスコープ見つかればトリテに持ち変えるのが強かった
ボルトも逝くし次はどうしようかな
チャーライ1強からのチャーライナーフ予想
これでハボとディボとLスターの使用率上がるかな?
上がるわけねーかww