Reddit より
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
シーズン10で最もイラつく瞬間はこれでしょ・・・
2: 海外プレイヤーさん
フェニキ巻いてるの阻害されると激ローなのバレるしね
3: 海外プレイヤー
回復阻害はマジでヤバいんだわ・・・ストレスでしかない
4: 海外プレイヤーさん
マジで強すぎるからシアナーフして
5: 海外プレイヤーさん
シア敵にするとほんと辛い
Marin
能力を変えるような根本的な弱体化はしないみたいな話してたけどどやろな・・・
【Apex】シアの弱体化は『コレ』を軸に考えれば良くない?1: 国内プレイヤーさん
敵シアのウルト内で走ったり銃撃ったりしたらスキャンされてるよって警告ほしい
だって...
セル注射器キャンセルでもかなりウザイのにフェニキと金ノック蘇生キャンセルとかされると流石にキレるわ
敵の体力と位置見えるだけで良いじゃん
それ以外消してくれ
敵の体力表示消すだけでも意味ありそう
詰めるかどうかの判断基準を消せる訳だし
フェニキと金ノックくらいは蘇生阻害なしでも良いかもね。シアのアビリティだけで回復阻害に限らず他キャラのアビも駄目にされちゃうし、アビリティが効くレベルをもう少し低くしてもいいと思う。
パッシブで位置わかる&壁貫通のクソ長ビームでキャンセルするのはマジで終わっとるわ
レヴナントの方が当てづらさも効果内容も納得出来るから変更しろ
ダメージが発生するまでもう少し時間があってもいいと思う。
シアのビーム1mにしろ
レヴに阻害移さないか?壁も貫通しないし当てづらいし刺さる場面も少なくなるから不満も減る上にコンセプトも合ってるぞ。
やり直しじゃなくて回復時間1秒延長とかにして欲しい
天才
シアを消せば全て解決やねん
はよ消してくれ
ついでにコースティックもクセェから消しといてくれ
金ノックの蘇生時間よりアビのクールタイムの方が短いのはさすがにクソだわ
めっちゃ煽りプレイできそう
フェニキの重要性下がってるように感じるので「フェニキは回復阻害の影響を受けない」とかにしても良さそう
って書き込もうとしたけど
何か腹立ってきたからシアナーフしてクレメンス
シアのウルトクールダウン360秒でいいよ。
初動漁り被せてくるバカが多すぎる
SBMMはよ直してくれや
阻害消さないならキャンセルじゃなくて+1.5秒とかにしてくれ。
戦闘中にフェニキ!?
低評価付く意味がわからないんだけど
戦闘中はフェニキよりとりあえずバッテリー巻くのが大半じゃないの?
漁夫だからだろ
漁夫ゲーなのわかってんならアーマー抜くかそれができなきゃバッテリーだけでも先に巻くとかできるしファニキ自体周りに敵いないってほぼ確信できる時か味方が周り見ててくれる時とかくらいしか使わないだろ
この動画は速攻漁夫来てファニキ阻害されたのかもしれないけれど頼むから1パ終わったら漁り終わるまで回復しない初心者ムーブから卒業してくれ、まずは回復しろ
索敵したいのか妨害したいのかどっちかにしろや。とゆうかシア索敵キャラの必要性あったか?
フェニキ使ったら一定時間移動速度1.3倍とかでいいよ
パッシブ 距離短縮 動いてる敵のみ
戦術 距離短縮 10ダメとフラッシュとスローとサイレンス削除、回復蘇生阻害→遅延
ウルト リチャージ延長
弱体化入る可能性あるのはこのへんか?
パッチのバグ修正だけだったらパッシブ変わらないかもね…
シアとかいう使う楽しさより使われるウザさが勝るクソ