1: 国内プレイヤーさん
レヴミサイルやりたいのに過疎地降りばっかなんやがカジュアルで過疎地降りして楽しいんかな。
謎に敵は初心者ばっかでわちゃわちゃしてる
2: 国内プレイヤーさん
レブミサイルやりたいから過疎降りなんちゃうの?
被ったらミサイルどころじゃないだろ
3: 国内プレイヤーさん
皆即降りしてんのにマップ端までいってコンソール読んでガスで建物固め始めるんだわ。
JMとって降りてもいいけど俺に付き合わせるの可哀想だから付き合ってる
4: 国内プレイヤーさん
ヒューズ過疎地降りで鞄作って死ぬほどミサイル拾っていけ
5: 国内プレイヤーさん
ミサイルも2個持てるの?強いな
6: 国内プレイヤーさん
ヒューズでレブミサイルひたすら集めて平地の敵とか建物内の敵とかにミサイル投げまくりたいな
ヒューズ使った事ないけどちょっと楽しそう
Marin
無限に投げると楽しい
【Apex】レヴミサイルを最終兵器化する方法が発見されるXより
https://twitter.com/EvilToaster/status/1705224429557760424
...
4個+各種2つずつとか持ってても最初にレヴミサイル使い切っちゃう
うるさくてたのしい
しかも口悪いのがジワジワくる
毎回思うけど、プレイヤーが使用するオブジェクト系にスキルの当たり判定残すってプログラマーのレベルはどうなってんだ?もしかしてその辺りも魔改造エンジンの汚いコードのせいで意図しない動作してる?w
カジュアルだからどうでも良いけど、なんでもくっつけられすぎだろ。自動追尾型ホライゾンultとか絵面アホすぎて笑うわ。
もしくはすべての基礎になる小さいオブジェクト自体にそもそも当たり判定がある状態で転用されてるのかもしれない。ドローンやグレにも当たり判定存在してたし
相方にローバ使ってもらうとなおよし
過疎地降りしたくないならジャンマス取れよ…
早よ500に引き下げろや
数的不利で退いてる時に大量に投げてこられるとめっちゃウザすぎる。
逆の立場だったら自分もやるが
ヒューズで10個ぐらいレヴミサイル持って投げまくると相手もめっちゃ投げ返してきて古き良き雪合戦みたいな感じになる