国内の反応

【Apex】今のランクはコレが理由で少なくとも以前の2倍時間かかるの当たり前だぞ

1: 国内プレイヤーさん           
ランク上げるのが単純に実力じゃなくて時間かけないとダメになったからな
終わってる

2: 国内プレイヤーさん               
今シーズンはやればやるだけポイント増えるほど甘くないぞこれw
部隊の減り方が遅いし参加費高いしストレスが前シーズンよりはるかに高いw

3: 国内プレイヤーさん                       
運営は低ランクはもうちょい気軽にできるようにすればいいのに
高ランクはある程度難しくていいとおもうけど

4: 国内プレイヤーさん           
ブロンズで-50だしそんな一気にもらえるわけでもないし
敵も別に弱いわけじゃないから上げるのしんどいし苦痛が勝ってやらなくなってきたわ

5: 国内プレイヤーさん                 
スプリット無くなったから昔の2倍かかって当たり前
S17が盛れすぎだっただけだぞ

Marin
Marin
スプリット長くなったからその分ランク上げにくくなるのは仕方ないのかな
【国内の反応】今シーズンのランクの〇〇は流石に鬼畜すぎませんかEAさん・・・1: 国内プレイヤーさん            ツイッター見てるとみんな「ランク盛れない」って嘆いてるな 2: 国内プレイ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    普通にスキルマッチのせいだと思うよ 

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  2. 匿名 より:

    オクタンとウィングマンとネメシスは消した方がいい

    • 匿名 より:

      自分から環境変えろ。まずお前はエペやめろ。

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    • 匿名 より:

      オクタンこのゲームで一番弱いのに人口だけは多いからマジで強化かリワーク欲しい。

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      • 匿名 より:

        弱いのに人口多いってんならむしろもっと弱体化して使い物にならなくすべきだろ
        そしたら人口も減る

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  3. 匿名 より:

    ランクって実力で到達するもんでしょ
    なんで時間かけないとだめなんだ?

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    • 匿名 より:

      マジでこれ
      仮にプラチナに到達する実力があれば認定でプラチナに入れるべき
      そこから実力が上がったらダイヤ到達が正しいランクシステム
      なんでブロンズから上げないといけないの、おまけに内部レート()だし

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    • 匿名 より:

      そうしたらすぐに自分の限界のランク到達してやることねーって騒いだり
      サブ垢で低ランク荒らすやつが出てくるのが今までの流れ
      現状はベストじゃないかもしれないがベターではある

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      • 匿名 より:

        本垢で低ランク荒れてるんですが…

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        • 匿名 より:

          高内部レートは低ランクでも高内部レートとマッチ
          低内部レートは低ランクで低内部レートとマッチ

          これのどこが荒れてるの?

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          • 匿名 より:

            ランク帯シルバー、過去マスター最高、敵フルパプレデターなのなぁぜなぁぜ?

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          • 匿名 より:

            フルパプレデターで60人埋まるマッチが作れないから
            高レートが下のマッチに混ぜられてるいつものやつでしょ

      • 匿名 より:

        そもそもスキルマッチだからサブ垢で低ランク帯は荒らせないんよ。すぐに上のランクに飛ばされるようになるだけ。

  4. 匿名 より:

    やっぱスキルマッチあかんわ
    ランクがスキルマッチって同ランクなのに実力が違うマッチとかいうわけわからん事になってるよね

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    • 匿名 より:

      同ティアから或るティアまで上げるのに内部レート高い人と低い人で難易度が違うのってなんか変な話だよね。

  5. 匿名 より:

    スプリットなくなって3ヶ月もやり続けるの普通にダルいわ。大抵どっちかのスプリットだけ頑張ってた人が多いんじゃないかな。

  6. 匿名 より:

    1.5ティア分で2倍なわけないだろ
    精々1.3倍くらいだわ

  7. 匿名 より:

    キルポの恩恵ほぼ無いし入場料デカすぎ&順位ポイント最重要で全然部隊数が減らないからRP盛るのも時間かかるようになってる
    最終円で9部隊とかスクリムかよ

  8. 匿名 より:

    ランク上がっても内部レートでマッチして敵が以前のように強くならないからめちゃくちゃ楽だろ…
    なんならハイドしてりゃキルレ上がらねーし、一生弱いマッチじゃん

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    • 匿名 より:

      ハイドはレート上がるってS17の開始前から公式アナウンスされてたよ。

    • 匿名 より:

      元々ダイヤ帯で余裕に盛れる人達からしたら迷惑でしかない
      ソロマス簡単に達成できたんだから
      弱い人達はこの悩みが分からないから文句が出ないんだろうね笑
      透けちゃったね、雑魚君(笑)

  9. 匿名 より:

    時間がかかるだけの作業の何が楽しいんだよクソ運営

  10. 匿名 より:

    毎回毎回やることが極端すぎる

  11. 匿名 より:

    最終円対策必須でランパートとかの評価上がってきてるの草

  12. 匿名 より:

    プラチナくらいまではポンポン上がるようにしてくれねぇかな…上手い人も下位ランクで時間かかったら面倒くさいと思うんだが

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  13. 匿名 より:

    ブロンズ帯から敵の強さもランクのポイントも同じって変わり映えがなくてつまらない

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    • 匿名 より:

      前のランクだと自分の適性ランクまではポンポン上がって、適性ランク近づくor超えると難易度が上がる感じが良かったのにな
      そらに時期によっては同じプラ帯でも強さ変わったりするし

  14. 匿名 より:

    正直シーズン11あたりのランクシステムで良かった
    プロへの登竜門だの内部レートだの訳わからんこと考えて余計に複雑に変更して
    もうリスポーンの誰もランクマッチをコントロールできてねぇだろこれ

    1キルポ最低10ポイント、順位が上がればポイントが増える
    シーズン12以前のシンプルなランクシステムに戻せ

  15. 匿名 より:

    あの…上手い人はとっくにマスターいってプレデター争いやってます…
    時間が取れてない人はまだダイヤとかだろうけど
    それでも今だにシルバーやゴールドでくすぶってるのは自分を上手いと勘違いしてる中級者達です…

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    • 匿名 より:

      そっか、暇なんだね。

    • 匿名 より:

      みんながみんな同じタイミングで始める訳じゃないし、一日のプレイ時間も違うんだから例え上手くても話は違ってくるでしょ

  16. 匿名 より:

    こんなんなら前シーズンの誰でもマスターの方がマシだったよな!

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  17. 匿名 より:

    マッチングが毎回めちゃくちゃ長いしまだシルバーなのに敵はもう順位付いたプレデター来るし、チーターめちゃくちゃ多いし何だこれって感じ

  18. 匿名 より:

    前回が簡単すぎたってのもある。運営は何を考えるのだろう

  19. 匿名 より:

    バランス感覚狂ってる事に定評のある運営とは言え、少し考えれば分かる事をやらずに何故余計な事しかしないんだ…

  20. 匿名 より:

    キルポあっても中途半端な順位で死ぬとLP少ないから先入りムーブ終盤でキルポ拾うのが1番いい気がする

  21. 匿名 より:

    何でもいいよ無料だし。
    仕事終わりの寝る前に2時間ぐらいしてLP200-300盛って寝るをくり返せばダイヤ帯まではいける。

  22. 匿名 より:

    自分と対等くらいの相手と戦うのが楽しい俺からしたら今回のに不満があるやつは理解できないね
    ランクを上げるのはあくまでその手段でしかない
    実際低ランで格下狩ってる間ってクソつまんなかったわ
    今回はずっと同じくらいの強さでかなり良い

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