1: 国内プレイヤーさん
自分のレートが高いと敵もレート高くて強いけど
自分と同じくらいのレートの人倒してもボーナスほとんど貰えないし
自分よりレート高い格上の人がそもそも少ないから
ランク上げるならレート高くていい事ないな
2: 国内プレイヤーさん
MMRによってもキルポ変わるって書いてあったし
レート高い人は敵もレート高くなってキルポそれなりに貰えるんちゃうの?
前に1キルポ当たり3とか4とか書いてた人居たけど
自分は8位以上入ると大体1キルポ当たり15~22くらい貰えてる感じあるな
あんま9.10位にならないからその辺のポイントは忘れた
11位以下だと1キルポ1ポイントだった気がする
3: 国内プレイヤーさん
お前の内部レートが低いから貰えてるだけだぞ
俺はやっても1キル辺り5貰えたら良い方だし
なんなら味方0キル撃破ボーナス10なのに俺は味方死んだ後2キル取って撃破ボーナス8とか終わりだよこのゲーム
4: 国内プレイヤーさん
可哀想で草
5: 国内プレイヤーさん
>>1
味方がまともになるっていう最大のメリットがあるだろ
Marin
明らかに強い味方や強い敵増えてくると内部レート上がったんだな~感がすごいよね
【Apex】内部レート制って上手い人しかランク上がらなくね? ←それさ・・・1: 国内プレイヤーさん
同じランクの中で内部レートとかならいいんだけど、これじゃ全然あげられん
上手い人し...