1: 国内プレイヤーさん
ローバのアルティメットが魅了的なんだけど、どうなの?
2: 国内プレイヤーさん
まあ評価は低いかな
結局このゲーム逃げか戦闘で使えるスキル持ちが評価高いから
その点で言うと現在評価高いのはホライゾンかオクタン
ただホライゾンはS9にナーフするって宣言されてるからなんとも
そしてオクタンはオクタンで初心者が打ち勝つにはなかなか辛いスキル構成と当たり判定な気がする
個人的にはガスを勧めたい
3: 国内プレイヤーさん
大会じゃなければ普通に強いし安定感出るよ
ただ、撃ち合いには一切関与しないから相手とのウルト合戦になると肩身が狭くなる
あとじょばんは良いけど終盤はお荷物…
4: 国内プレイヤーさん
味方を物資でサポートする面ではライフラより良いと思う。
簡単にボルト99の組み合わせ作れて楽しいからたまに使ってる。
初動とか物資不足で負けた後はローバ使いたくなるわ
5: 国内プレイヤーさん
初心者ならローバウルトで好きなもん拾って練習するのはありじゃないか
キャラ解放のポイントはやってれば余るほどになるし試す価値はある
6: 国内プレイヤーさん
即降りして戦闘繰り返して弾足りなくて雑魚死ってことが無くなるからローバ自体は嫌いじゃない
まあ即降りして生き残ってるローバ使いあんま見ねえが
7: 国内プレイヤーさん
ローバのウルトは高所取った時に弾をあんまり気にしないで済むのは助かる
8: 国内プレイヤーさん
むしろ戦闘向きじゃないローバから慣れていった方が地力は付きやすいんじゃない
アビリティのバグを直すのは当然として、ヒットボックスを見た目どおりに修正してくれたらあとは文句ないわ
このサイトにもあったが、アビリティ使って壁にハマったり変にキャンセルされたり、あれ見た後だとローバ使いたくなくなるんよなぁ
カジュアルでダメージ出したいけど弾がーってとき結構便利だなくらい
便利使いするか圧倒的優位に立って好き放題やるか絶体絶命のピンチを打開しうるウルト
って考えるとポータルと同じなんだけどな
バグのせいで戦術を戦闘中に使うと危ない
だから評価が下がってる
いたら便利だけど初心者は漁るのも練習した方がいいから初心者向けかというと難しいところ
遠距離デスボも結局良い物資持ったデスボに勝つ相手は同等以上の物資持ってるから
不利を対等未満にするだけでリターンが微妙な上に機会が少ない
序盤ULT遅い・終盤足手まといに見合ったスキルじゃない
加えて自己主張が激しすぎて居場所がまるわかりになるのもね
降りた瞬間に使えればいいけど結局溜まるまでは物資あさられるしいいの取られてたらそれまでだし
壁の中に金ノック入ってたりすることあるし、味方蘇生後のアーマーとか最低限のアイテム集めが強いよ
それにレアアイテム透視できるから初動でアーマー強いの取れる
ラウンド5とかで安置手前で2,3部隊と戦闘してジリ貧だけどリングが来てるから漁れないみたいな時にウルとあると便利だよね
限定的過ぎるけど
でも実際それで助かったことあるし強いて必要なわけでもないけど味方に来て迷惑ってほどまででもなくなったな
ラスト3部隊になった時とか無限に弾補給できるからチクチクできるの強いよ
味方にいると助かる
肩が弱すぎる
一番物資枯渇する大会の環境で使われてない時点で強くない(競技シーンとは言わないまでもそれなりの規模の大会でも物資枯渇するのに採用されてないんだから)
ランクで物資キツすぎてどうしようもないなんて1日数マッチ程度でしょ
ローバで25ハンマー逃すくらいにはローバ好き。
全然ランクマで使用するけど、誰よりもダメージ出してれば文句ないっしょ