1: 国内プレイヤーさん
レートマなのに敵と味方の実力が釣り合ってないのなんで?
2: 国内プレイヤーさん
ほんとにマッチングシステム謎だわ
なんで味方にswitchが来る一方で敵は猛者なん?
3: 国内プレイヤーさん
フルパ組んだら?
めちゃくちゃ快適だぞ
文句言ってても変わらないんだから自ら動こうぜ
4: 国内プレイヤーさん
普通に相手はPT組んでる
撃ち合いとかじゃなくて連携で負けてるだけ
5: 国内プレイヤーさん
平均学年が中間になる仕様だからな
キミが小学6年生だから仲間に小学1年生が来る
強い仲間が欲しかったらキミが中学1年生に上がれば良い
それなら仲間に中学3年生が来る
Marin
自分と近いレート帯の人をぶち込んでくれればいいんだけどなぁ
【Apex】今のランク、高レート帯に低レート吸われてない? ←マスターの配信見てたけど・・・1: 国内プレイヤーさん
やべーついにジョイマンとしかマッチしなくなってきた
ぶっちゃけチートより厄介だわ
...
ゴールドまではマジで闇鍋、プラチナ以降は極端な地雷は来なくなって敵も強いが盛りやすくなる
かなり同意できる内容だけどプラチナって嫉妬の対象なのかもな
レートマッチを理由にランクが変わっても難易度変わらないと思ってる層がかなりいる
実際はレートボーナスやマッチングの仕様でちゃんと高ランクほど難しいのに
自分が低ランクにいるのを実力だと思いたくない奴らがおおいからな
俺がプレデター級に強いから味方はどうしても格下しか来ないのきつすぎるんよ
だから人が減ってるんだけどね
おまえがよわいだけ
弱い奴には弱い奴を組ませてるだけ
強い奴には強い奴を組ませるようになってる
レート実力が同じでも、フルパの連携で差がでる
なわけ。ソロマスやってるときにダイヤ帯が一番楽だったわ「今まで」な
バランス取れるようになってんのよ
強さの合計値が10だとしたら
3:3:4 9:1:1 5:4:1こんな感じでね
9:1:1だけ10超えてるの草
そもそも強さの指標自体がまるで分からんし気にした所でどうしようもない。ハイドをしてたらレートが高い試合に入れられるらしいけれど、そんなのが味方に来たらバランスをとる為に上のレートの人が死ぬ
小1と中3って…
レートも上とか下に引っ張られてマッチングして人数足りない所に埋め合わせで放り込まれてると思う
この運営にレートシステムを正しく扱う能力はないのかもしれない
正しいかどうかなんて誰もわからんし気にしてもしょうがないやろ
フルパじゃないと話にならん環境にしたら、そら人なんか減っていくだけだよな
ぶっちゃけソロでガン回してる奴も上のランクだと今は上手い奴しかおらんから下手なフルパ組むより盛れたりする
俺高3だけど小1が味方に来るよ
なんで?
ダイア1とかマジで周りプレデターしかおらん…
昔みたいにPTの最高値にレートを設定すればいいのに今は平均値ちょい上だからな
そりゃあPT天国になりますわ
それが良くなかったから変えたんやろ
その結果、人口半減ですか(笑)
昔と変わらん
プレデター2桁経験者とかがチャンピオンとかのマッチにぶちこまれたりするけど、その時味方デュオの方がブロンズシルバー昇格戦ですとか言ってたわ
下手なギャグより笑えるわな
復帰したらブロンズ帯でボコボコにされたんやがw