国内の反応

【国内の反応】ランクマは『あの頃のシステム』こそ至高

1: 国内プレイヤーさん           
履き違えてる人多いよな
バトルロワイヤルってキルするゲームじゃなくて
生き残るゲームだからね

2: 国内プレイヤーさん               
とは言っても、FPS(ファーストパーソンシューティング)と言う銃の撃ち合いが根本にあるゲームだから
それを全否定するレベルの過剰なハイドもどうかとは思う

3: 国内プレイヤーさん                       
キルして生き残るゲームだと思っている

4: 国内プレイヤーさん           
キルしたい人のためのコントロールだからな
ひたすら戦いたいならそっちに行くしかない

5: 国内プレイヤーさん                 
S13のスプ1プラチナ到達→戦わないと生き残れないから盛れない
S13スプ2以降のダイヤ以上到達→戦わないとポイント渋くて盛れない
S12のダイヤ到達、13スプ2以降のプラチナ到達隠れてれば行ける
ってイメージ、やっぱ俺はS13スプ1が至高

Marin
Marin
S13スプ1は今思い返しても震える
【Apex】プレイヤーさん「シーズン13は渋かったけど楽しかった。でもシーズン18は・・・」1: 国内プレイヤーさん            プラス値はそのままに参加費だけ上げれば良かったのでは 上手い人が長く停滞するのは環...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    バトロワはキルするゲームじゃない(キリ でも
    fpsはキルしてナンボ でもない

    バランス取っていけ

    9
    1
    • 匿名 より:

      そもそも本来バトロワは高順位とるゲームじゃなく1位とったやつだけが生き延びるゲームなんだよ
      ハイドは高確率で高順位狙えるけど1位にはほとんどなれないから実は一番バトロワやってないのはハイド勢なんだよな

      10
  2. 匿名 より:

    難しいのが楽しい人は一つ上のティア目指せばいいんでないの

    • 匿名 より:

      ならプレデターを昔みたいに確定せいにしてよ。
      1000RPでプレデターだったから今なら50000LPで確定

      2
      1
  3. 匿名 より:

    APEXにバトロワ求めてる方が少数派なんじゃないの

    8
    7
  4. 匿名 より:

    じゃあキルを取るためのアシストはいらないよな?

    2
    1
  5. 匿名 より:

    チャンピオンとるものです。

  6. 匿名 より:

    なんだかんだ12が面白いんでないの

    2
    3
  7. 匿名 より:

    キルをするのが目的なのはFPSの大前提で、リスポンを無しにすることでそのキル1回あたりのの価値を高めた上でゲーム性を追求した結果生まれたのがバトロワジャンルなんじゃないの?

  8. 匿名 より:

    銃を撃つゲームなんだから相手倒すこと、キルが普通カタルシスだろうに

    • 匿名 より:

      それはどのバトロワも否定してなくね? 例えばPUBGだってキル取った時は気持ちいいわけだし ただ生存より先に戦闘が第一に来て、状況考えずガンガン脳死凸してキルポ取りに行くみたいな旧ランクシステムはそれはそれでどうなん?って話でしょ

  9. 匿名 より:

    リスクを取ってでもキルを取りに行くか、安定を取って順位で盛るか
    それを的確に判断するのがこのジャンルの楽しさだと俺は思う
    だから俺はS14以降のランクが好き

    2
    2
  10. 匿名 より:

    順位ポイントは今のままでいいからキルポは順位関係なく一律にしてくれ

  11. 匿名 より:

    ランクマのシステム変えてからずっとつまらんって言い続けられてるのが何よりの証拠

    7
    1
  12. 匿名 より:

    S13の批判って難しい以外ないよね。バトロワとしてのバランスでは叩かてるの見たことないかも。

    4
    1
  13. 匿名 より:

    ・10位に入らないとキルポ無し
    ・でもキルポが無いと順位取っても盛れない

    結局バトロワのシステムとしてはS13が答えだったんだろうな、少なくとも今のハイドしてるだけでマイナス少なくてプラスになるゴミシステムよりマシ

    9
    0
    • 匿名 より:

      撃ち合って負けるなら納得いくんだよなそれがサブ垢スマーフ相手だったとしても
      「自分が弱かったから」っていう明確な理由があるから

      • 匿名 より:

        そもそもあのシーズンはスマーフ全然おらんかった

      • 匿名 より:

        いやサブ垢スマーフ相手に納得はねーだろ 長くやってる人はいいかもしれんが、サブ垢スマーフにボコられまくったら初心者は間違いなく消えるぞ

  14. 匿名 より:

    (キル)と言う明確な強さを主体にすると弱い人から順番にやめていく。
    国産ゲームは勝率調整で強引にユーザーを維持している。
    しかしエペは(キル)と(順位)のバランスであらゆるユーザーを維持し続けた。

  15. 匿名 より:

    間を取るってことを知らない運営
    することなすこと全て極端すぎる

  16. 匿名 より:

    アホばっかやな

    S7.8ぐらいのダイヤ3から魔境でいいんだよ、異論は認めない、これに異論唱えるやつは雑魚かそのシステムやったことない馬鹿だけ

  17. 匿名 より:

    内部レート(笑)でマッチングしてるなら昇格戦いらん
    そもそも内部レートはその人の個人のレートじゃなくてゲームやってる人の全体の平均で組んでるって感じがするし
    プレデターバッジ3つの人に轢き殺されるなんて普通ないやろこちとら万年プラチナやぞ

  18. 匿名 より:

    ハイドでも90日間時間の暴力でプレになれるの見たらモチベとか配信見る気すら消え失せちゃった

  19. 匿名 より:

    バトロワは生き残るゲームだからなって言ってる勘違いに更に言わせてもらうと
    APEXはゲームスピードが早いのを売りにしてて尚且つ他のバトロワ系に比べてキルスピードも遅い、だからキルしてなぎ倒してランクをあげるってのが強さの指標になるのにハイドだけしてランク上げてま強さの指標にはならん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。