1: 国内プレイヤーさん
室内戦ならランパとワットソンにガスおじも加えて
無敵要塞を作るのが楽しいんよ
2: 国内プレイヤーさん
ガスおじの枠はローバだわ
安置内で拠点を作ってから周囲で全滅した部隊の物資を回収できる
逆にローバいないとカツカツになってきつい
3: 国内プレイヤーさん
さいきんランパおおない??
4: 国内プレイヤーさん
こういう時入れてもらえないニューキャ、壁力低いんやな
5: 国内プレイヤーさん
ワト専だけど野良だとランパートと相性悪い。
籠るのではなく敵を招き入れて倒したいのに、扉塞がれる事が多い。
6: 国内プレイヤーさん
ワットソンとランパートでセリフの掛け合い増えて欲しいな
キャラの共通点ないけど
7: 国内プレイヤーさん
エンジニア繋がり?でもっと絡んで欲しいよね。
最初期に「お前の下ネタ無理」的なやり取りがあったけど、それ以来マジで何にもない。
一応公式のコミックでちょびっと絡みがあるけどほんとそれだけ
Marin
カチカチ守護編成はちょっと楽しそう
【悲報】ワットソンが地味にサイレント弱体化Reddit より
https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1aquw4i/w...
フェンスは塀裏のやつに引いて引っ掛けるのが楽しすぎる
あえて招き入れてフェンスに引っ掛けるのは味方にもフェンスに対する理解度を要求するしリスク高いからおすすめしないけどな
段差登れなくして相手の行動制限して動きを読みやすくすることもできるし、普通にランパの壁で対処しきれないとこのフォローでいいと思う
室内に籠もってガチガチにするのって強そうに見えるけど対策楽だからなぁ
相手にしなければいいだけ
タダで順位伸びるじゃん
ガス目線だとワトがいるとクッソ助かる
グレとヒューズマギーのアビ消せるのはほんとにデカい
マギーのドリルは壁越しにパイロン壊してくるからそれ踏まえて置かないといけないんだよね
場所によってはドリルの車線切れなくて天敵になるけど
ドリルもパークで強化されるからマジで怖いわ
ランパとは相性良いぞ
招き入れて倒すってのは多分角待ちでフェンスの電線踏んでやってるからちょっとレベル低い
ドア越えフェンスをマスターすればそもそも招き入れなくても倒せるぞ
ランパのバリケードでノード上手く隠すとフェンス除去するのに400ダメいるようになるから入り口少ない時使うと便利
わっちょん使ってるけどランパと一緒だと膠着する展開が増えるからやりにくさは若干ある
手を出されにくいだけって感じだからファイト自体は押せるキャラの方が相性はいいと思ってる
招き入れるの解釈は引っかけフェンスじゃなくて室内戦自体に持ち込みたいって話の気がするで
野良だと要塞作る連携が難しいだけで射線切れるバリケードと投擲防げるパイロンはシナジーあるしいいだろ
フェンスはワットソンがバリケードの位置に合わせれば良いし
クラス被りが厳しいからコントロール二枚は微妙
フルパでやるときはガス+ローバorジブ+バンガorヴァルでやってる
わっちょんはベッドの上では最強だからね❤️
ビッチわっちょんは好きですか?
わっちょんは逆種付けプレスしてくるよね
フェンスで絡めて3タテしたときの脳汁がヤバくてやめられん
ドアフェンスしたいのにドアに壁置かれたらクソ邪魔
フェンス置きたい場所と壁置く場所被りがちで邪魔
ランパートのバリケードを挟んでもフェンスが立てれるようになってくれたら全然大歓迎なんだけどねぇ…。マジであれのせいで負けることあるから味方にランパはちょっと避けたいわ…。