1: 国内プレイヤーさん
近距離で撃ち合いなった時ワンマガ打ち切って武器持ち替えてまたワンマガ打ち切った後
リロードするまでいつもグダグダになるんですがどう立ち回るのが正解ですか?
2: 国内プレイヤーさん
遮蔽意識する
ワンセットでだめなら引く
リロードするまで仲間に任せる
3: 国内プレイヤーさん
ワンマガor1セットで倒せるようになるのが正解
撃ち切ったら射線切ってリロードが安全だと思う
4: 国内プレイヤーさん
両武器撃ちきってリロードできるほどの時間あるなら
普通にリロード挟めばいいんじゃない?
5: 国内プレイヤーさん
撃ち切る(マガジン内残弾0)よりも1以上弾を残してリロードした方がリロード早く終わるぞ
それも覚えておいたら役立つかも
Marin
撃ちきらない方がリロード早いのは覚えておいた方が良いかもね~
【Apex】猛者は使いこなしてる『リロードの2つの仕様』 ←知らんかったわ・・・1: 国内プレイヤーさん
99使いこなすには隙潰しができるキャラと技術が必要だからな…
ミラージュとかデコイ...
初心者はこれ気にしなくていい
コッキングのタイムロスなんかで勝敗を分けることより逐一無駄なリロード挟んでるせいでカバーや詰められたときに対処できずに負けることの方が圧倒的に多い
変なリロ癖つけるよりは撃ちきっちゃったほうがいいわな
武器2つ撃ち切って倒せないならエイム練した方がいい
リロ短縮はもう一丁が単発遠距離とかで近距離1丁のときにするくらいだと思う
もっと言えば、その近距離がリロード早いサブマシンガンのときくらい
両方撃ち切って倒せないならエイム練習する方が良さそう
スラジャンからのタップストレイフで誤魔化してる