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【Apex】利敵になってしまうランパート使いの特徴はコレじゃね ←この『地縛霊ランパ』いるよな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
野良のランパで強い奴ほんま見た事無いわ、
バリケードの地縛霊になるか撃ち合いに遅刻欠席されてめちゃくちゃやり辛い
そんだけ遅れるか撃たんならポッケに新品のまま残っとるであろう弾かバッテ俺に落として、
せめて道具係でもしてくれや

2: 国内プレイヤーさん                 
ランパートは弱くないけどあんまり使われないから味方に来た時の合わせ方わからんのはある

3: 国内プレイヤーさん                 
正直俺もランパート使わんからわからん
しかし、3人目も1つのバリケードに入ろうとするのはどう考えても違うんや
張った俺が締め出される流れになるんもコントやん

4: 国内プレイヤーさん                 
あるあるだから自分が離れて他に出すしかないな

5: 国内プレイヤーさん               
ランパめっちゃ使うんだけど、正直バリケードはドアロックと前線でヘイト買い意外で使うとテンポ悪くなって利敵だよな

ドア前攻防ならドアロックしてシーラで最強なんだけど
バリケードは敵の注意を分散させるためのデコイです中から撃つものではありません
唯一中から撃てるのは敵の見えない位置に設置して押して来た時に使えるカウンターバリケードだけです

後ろからカバーはまず意味ないです
敵はバリケードあったら斜線の通る所に出て来ません
その間に味方は2v3をしています
さあランパ達よ全線を張るのだ!
バリケードを全線に置いて押すのだ!

6: 国内プレイヤーさん                       
亀レスやがマジでこれ
バリケてめちゃくちゃ目立つから射線わかりやすいし、
地縛霊ランパが敵部隊におると頑なにそこから動かんから、
適当にグレ投げて横からハチの巣で部隊崩しやすいんよね
室内戦は別やけども

味方におって後ろで地縛霊やと、
チャンポン試合もたまたま人数不利で勝てる格下マッチやった事が勝因なだけや

7: 国内プレイヤーさん           
俺がランパートになった時、せっかく前線にバリケード張りまくって俺一人に全員の注意が向いとるのに
別方向から一発も撃たんグレも投げん味方と、
わざわざ2人で一緒のバリケードに入ろうとしてくる奴今度来たら叩き出すからな

Marin
終盤で動ける場所定まってる時の地縛霊ランパは最強の悪霊に見えるけどな~
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