1: 国内プレイヤーさん
オリンパスは本当に酷いマップだな
遮蔽物無さすぎ開けすぎで影が全然楽しくない
2: 国内プレイヤーさん
とりあえずオリンパスやらせてほしいんだよなあ
3: 国内プレイヤーさん
ストポは単純に面白くないし不快な要素が詰まってるのが最高
早く新マップ出してくれ
4: 国内プレイヤーさん
ストポも降りるところ決まってるから
そこ行って初戦勝ち抜いたらあとは最終ラウンドまでお散歩
この流ればがりなんだよな
5: 国内プレイヤーさん
収縮時間短縮やりすぎだろて思ったけど
ここに関しては正解だな
もっと短くてもいいわ
Marin
最初思ったよりはキツくないかも
【Apex】猛者が状況判断の基準にしてる〇〇のコツを教えてくれ・・・1: 国内プレイヤーさん
上手い人はキルログ見て漁夫や戦況判断してるけど
キルログ見るのめちゃくちゃ苦手なん...
マップごとに変えてくれたらいいのにな
スタポはもう少し猶予を長くして欲しい
マップごとに変わってんだろ
すいません。
それって公式ソースあります?
2022/08/10(s14)
リングの調整:
リング1のダメージを2から3HPに増加(リング2と同等)
リング1の縮小前の時間を180秒から60秒に短縮。
リング1の閉鎖時間:
キングスキャニオン – 4:10 -> 4:32(速度180 -> 165)
ワールズエッジ – 3:42 -> 4:32(速度220 -> 180)
ストームポイント – 4:15 -> 4:35(速度200 -> 185)
オリンパス – 4:10 -> 4:32(速度180 -> 165)
収縮が始まるまでの時間は共通
収縮にかかる時間がマップごとに微妙に違う感じやね
うぜええホントに出してくるんじゃねえよカスが
縮小開始タイムは60秒固定で早くなった代わりに
縮小速度自体はゆっくりになってて走ればリングに飲まれないくらいの調整になってそう
最後らへんに降りたら
収縮が反対側でマラソン始まる時が焦る
ストポはあっちにもこっちにも敵がいるってなったときに、絶妙に岩壁があるせいで道が決まってて離脱しきれないんだよな。ジャンプタワーもないし。越えられない壁あってもヴァルいたほうが便利。
あと見通しの悪い長い坂ありすぎ。地面と岩と草しか見えないから登り切るまで索敵もできん。
最初は時間厳しかったけど慣れたらまぁそこまで気にならんくなったかな。第一収縮のダメージは以前のままにして欲しかったけどな
リングの強化でちんたら漁る野良減ったのは助かるし、リング外漁夫がそのままリングで消えてくれるから順位も上がりやすくなった
ストポに今の仕様が合わないんじゃなくて最初からストポがクソってのが明確になっただけ
無駄に広いんだよ。肝心なところにグラビティキャノン無いし
実はリングで1番きついのはキンキャニ。
ラウンドマークはマップ端に多くアンチもマップの端に寄りがち。おまけにリングも全マップの中で1番早い上にストポのような構造でアンチカットされると通れないことが多いからラウンド1からかなりきついことが多い。
早く元に戻してくれ安直反対側ならずっと走るしかないわ安直ダメがキツすぎるわアンチ際の乱闘に巻き込まれるわで最悪だわまさかシーズン半分終わって元に戻らんとは思わんかった
戻ると思ってる奴のほうが少ないやろ
ストポに関しては今の仕様のほうが前より快適だわ
でもストポさり気なく遮蔽物増えてる気がする。こんなとこに竹藪あったっけ?