雑記

【Apex】リング変更は不評多いけど嫌いじゃないわ ←でもこのムーブすると不幸になるのがな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
リング不評多いけど俺は割と嫌いじゃないなー
KPの調整も含めてファイトして奪えってことだと思ってる
s13は安置意識と順位上げのためにファイトに消極的なほうだったけど今回はそうは行かなそう

2: 国内プレイヤーさん               
アンチ外ムーブとかいうしょうもないのが消えて良いじゃん

3: 国内プレイヤーさん                       
ダメージも増えたから初動物資だけだとファイトする時間すらないんだけどね

4: 国内プレイヤーさん           
着地した、漁るかと思ったら残り一分!とか言われるんだよな
起床ラッパで叩き起こされる自衛官かよと思いながら安置に駆け込んでる

5: 国内プレイヤーさん                 
外周でファイトしてたらほぼ詰みなんだよなあ
リング追われてる時に敵見つけても撃った方が不幸になる

6: 国内プレイヤーさん                 
あと三十秒あればな
クラフト全員が回す時間もない
素材を全員分集めれるようになったから分担して時短しろってことなんだろうけど、ソロだと難しい

Marin
Marin
ラッパ感あるかもなww
【Apex】安置収縮が早くなりすぎててこの状況になると無理ゲーすぎる1: 国内プレイヤーさん            初日だからしゃーないのかも知れんけどマジで最初のリングで周りが死んでくな 収縮早ま...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    とことんプレイヤーにストレスをかけたいEA

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  2. 匿名 より:

    むしろ安置でダメージを受けながらもあえて物資集めたり安全な方へ外回りできるってのがApexのバトロワとしての戦略性とか醍醐味の一つなのに何も考えずそこ削除してゲームスピードだけ上げます! ってどういう意図なのかを聞きたいわ
    根本的なシステムを大幅に改変するならパッチノートに理由も併記しろ

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  3. 匿名 より:

    キンキャニは今くらいが丁度いいけどね。
    ストポがどうなるかだなー

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    • 匿名 より:

      カジュアルでやった感じはキンキャニほど忙しくなることもなくいい感じ
      ランクだと違う印象になる可能性もあるけどね

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      • 匿名 より:

        ランクだと激戦区がないぐらいじゃない?スカルで被っても軽く遠距離戦やってアンチ向かうこと多いし。

  4. 匿名 より:

    カジュアルしかやらんからすぐ戦えるようになって嬉しいわ

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    • 匿名 より:

      元から激戦区いきゃすぐ戦えたろ。何言ってんだ?

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    • 匿名 より:

      考える頭ある?
      今シーズンすぐ戦うと痛い目にあうはずだけど

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      • 匿名 より:

        カジュアルで考えることもないやろ

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        • 匿名 より:

          おかげで毎回チャンピオン取りやすくて助かってるよ
          カジュアルのチャンピオンwwwって言い訳しそうだけど

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          • 匿名 より:

            実際カジュアルのチャンピオンになんの価値も無いからしょうがない
            クラフトメタルでもくれたらいいのにな

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          • 匿名 より:

            カジュアルチャンピオン→自己満足
            激戦区かけぬけダブハン狙い→自己満足
            どっちも自己満足だけど、チャンピオンよりバッチ欲しいわ

          • 匿名 より:

            バトロワは最後まで生き残ることが最大の目的やよ~。チャンピオンを目指すことはゲームの根幹やね。

          • 匿名 より:

            ランクマならその通りだがカジュアルだとなぁ・・・

            つぅかカジュアルだともう数部隊しかないってのもザラだし
            何かしらご褒美を設けないことには、ね

      • 匿名 より:

        痛い目みるどころか激戦区がアンチ外だと余計な漁夫こないから激戦区抜けやすいわ。お散歩部隊も余計な戦いしないせいか縦ハンぐらいのダメ出しやすいし。久々にカジュアルで最終アンチまでプレイできてビビる

      • 匿名 より:

        ないでしょ。
        普通に安置外なのに突っ込んでくる馬鹿ばかりだよ。
        迂回して先に安置に入って、安置外で複数パーティーがごちゃごちゃやってるところを安置内の強ポジから一方的に撃ってキルポに変えてるわ。

        • 匿名 より:

          ガスおじのとことクラッシュサイト?とか隅っこはこない。そこがアンチ外になると激しく外れるから。漁夫祭とか激戦区いけないやつの思い込み。フラグメントとか中央付近のはアンチ近いから来る

  5. 匿名 より:

    漁るの遅いトロイやつが勝てなくなる仕様だからそこはいいんだよな
    アンチへの移動がひたすらしんどいのとストームポイントの武器庫とかが死ぬのはよくないと思う

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  6. 匿名 より:

    素早く漁り、素早く移動し、素早く戦闘を終わらせる
    バトロワの基本がより重視されるゲームになって大変よろしい

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    • 匿名 より:

      素早くデスボになるも追加してくれ
      弱い癖に頭で考えず即行動したがる馬鹿のせいで開幕1分以内に1人になるし数キル取って上位1桁台行ってもポイント美味くないから行動する前に一呼吸入れてクリアリングしっかりして欲しいわ
      シーズン14になるのに戦略も自分で考えられず運任せの成長が見られない馬鹿が多すぎる

  7. 匿名 より:

    まぁ安置移動を強制的に意識させたのは良い事だと思うけど、なんかコレジャナイ感が拭えない。

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  8. 匿名 より:

    そもそもアンチは痛いぐらいでよかった
    そこまで速くすることはないだろうに
    バトロワからなんかかけ離れてってる気がする
    EAのゲームは全部EAのおもちゃ箱だね

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    • 匿名 より:

      収縮遅くなってるはずだぞ。ただ単にアンチ外ムーヴとかいうのをできないようにしただけでしょ。やったところで回復使いまくりでその後かなりきつくなるようにしたんでしょ

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  9. 匿名 より:

    スマーフはほんとどうにかしてほしいわ
    今ブロンズだけど、前シーズンルーキーなのにキャラコン当て勘やばい奴がうじゃうじゃしててほんと面白くない

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    • 匿名 より:

      面白くないならやめればいい。まともに打ち合いもできんやつに上のランクこられてもみんな困るんだからしばらくそのランクにいろよ

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    • 匿名 より:

      スマーフじゃなくて、下手なだけでしょ。常に棒立ちエイムすりゃ蜂の巣だし。後は前シーズンがくそすぎて、前々回のダイヤ以上が今回復帰してるとか。

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  10. 匿名 より:

    エリア外でも余裕で散歩出来たからいつまでも漁夫来るし本当につまらなかったからこれは良調整だと思ったんだよ
    でも結局漁夫は来るし両者共倒れになって何も変わらなかったわ

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  11. 匿名 より:

    俺はいいよ俺は元々安置優先で最終戦えばプラスだろうって考えだから
    味方にしろ敵にしろ野良の人がおいおいみんなで死にたいのかって戦闘するのが辛いだけ

  12. 匿名 より:

    アンチダメって最初の方は耐久される悪用があったとしても
    ダメージ食らってでも回り道をするかどうか、戦闘するかどうかの駆け引きがあって楽しいのに、今もうとりあえず走れって感じで
    オープンボイチャありにしてくれんかなってなる
    今戦うのお互い不幸になるぞって伝えさせて

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  13. 匿名 より:

    安置めっちゃ遠い場所で泥仕合を続ける味方も敵もだるすぎる

    • 匿名 より:

      お前のランクが低いだけ。低ランク自慢お疲れです。カジュアルならそもそもチャンピオン目指すもんじゃない

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      • 匿名 より:

        カジュアルならそもそもチャンピオン目指すもんじゃない(キリッ
        バトロワ否定したいならアリーナやっとこう雑なお魚君

        • 匿名 より:

          激戦区降りまくってる奴らに身体でバトロワ否定してる奴らに言ってくれないかな?
          いくらカジュアルでも限度ってのがあるんだけど

  14. 匿名 より:

    気づいたらヒートシールドと医療キットを必死に探してる
    味方でリングそこまで近付いてんのにダラダラ戦闘したい奴多すぎる

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  15. 匿名 より:

    航路の後半で降りると着地した頃にはリング収縮まで残り50秒とかなの笑う

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  16. 匿名 より:

    リングを恐れて考えて行動せよってことだろ

  17. 匿名 より:

    キンキャニはこれくらいが丁度いい
    エッジは元々収縮早かったのが他のマップと同じになったのでプラマイゼロ
    オリンパスはジャンプタワーがある
    ストームポイントは…

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  18. 匿名 より:

    初動ファイトで相手できるのは1部隊くらいやなぁ
    閉じるの早すぎてリング外で焼かれるやつ多過ぎだわ

  19. 匿名 より:

    ストポの広さでこの仕様、ストポランクに死体撃ちしとる

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  20. 匿名 より:

    安置ダメージとか収縮のスピードはこれでいいから
    収縮開始までの時間をもう30秒伸ばしてほしい
    せっかちな人にものんびりした人にも
    ちょうどいい感じになると思う

  21. 匿名 より:

    忙しいくらいがapexっぽいとは思う。ただ初動の場所が大抵安置と真逆の事多くて移動が大変。たまたまなんだけど安置が遠いこと遠いこと

  22. 匿名 より:

    もうラウンド4が最終ラウンドにしようよ
    で、収縮までの時間が長く収縮速度も遅い代わりに即死級のダメージ食らわそう

  23. 匿名 より:

    ダメージ増やすのは全然良いけど、収縮開始の時間はそのままで良かったでしょ。

    次のエリアが真逆だった時は今まで以上にガッツリ検問されてるし、初動で敵と被って勝ってもエリアダメージで全滅とか普通にある。

  24. 匿名 より:

    初期アイテムにデカ肉1個追加して欲しい

  25. 匿名 より:

    なんだかんだ慣れると収縮までの待ち時間減って前より効率よくランク回せてるわ。
    ただ安置が遠いと行動早くしなくちゃいけない分物資揃わない時も運ゲの部分は増えたな。その時はハイド気味に動いて漁夫やデスボ漁って装備揃えてるが。
    まあ頭使えんやつにはストレスやろな

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