1: 国内プレイヤーさん
今更だけど昇格システムと内部レート重視のマッチングの食い合わせめちゃくちゃ悪いな
強いやつ3人がフルパでキルムーブするのが一番得するやつだよな
多分また三シーズン前みたいな歪な画鋲グラフになると思う
2: 国内プレイヤーさん
条件が厳しいほどランクの価値が上がるしお前らなら余裕だろうからいいじゃんw
3: 国内プレイヤーさん
厳しいのはいいんだが、時間がかかるのが面倒
最近のキルポが少なくて1ティア進む必要RPが高いランクの現状だと完全にユーザー舐めてるとしか思えん
4: 国内プレイヤーさん
確かにポイント盛れる仕様になったな
前シーズンが狂ってたんだが
5: 国内プレイヤーさん
おーいいね
Marin
わりといい感じにはなってる?
【Apex】認定戦緩和したって言うけど普通に厳しくね? ←ソロプレ常連でも〇〇スタートだったぞ1: 国内プレイヤーさん
s18ソロでダイヤいったけど自分の体感だと言われてるより簡単な気はしてた
その理由...
C
昇格戦なんだけど、何回もチャレンジして昇格できない場合、昇格条件の試合数増える仕様なのさっき気が付いたけどみんなもそう?
緩くなるのは嬉しい
どっか書いてあったよ、最高10回
何でこうやって作業感を増すような仕様にするんだろうな。下手くそを下に留めるのもランクマッチには大切なのに。
>強いやつ3人がフルパでキルムーブするのが一番得
内部レートマッチングでキルムーブできるやべー奴らしか出来ないし別にそれは別にいいと思う
ガチの最上位クラスだけでしょそれ出来るのって
ポイント盛るのは楽になったけどランク上げるのはめっちゃ大変になったわ
昇格チャレンジだけパーティー組んだほうがええんやろか
この画像、ティア1つ上がったからボーナスでいくらか増えてるだけでしょ
これにBad押してるやつ仕様知らないのかね
降格保護なくなってからブロンズでもなんでも昇格してティアが1つ上がったら200近くボーナス貰えるんだが
コメ主と君に一つだけ教えてあげる
12000からゴールド4です
一応キルしつつ順位伸ばせばかなりボーナス入るな
ポイントの増え方としてはちょうど良くなったか?
初動死してもマイナス20とかなんだけど
盛るだけならS17より簡単じゃん
昇格試練ミスってもマイナスしょぼすぎてびっくりした。
昇格戦まであと数LPの時にチャンピオンとか取っても必要LP以上は消えるの虚しすぎる
自分もプラチナ4になるときそうだったんだけど
チャンピオン取った時に昇格できるLP達したなら昇格戦免除してほしいわ
チャンピオン取ってから5戦(10戦)でチャンピオン取れってそんな勝率良かったらこんなランクおらんわって感じや
簡単に上に行けたら悔しいじゃないですか