【速報】シーズン10で実装されるレヴナントの弱体化内容が判明 #Apex #エーペックスレジェンズhttps://t.co/7G4zPx6YIB
— Apexニュース@えぺタイムズ (@ApexTimes) August 2, 2021
■デストーテムが終わりそうになると音と映像で知らせてくれるように変更
┗レヴナントとその味方が音と映像で無防備になることを知らせてくれる。
■デストーテムに戻された後、短いスローを追加
みんなの反応
1: 国内プレイヤーさん
レヴばっかり弱体化して、環境トップのオクタンは放置かよ
2: 国内プレイヤーさん
オクタンとの組み合わせが強いって話なのにあれって感じの調整だな
3: 国内プレイヤーさん
レヴって単体だとそこまで強くないのに、オクタンとかと合わせると、めちゃくちゃ強くなるから、調整が難しいそう…
4: 国内プレイヤーさん
シンプルにジャンパ乗ったら持続時間が減るとかでええやん…
オクタンとの組み合わせは弱体化するべきだけど、レヴ単体の弱体化はいらんでしょ…
5: 国内プレイヤーさん
影の体力を50くらいにしてほしいわ
せめて75とか
6: 国内プレイヤーさん
トーテム焚いた事を瞬時にわかるような仕組みにしてくれ
例えばローバのウルトを展開した時のエフェクトみたいに
7: 国内プレイヤーさん
戻された後のスローを上手いこと今後も増やしていくとかしていけば良さそうだな
あと、前言われてたトーテム発動時にブラマみたいな大きなエフェクトあると尚いい
スローで体力削れた敵がそこに帰ってくるって分かってると距離によっちゃチャンスになるもんな
8: 国内プレイヤーさん
影状態でジャンパ使ったら飛距離短くなるよ見たいな感じでええんちゃうの(適当)
わりとガチな話ジャンパがちょっと使いやすくなっただけでトロール扱いされてたオクタンが弱体化入れられたら頭おかしい
ジャンパの仕様を戻しますならまあわからんではないが
ジャンパの仕様戻しますは弱体化では🤔
ちょっとじゃなくてかなり使いやすくなったが正解
あとオクタンの評価低い理由ってチームへの貢献度ってだけで元々対面成績は上位クラスだったしな
レイスのポータルみたいに移動すればするほど効果時間減る、とかでもいい
レイスでポータル引きながらジャンパ使うと一瞬でポータルのエネルギーなくなるんよな
そんなレイスのポータル使いながら走るとポータルめちゃ減るんすよみたいな事いわれても…
しゃがみジャンプを無くせばいいだけ
それか飛んでる時にバックパックから爆音鳴らせ
ほんそれ。
しゃがみでの長距離ジャンプがダメで
上へのハイジャンプはいいんだよ
デストーテムが狙われるという短所があってないようなものだからな
トーテムとジャンパのコンボに対する弱体化ってなんか違う気がする。
ユーザーが上手いこと考えた組み合わせた戦術をダメですってのは。難しいけど
この運営は過去にレヴレイスのシナジーを「腹立たしいほど抑圧的なプレイ」とまで言って弱体化したからユーザーの研究結果もナーフするよ
レヴメインだったけどトーテムの時間減らされてから使ってない
前シーズンでもオリンパスで何故か使うやつ多かったけど変なとこ設置するやつばっかで弱かったわ
使用率しか見てないんだから強化されるまで使わんほうがいい
その昔ねえジャンパには飛ぶ瞬間にジャンプボタン押せば飛距離が伸びるって機能があったんだよ
なんか難しくて誰にでもできるわけじゃないからしゃがみ乗りで距離、立ち乗りで高さをバフするね!とか言い始めたけど
難しくてみんなできるわけじゃないからなら壁ジャンとかストレイフできなくするのが先だろバカなのかって思ったが
オクタンは雑魚からプロまでみんな使う人気キャラだからナーフできないんやろ
ナーフしたら雑魚は離れるしプロからも非難浴びせられまくる未来が見える
レイスがあまり下げられなかったのと同じ理由だな
APEXの性質上いないと詰む場面が出るから
ナーフやらでオクタン使い物にならなくなったらまたレイス増えるだけだし
クソゲー度合いで言うとジャンパよりポータルの方が100倍マシだからレイス必須の方がいい
正直レイスもお手軽でしょーも無いからオクタン共々消して良いと思うわ
いやレヴオクの肝は普通にレヴのトーテムなのになんでオクタンナーフしろになるんだよw
ジャンパは高所にも詰められるってだけでほぼ同じ事レイスでもパスでも出来るしやってるPT普通にいるやんけ
言ってる事レヴ構成強いからポータルジップ短くしろと同じやぞ
単体で見たときにどう考えてもレヴよりオクタンのほうがイカれてるだろアホか
その内どこも能力系キャラが居るゲームを作らなくなりそう 絶対調整にうんざりしてる
レヴナント使いよりオクタンの方が無能の割合高いからオクタンナーフしてユーザー減らしてくれても一向に構わん
昔見たくトーテムに範囲付けるだけでええやん
前にコメントで見たけど、ジャンパ複数回使ったら壊れるってやつすげえいいと思った
全然目立たないとこで他のキャラや不具合によるナーフを食らってるミラージュに比べればええやん
永遠文句が尽きねえゲームだぜおい!!!!
顕著だ顕著⤴︎!!!
ジャンパの使用回数設定しよう
シーズン4から好きで使ってたのに酷いよ……パッシブ強化したからってトーテムまで弱体化する必要あったかの……?
レブ使い終わったら1hpになるって感じの調整入れるだけで変わらないんか?
どうやら実装初期知らんようだな
レヴオクはレヴがいて初めて有効になる手段だけど、オクタンはパスやレイスでも代用可能だし普通にレヴがナーフ対象でしょ
レヴオクだから害悪なんだよ。 オクタンは使用率も高すぎるからそのうちナーフくるよ
レヴとオクタンがいないと成り立たないよ
レイスのどこが強いねん、ソロ出撃で爪痕狙ってる身からしたらスキルなんも使えない雑魚やぞ。無敵もワープも全然よわい。シーズン3からレイスを強いと思ったことが一度もねぇ、行動に2手必要なやつは弱い。ポチッと押してスキャンと速度アップみたいにシンプルなのが強い、あとライフラな、1対3でフリなのにせっかく無傷で一人ダウンとってもライフラいるだけで無に帰すからソロ爪痕の難易度あがる
お前が弱いんじゃね?
ようやくランクマでオクタン使っても文句言われなくなったのに
弱体化したらまた昔に戻るだろうがアホか
使用率気にしてる割に使用率下位を弱体化して上位を放置とはな
なぜレヴオクの弱体化でレヴにしわ寄せが行くのか
意味わかんねえよ
2段ジャンプやめればいいじゃん?って思う。
あれでエイムずらされて懐入られることあるから、ジャンプ軌道を割と一定にしたら来る前に倒せるかもしれない(迫られてるのわかれば)
これシヴウルト使ってジャンパ乗った時だけ昔の仕様にすればいいんじゃないですか
そんなにレヴオクが運営嫌なら行ける範囲戻せばいいやんその代わり別のとこ強化入れたりしてバランス測ればいいし
そもそもレヴオクが成立したのがレヴの範囲が消えてオクタンのジャンパが遠くに行けるようになったのが原因やろそこをどうにかしないと永遠にレヴかオクタンが弱体祭りやろ
レヴ使われて楽しい人なんていねぇからほんとは削除した方がいいんだけどな
範囲制限じゃいかんのか?
範囲制限するのではなく、ある程度の範囲を決めといてその範囲から出ると徐々にHPが減ってくのはどうだろう。
ジャンパ設置した時うるさくすれば解決。
ジャンパの移動はレブオクの一番の問題はそのサイレンス性でしょあさってる最中飛んできても気づきずらいのに漁夫で飛んで来たら視認できるまでまぁ気づかん
レブオクのウルトはもっとうるさくしていい
トーテムから離れるほど持続時間が短くなるとかじゃダメなんかな