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【速報】レヴナントのリワーク後の能力詳細まとめ

8/4追記

国内メディアにより開発者へのインタビューによって判明した内容を追記しました。

■パッジブ

・パッシブで低HPの敵を強調表示する際の人数上限は無し

・強調表示できる半径は非常に広いが上限はある

■戦術アビリティ

・フルチャージで約50Mの跳躍が可能

・レヴナントの戦術アビリティはオクタンのジャンパとも組み合わせ可能

■ULT

・レヴナントULTによる被ダメ軽減はディスラプター弾の影響を受けない

レヴナントのリワーク後の能力詳細まとめ

海外プロのiiTzTimmy氏がシーズン18で実施されるレヴナントのリワーク後の能力を先行プレイした動画が公開されました。

内容を下記にまとめました。

レヴナントのリワーク後の能力

パッシブ

①壁登り

・壁登りの能力は維持

・しゃがみ時の高速移動も維持

・壁登り中に横方向への移動が可能に

Marin
横にもカサカサできるようになってゴキ〇リ化が加速
②追加パッシブ『殺し屋の本能』

・近くのHPが少ない敵をハイライト表示

・レヴナントの攻撃によって低HPとなった敵は味方全体にその位置をマーク

・敵のマークは壁を貫通して表示される

Marin
効果範囲は不明ですが広かったら漁夫する時めっちゃ強そう

戦術アビリティ

■新戦術アビリティ『シャドウパウンス』

・サイレンスは削除

・前方に力強くジャンプする

・跳躍をチャージし、飛距離を伸ばす事も可能

Marin
ジャンプもできるようになって更にゴキ(以下略

ULT

■新ULT『フォージドシャドウ』

・自分の周囲に影のベールを作り、銃弾や爆発物、近接攻撃などのダメージを防ぐ

・効果時間は25秒

・防げるダメージ上限は75

・75ダメージを防いだ後は通常通り自分のシールドとHPにダメージを受ける

・リングやコースティックガス、炎は防ぐことができない

・ヒットボックスは拡大され、より大きなターゲットとなる

・影のベールは敵からの被弾が無いと時間経過によってリチャージされ、ゲージが満タンになると再度75ダメージの軽減効果を得る

・敵をノックした場合は即座にリチャージされ、効果時間も10秒延長、戦術アビリティもチャージされる

ULT使用時に表示されるUI

拡大されたヒットボックス

ULTでのダメ軽減効果が残ってる場合にレヴを射撃すると、敵には影のベールの残HPが表示される模様

Marin
ヒットボックスデカくなるとは言え、実質青アーマー1着分を追加で着れるのはヤバそうだしノックで回復は猛者が使ったら止まらなそう

その他

アサルトクラスからスカーミッシャークラスに変更

公開されたツイート

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