雑記

【噂/リーク】今後レヴナントがリワークか

今後レヴナントがリワークか

Thordan Smash氏によって、今後レヴナントがリワークされる可能性が言及されています。

Thordan Smash氏のツイートによると、レヴナントには今後大規模なリワークがあり、性能が大きく変わる調整が入る可能性があるとのことです。

シーズン16で調整される可能性もあったようですが、工程が遅れておりシーズン16のローンチ時の調整は無いのことです。

Thordan Smash氏のツイート

【Apex】今後レヴナントが調整か今後レヴナントが調整か 開発者のツイートによって、今後レヴナントが調整される可能性が示唆されています。 元開発者のDanie...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    強い無敵特攻キャラはバトロワに居て面白くなる要素ゼロだからな
    そうなると弱く調整するしかないけど
    それはそれでゴミだったからな

    リワークしていいキャラになるのを期待

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  2. 匿名 より:

    アビリティは強いからなー
    ウルトは調整次第で環境にもゴミにもなるのは証明済みだから
    全く違うものにしちゃうのはありだと思う

    とりあえずゴキブリRPしたいから壁登り中に停滞出来るようにして

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  3. 匿名 より:

    天井に貼り付けるようにして欲しいw

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  4. 匿名 より:

    カタリストみたいに地面に置くなり、爆発して広がるなり、アビリティをもう少し当たりやすくすると強くなる気がするけどな

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  5. 匿名 より:

    ネズミ返しも天井も関係なくどこからでも張り付けてその場から腰撃ち限定で撃てるようになったらそれでいいよ
    トーテムはシャドウのアレになって銃撃てたらそれでいいよ

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  6. 匿名 より:

    ウルトは自己強化にして、パッシブは張り付きながら撃てたり壁から壁へジャンプできるようにしてほしい。強すぎかな?

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    • 匿名 より:

      ultが自己強化になるなら戦闘面最強クラスじゃないと話にならないけどね

    • 匿名 より:

      ミラージュのリワークがそうだったみたいに、基本コンセプトの死んでも蘇るってところは変えたくないのかなと思うから、
      ウルトは使ったら一定時間は死んでも自己蘇生できるみたいな感じだと面白いのかなあと予想

  7. 匿名 より:

    ウルトがマジでなあ
    普段見んから戻された味方が敵よりトーテムにダメージ与えてぶっ壊されるんよな

    トーテム置いた一定範囲内だと黙玉がワットソンのフェンスみたいに連結してなんやかんやみたいな方がマシかもなレヴの性格上独りよがりな性能でもいいわ

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  8. 匿名 より:

    壁や天井に貼り付いて唸り声出せるようにしてくれたら僕は満足です

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  9. 匿名 より:

    強くなるならなんでもいいわ。でも結局パッシブや戦術に新要素が少し追加されるくらいだと予想

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  10. 匿名 より:

    産廃って言い方は良くないけど
    現状強化するとオクタンとかと悪さする分ゴミにされてる筆頭キャラだからリワークは良い判断だと思う
    シャドウロワイヤルみたいな壁走りや空中ジャンプ出来るウルトとかにして欲しい

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  11. 匿名 より:

    ウルトだけ弄ってくれ、他は今でも十分強いから

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  12. 匿名 より:

    レヴオクみたいな押し付けはネタとしての面白味しかないからなぁ

  13. 匿名 より:

    サイレスとパッシブはいじるところないから、トーテムだけリワークしてほしい。あれ少しでも調整ミスすると害悪化するし、野良で糞使いづらいから個人で完結できるような感じにするのもアリ。

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  14. 匿名 より:

    アビリティもパッシブも見た目も暗殺者っぽくて好きなんでultだけそっち方向でリワークしてくれれば満足です。

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  15. 匿名 より:

    いっそのことシアのショーケースみたいにトーテム使った範囲内に居る敵のパッシブ、アビリティ、アルティメット全部封じるとか?クソ弱いかwww
    バトロワ的にも無敵特攻はつまんないから根本的に変えても良い気がする。

    • 匿名 より:

      味方だけ使えるなら強すぎるわ
      でも、時間制限無くして範囲内で一回蘇生とかは普通に良いと思う
      レブウルトの問題は味方側からしたら時間切れによる孤立、敵側からしたら無敵での特攻による理不尽な攻めだから、時間切れ無くして味方や本人としての使いづらさを、相手は範囲から出れば理不尽を受けないっていう選択の余地を与えられて改善されるんじゃないかね
      無敵スキルも攻めウルトから守り寄りのウルトになればそんなにヘイトはない気がする

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  16. 匿名 より:

    S16でやらないのかよ
    ホラシアナーフよりも優先しろや放置しすぎだろレヴ

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  17. 匿名 より:

    サイレンス据え置き
    ウルト自己強化ウォールランでいんじゃないかなぁ

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  18. 匿名 より:

    パッシブ・戦術アビリティそのまま
    ウルトは、トーテム置くけど破壊不可
    起動時の波動消す
    効果時間30秒に戻す
    自分のみ使えて、HP150
    自身に鉄壁付与+移動速度20%上昇
    ウルト中サイレンスの効果を30秒に延長、更にサイレンス当たった敵に回復不可付与

    こんな感じでええやろ
    あんな性格なのになんでレジェンドの中で一番チームワークが求められる性能してるんや

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  19. 匿名 より:

    ウルト使ったら、自分だけ影状態になって、ウォールランとダブルジャンプウルト中だけ使用可能にしてくれ

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  20. 匿名 より:

    良い知らせだけどシーズン16に間に合わなかったってカッコ悪すぎる
    そこは絶対やらなきゃいけないだろ

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    • 匿名 より:

      頭に思い描いたことがすぐ形になるわけじゃないし、形になったあともバランスやバグのチェックしなきゃならんのだからすぐできるもんじゃないだろ
      むしろ実現できなかったときに非難食らうにも関わらず、アイデアが出て煮詰まった段階で速やかに教えてくれてるんだからありがたいと思っとけよ

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  21. 匿名 より:

    パッシブ戦術は良いからウルトをどうにかして
    ここでも珍しいくらい意見一致してるよ

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  22. 匿名 より:

    EAは3人の社員でまわってるからな

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  23. 匿名 より:

    弄って弄って結局リワークのやり直しか
    そもそもコンセプトがバトロワにマッチしてないんだからそらそうだ

  24. 匿名 より:

    ついでにセリフも上手いこと変えてほしいなぁ
    レヴだけ言葉の棘がすごい上に三下臭漂ってる

    • 匿名 より:

      何言ってんだそこが良いんだろうが!
      レヴから厨二要素と他キャラから貰える言葉責め
      取り除いたら何が残るというんだ!

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  25. 匿名 より:

    フェニックスのランイットバックみたいにしよう

  26. 匿名 より:

    もう削除して新しいの作っちゃえよ♪

  27. 匿名 より:

    トーテムで仲間をハロウィンの時みたいなファントム化できるようにすれば面白いんじゃないの
    あとパッシブで壁貼り付きと横移動できるようになればめっちゃ強い…はず

  28. 匿名 より:

    ウルトだけ変えてくれ。
    アビとパッシブは使いやすいからそのままでいい。
    けど、せめて壁登る時に少しのネズミ返しになってる所でさえ引っかかって落ちるのはどうにかしてくれ

  29. 匿名 より:

    無敵脳死特攻ウルトはもういらないよ
    あとパッシブの壁上り味方も一緒に連れて行かないか?

  30. 匿名 より:

    ウルトは最初のハロウィンイベントのゾンビモードであった足速体力30格闘のみ殴り150ダメとかだと弱すぎるかな

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    • 匿名 より:

      50じゃね…?白ワンパンは流石にクソゲー過ぎる

    • 匿名 より:

      こういうリワーク案考えてる奴が「EAクソすぎ〜w」とか言ってると思うとおもろい

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    • 匿名 より:

      あれはイベントとしてはハラハラ感あって面白かったけど普通のルールであれはいくら体力低いといってもやりすぎやで

  31. 匿名 より:

    自己中キャラなんだし性能も自己強化路線で行こう
    壁登り中も撃てるとかハロウィンのゾンビ犬呼ぶとかでええんとちゃう

  32. 匿名 より:

    くっダウンした!助けに来い!
    嫌になるくらい聞いたわ

  33. 匿名 より:

    せっかく風貌がザ忍者なんだからもっとこう忍者っぽいウルトをだな

  34. 匿名 より:

    おっそ

  35. 匿名 より:

    レヴ専のワイ歓喜だけど海外の人達みんな嫌ってるから速攻弱体化入りそう

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  36. 匿名 より:

    エドテンモーション見れなくなるのか
    お前ら見納めしとけよ〜

    • 匿名 より:

      そんなこと言ってたら、味方NPCを増やすエドテンウルトにリワークされたりしてなw

  37. 匿名 より:

    アビリティダメージ倍にしてほしい

  38. 匿名 より:

    レヴはトレーラーだとその場でトーテムモードになってその場で復活してるし、自己完結型にしてその仕様にしたらかなりウザイけど強いキャラになるんじゃねーかな?自分だけ残機1個でその場で復活。ただし単騎で突っ込むと復活を出待ちされて滅多撃ちにされて死ぬ欠点とかにすれば脳死で使えることもないだろうし。

  39. 匿名 より:

    ultの秒数減っただけで十分弱体化されてたのに
    場所のお知らせまで追加されてゴミおぶごみ

  40. 匿名 より:

    ウルトの発動音とか時間とかそのままでいいからウルト中の足音やドア開ける音ジップの折る音消してくれ暗殺者っぽくていいだろ
    これなら開発もすぐにでもできるだろ普段から足音消しまくってるんだから

  41. 匿名 より:

    そもそも黙れ玉も強くないしウルトも使い方間違えると逆に全滅のきっかけになるくらいシビアだし雑魚だよね
    レヴオクも肝心のオクがいなきゃ誰も見向きもしないゴミだったし
    なんなら野良がレヴ使っててもウルト一度たりとも使わずに死んでたりするしパッシブも少し有用ではあるけど活かしてる場面ってとてつもなく少ない

    • 匿名 より:

      野良がレブの時は
      味方がウルト使ったら
      自分は使わずに
      バカ凸する味方を別射線からカバーする動きにしたら
      勝率は高くなるよ

    • 匿名 より:

      アビリティのサイレンスは普通に強いだろ
      当てやすい上に、パッシブも含めてレイスの虚空とかジブのドーム爆撃蘇生とか相手が後出しを選択したスキルは強弱に関わらず軒並みメタれるんだぞ
      射撃しながら使えてダメージ入るってのも、インファイトで使うのが実用的じゃないスモークを除けば、唯一な点も地味にやばい

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  42. 匿名 より:

    玉の判定でかすぎ
    どう見ても当たってないのに当たるから弱体化して

  43. 匿名 より:

    レブも着地硬直なしにして足音消したらヘイトが集まるかな

  44. 匿名 より:

    ウルトは
    イベントの時みたいに
    銃不可で移動速度上げてウォールランありでダブルジャンプもありにしたら
    キーマウのキャラコンお化けが活躍できるかもしれんし
    弾避けまくってヘイト買ってる間に生身のヤツが撃つとか
    最終付近で索敵としても使えたりできていいんじゃね

    ビーコン拾ってたら死んでる味方も影として特攻できるとかも新しくて面白いんじゃない

  45. 匿名 より:

    パッシブが壁登りだとヴァル、パス、ホライゾンの劣化版でしかない。ウォールラン追加してもいいのでは?

    戦術は効果はいいけど範囲が狭すぎてほぼ当たんないし、テルミッドみたいに横に拡散するか、ライオットドリルのように貫通する仕様にするべき

  46. 匿名 より:

    レヴナントのウルトをシーズン4のトレーラーであった奴にしろ。

    自身はシャドウモードなる。【シャドウモード】移動速度30%アップ、足音消音化、武器使用不可、近接75ダメージ。持続時間20秒。HPがゼロになったとき、3秒間影の霧状態になり、無敵で3秒間移動可能。影の霧終了後は使用前のHPで復活

  47. 匿名 より:

    黙れは2回撃てるから1発目で当たったら相手の戦術を盗めて1発だけ撃てるようにしたら面白くなりそう

  48. 匿名 より:

    いつだよ!ノロノロしてたら間に合わないよ!

  49. 匿名 より:

    レブULT使って特攻して
    上手く部隊殲滅できたこと
    あったかなぁ。自分

    フレも使う人いないし
    野良でたまにいて
    使ってみる程度なんで
    成功した記憶がない。

  50. 匿名 より:

    ULT中はレヴ自身が柱になって
    動けず無防備になるが
    味方2人が数秒間不死身になる。

    敵は数秒間耐えるか
    その無防備中のレヴを見つけて
    ダウンさせたらULT解除。

    味方がいない場合は、いつものトーテム仕様。

  51. 匿名 より:

    今でも強いからこのままでいいぞ

  52. 匿名 より:

    多くは望まないからultのみリワークでいいかなぁ……。
    シャドロワというものがあるので、発動させるとヘルス半分犠牲で生き残ってる自部隊人数分の影を範囲内の敵に無作為に襲いかからせるみたいな。ハイド対策にもなりそう。影の体力次第では強すぎるけど。
    結局運営がどうにかするかになっちゃうけどね、考えるのは楽しいね。

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