雑記

【噂/リーク】レヴナントのリワーク内容が判明か

レヴナントのリワーク内容が判明か

Thordan smash氏によって、噂されているレヴナントのリワーク内容について言及されています。

Thordan smash氏によると、レヴナントのリワーク後の能力は下記のようなスキルになる可能性があるとのことです。

■パッシブ-シャドー・フォーム

30mの範囲内で、レヴナントはヘルスが40以下の敵を見ることができる。

もし 40以下の敵に攻撃がヒットした場合、その視界はチーム全体で共有される、

■戦術アビリティ-シャドウダッシュ

レヴナントはヴァンテージのような事前の位置決めをせずに20mダッシュすることができる。

スペースを押すと2回目のダッシュを行うことができる。

■アルティメット

トーテムを設置し、トーテムの効果範囲内の敵をノックするかキルすると、体力とアーマーが回復する。

回復量は25体力/25アーマーで、トーテムの有効範囲は50メートル

Marin
Marin
本能力はテスト段階の仕様のため、実装時には変更されている可能性があるとのことです
Marin
Marin
なお壁登りのパッシブはそのまま維持されるって噂もあるみたいです

Thordan smash氏の動画

【噂/リーク】今後SMGが弱体化か※本記事は確定情報では有りません 今後SMGが弱体化か Osvaldatore氏によって、今後SMGが弱体化される可能性につ...
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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ………弱くね?

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  2. 匿名 より:

    高速しゃがみ歩きと壁登りは残してほしかったよ

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  3. 匿名 より:

    アサルトなのかスカーミッシャーなのかサポートなのかどれなんだい

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  4. 匿名 より:

    黙れ玉・・・お前のことは忘れないよ・・・

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  5. 匿名 より:

    黙れ玉が永遠に黙らされるのか…

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  6. 匿名 より:

    黙れ玉をスモークにすればヴァロのジェットになれたのに惜しいな

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  7. 匿名 より:

    味方がやられたら敵が回復するしウルト置いて漁夫に行ったら優位になってる方を回復してしまうとかありそう

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  8. 匿名 より:

    今より弱くなってて草いのねw
    レヴナントくんを改造して粗末に扱う

    人間を信用できなくなる

    レヴナントくんが暴走する

    APEXがオワコンになる

    イマドコ…?🧐

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  9. 匿名 より:

    ホライゾンの全力ダッシュよりやかましいしゃがみ歩きなんか値打ち無いから消してもええぞ

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  10. 匿名 より:

    オクタン…😇

  11. 匿名 より:

    意地でもトーテムは設置させたいのね

    • 匿名 より:

      それよな
      てかトーテム以外別にそのままでも良かったのにトーテム以外変えてくるリスポーンクオリティ

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      • 匿名 より:

        こういうやつって何にもわかってない馬鹿だわ
        そんなんしたらリワーク!って話題性もなくただの調整で詰まんないキャラ
        そんなキャラを新シーズンの目玉として置いたらどうなると思う?お前みたいな馬鹿は叩くだろうな?
        新キャラなんか作ったらコストかかるし新キャラも飽和状態になって旧キャラの調整なんてどう考えても適当になるしこれで正解なんだわ

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  12. 匿名 より:

    トーテムの回復量50/50ぐらいにしてくれ

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  13. 匿名 より:

    虚空で逃げるレイスとかを黙らせるのに使えるのに無くなった

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  14. 匿名 より:

    範囲クッソ狭そうだからわからんけどダウンとったら合計50回復は強そうだけどな。
    撃ち合ってる最中とかに他の場所で味方ダウンで50回復されたら通常だったら倒し切れた奴倒しきれないとか起こりそう。

  15. 匿名 より:

    見た感じ雑に強いほうだけど面白味はなさそう

  16. 匿名 より:

    ウルト発動だけだと全く効果発揮しないから間違いなくここから調整されるでしょうなぁ。

  17. 匿名 より:

    サイレンスが完全にシアに奪われるとは…

  18. 匿名 より:

    ウルトよwwwwwwっわ

  19. 匿名 より:

    キモさが足りん

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  20. 匿名 より:

    ウルトの効果が味方限定なら良いな。
    ローの敵の位置分かりっぱなしはめっちゃ強いと思う、20m×2の高速移動が空中にも行けるなら結構強いと思うけどなあ。

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  21. 匿名 より:

    アサルトクラスってバンガ以外ほぼ人気なくね

  22. 匿名 より:

    パッシブの効果はアーマーは関係ないのかな?
    バッテ巻いても体力低いままの敵は把握出来るのは強そう

  23. 匿名 より:

    ウルトたいたところで戦力的にこちらが劣ってたら全く意味ない気がするけど。

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  24. 匿名 より:

    黙れ玉無くなるのだけは勘弁してあれがレヴの本体じゃん

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    • 匿名 より:

      本体はムービーでもやってたパッシブやで
      黙れ球なんてストーリーで使われてないし

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  25. 匿名 より:

    パッシブはまあまあ強い部類な気がする
    アビリティはクールタイムによるけど使いやすそう 壁を駆け上がれたら最強だね
    ウルトは味方にのみ効果が適用されてようやく 微妙ってレベルかな 範囲が狭いし 確キルまでいれてセル2個分だから どのみちバッテリー巻かなきゃだし 状況によってはフィニッシャー入れた方がいいまでありそう でも今よりは強くなりそうだね

  26. 匿名 より:

    車道奪取にジャンプと壁登り強化つくんかな
    さすがにレヴのアイデンティティ消さないよな?

  27. 匿名 より:

    トーテムじゃなくて発動したら周囲の仲間にバフが入るバリスティック方式でいいんじゃないの?
    設置方式弱すぎンゴ

  28. 匿名 より:

    シャドウダッシュで勝手に凸してダウンするチンカスが見える見える…

    • 匿名 より:

      オクタン「GOGOGOッ!」促進剤
      レヴ「ついてこい…」ダッシュ

      ワイ「あっ…(察し)」

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  29. 匿名 より:

    ウォールラン消されてて草
    せっかくの面白そうな要素なくて草

  30. 匿名 より:

    性能変わって仮に強くなったとしても見た目キモイから使う気にならん
    全身整形してくれ

  31. 匿名 より:

    フォーカスが大事なゲームで激ローの敵がわかるの強いわ

  32. 匿名 より:

    ヴァルのパッシブみたいにバニホホイール勢なら勝手にスキル発動しそう

  33. 匿名 より:

    グラウンドラン実装

  34. 匿名 より:

    元の能力じゃもうこれ以上強くしようがないし、仮に理不尽に強かったら非難されまくるんだからまずはこのくらいからでいいでしょ
    実際にこの仕様になってからじゃないとわからん

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  35. 匿名 より:

    ウルトはもし敵にも適用されるなら適用されないバリオジと同じ仕様でええやん?
    もし味方のみなら効果範囲固定されないバリオジと同じ仕様でええやん?
    つまりバリオジと同じ仕様でええやん?

  36. 匿名 より:

    てかレヴに頑なにつけるデストーテムってなんなの?笑
    あいつゴリゴリのシティーボーイだろ

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  37. 匿名 より:

    とりあえず戦術は移動系をつけとけばオッケーというEAの怠惰。

  38. 匿名 より:

    オクタン「速く走りたきゃその褌を捨てな」
    褌捨てちゃった?

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  39. 匿名 より:

    ノックするかキルするかだと確キル入れるだけ2回発動するってことか?
    だとするとなかなか強いんじゃね

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  40. 匿名 より:

    強みを全てなくしたレヴとか誰得よ
    せめて黙れ玉は残してくれないとさらに使い勝手悪くなるうえにつまらないしなこのリーク通りなら

  41. 匿名 より:

    しゃがみ歩きと壁登り没収…?

  42. 匿名 より:

    パッシブとウルトは室内戦や最終リングで最強だな
    混戦時の体力・情報アドは本当にデカい
    ダッシュは横方向にブリンク出来なら市街地戦やインファイトで最強
    ダッシュの性能と汎用性で評価が決まる
    全体的に決め手の使い勝手の悪さと汎用性の凡庸さは無くなったから悪くはない調整じゃないかな
    面白いかと言われたら間違いなくババアかオクタンの方が面白いし強いが
    半端な改修食らって没個性とか誰も得しないしな
    トーテムでハイリスク単凸出来てた方がオンリーワンで良かった

  43. 匿名 より:

    お前らホライゾンリークの時は弱い弱い言って実装された時は手のひらクルクルレジェンズしてたやろ おもろ

    • 匿名 より:

      ホライゾンに関してはリフト乗りながらワンマガ出来なくなった時点でちゃんと弱体化されてるだろエアプ

  44. 匿名 より:

    パッシブの一つに壁登り強化残しててもよかったと思う。

  45. 匿名 より:

    まだ確定でないしナントモ

  46. 匿名 より:

    シアがしばらく使われてなかった期間がある時点でapexプレイヤーは見る目ないからプロの評価を待っとけよ。

  47. 匿名 より:

    回復量しょおおおおおおおおおおおぼ

  48. 匿名 より:

    見た目だけ好きだから前より使いやすくなるなら良い

  49. 匿名 より:

    早くホライゾンの能力全部変えろ

  50. 匿名 より:

    使ってみないと分からんけど、話だけだとパッシブが微妙な気がする
    30mの距離で戦闘してる時に体力情報出てもフォーカスできるんやろうかという疑問
    それこそ前のトーテム効果の方が活用できると思ったけど…これは流石に強すぎるか

  51. 匿名 より:

    …弱い……。
    レヴナントのPVかっこよくて好きだからもっとダークヒーロー溢れる感じの能力にして欲しいな

  52. 匿名 より:

    OWのトレーサーみてーなスキルだな
    敵からヘイト買いそう

  53. 匿名 より:

    これ進化する前のアーマをウルトで回復させるとか、ウルト炊いて味方全員ロングで打ちまくってワンチャン抜くとかロー敵ロングで抜いてセル節約とか使い道ゲスな奴になりそう

  54. 匿名 より:

    パッシブの追加は悪くないけど、アビリティとウルトの変更がどう考えても弱体化なんだよなぁ
    直接当てなくても置いておける黙れ玉と無料脳死アタック出来る影のほうが強いわこれじゃ

  55. 匿名 より:

    レヴっぽさ皆無でワロタ

  56. 匿名 より:

    戦術は知らんけどトーテムは本当に弱そう
    ウルトなんだからもーちょい回復してもええやろ

  57. 匿名 より:

    ウルトは特に状況を打開するような能力ないし、発動時に自分と味方のアーマーとヘルス3、40%を即時回復するくらいは追加してもいいんじゃない?

    • 匿名 より:

      絶対バッド押されるから頑張って違う例え考えたけど思いつかなかったからそのまま言うね

      ジェットくらいの高速移動なら使いたい

  58. 匿名 より:

    新シーズン新キャラの代わりにこれだけとか言わないよな?

    • 匿名 より:

      ストポのマップ改変とレヴリワークだけだよ
      新キャラも新武器もないです

  59. 匿名 より:

    もっと暗殺にフォーカスあてたウルトにして欲しいんだが
    例えば数秒間透明になるとか

    • 匿名 より:

      小学生が考えたのかな?夏の自由研究楽しそうでいいね😁

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      • 匿名 より:

        あほか?
        起こした時に数秒間透明になったりリスポーンビーコンで透明になれるパリピおじさんが既におるやろw
        ちゃんと大人が考えたスキルやぞwww

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        • 匿名 より:

          蘇生後っていう特殊条件と無条件の違いも分からない小学生も見てます

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  60. 匿名 より:

    これに加えて鉄壁と壁登りと壁走りも入れてくれよな

  61. 匿名 より:

    どこぞのベイブレードおじさんかな

  62. 匿名 より:

    30M以内に体力40以下の敵がいるって冷静に考えてかなり限定的だろ これが壁越しにWHのように見えるなら確かに強いがどうせ目視しないと見えないんだろ
    更にその激ローの敵を攻撃しないと味方と共有出来ないって死にスキルも良いとこ
    元々のしゃがみ&壁登りパッシブに追加されるなら妥当って感じ

  63. 匿名 より:

    黙れ玉をバンガよりちょっと狭いスモークにして、その煙に触れた奴はアビリティしばらく使えなくなるとかはあっても良い。

    ウルトも制限時間伸ばすとか、ちょっとウルト時の体力伸ばすとか

  64. 匿名 より:

    モイラのフェードみたいな軌道で動けるなら使うわ

  65. 匿名 より:

    黙れ玉が見れなくなっちゃうのは少し残念

  66. 匿名 より:

    アビリティは移動方法と硬直次第かなぁ。移動時間長くて、硬直もあるならローバアビリティみたいに詰めには使いづらいし、アッシュultみたいに全員では行けないし。トーテムは敵に利用されなくするだけでもよかったのにね。新しいアビリティとも噛み合うし

    • 匿名 より:

      トーテムは利用されるのが弱いんじゃなくて、根本がバレるのが圧倒的に弱い

      • 匿名 より:

        トーテム設置が音だけだったときどんだけ暴れてたか知ってるか?
        そうだよレヴオク全盛期のことだよ

        • 匿名 より:

          トーテム単体が暴れてたとかエアプップすぎて草、オクタンのジャンパ強化まで全然暴れてませんでしたよw

          • 匿名 より:

            その前は効果範囲が限定されてたからな
            エアプは君だよ

  67. 匿名 より:

    パッシブはせめて体力70以下くらいしないとほぼ効果実感できないだろ

    40以下でダメージ与えて全員に見えるってそれもう敵の体力20とかだろ?
    そんな状況ほぼないわ、40で撃たれた時点でほぼダウン確定だろ

    40以下に到達したときに全員に見えるならまだ使えるかもしれない

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  68. 匿名 より:

    もう壁を這いずるゴキブリプレイはできないのね

  69. 匿名 より:

    しぶい()

  70. 匿名 より:

    体力カスな相手をみんなで視界共有したって自分一人でも簡単にノックできるだろうし今までのパッシブより使い道なさそう。
    何もしてなくても体力50以下の敵は味方全員に共有ぐらいでええわ

  71. 匿名 より:

    パッシブはそこそこ強そう。
    ガッツリ削った敵をバッテのみで復帰させ辛くさせられるのが効きそうだけど、40以下ってのがネック。せめて60以下とかでないと活躍する機会は多くなさそう。
    所詮パッシブだし、既存のパッシブに追加なら十分って感じ。

    アビは使用感によるけど、ウルトは多分弱い。
    このウルトのおかげで勝てたってシーンは起こり得るだろうけど、それにしてもメリットを得られる条件がノックってのは厳しすぎると思う。
    不利状況ならノックすること自体が困難だし、有利状況ならノック取れればその時点でガン有利だし。
    基本ダメ押し性能になるだけの可能性高いと思う。

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    • 匿名 より:

      ノックで回復が弱いって普段遠くからチャーライでキルパクしかしてないの?

  72. 匿名 より:

    トーテムは前の能力でも十二分に良かったと思うけど…(. . `)

  73. 匿名 より:

    新レヴええやん!わいは好きやで!

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  74. 匿名 より:

    もしこのダッシュが、前隙無しでストック2つの超高速だったら突っ込んでピーキーでキャラコンしながら1人潰して安全に帰るとか出来るんだろうな
    能力次第だけど、事前情報だと本当に強そう

    まぁお前らPAD使われの親指雑魚どもには確かに弱く見えるかもしれんが(´-`)

  75. 匿名 より:

    今のままで壁走りとダッシュ追加だけでも良かった感あるけどどうなんだろう。

  76. 匿名 より:

    完全にゴミウルトで草

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  77. 匿名 より:

    バリレヴ流行りそう

  78. 匿名 より:

    興奮剤刺しまくってる的オクタン見えるんかな

  79. 匿名 より:

    少なくとも現状より使いやすそうで期待できる

  80. 匿名 より:

    ゴミ

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  81. 匿名 より:

    お前らみたいな弱いやつが使いこなせへんだけやろ笑

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  82. 匿名 より:

    シャドウダッシュ時にシャドウになって壁走りとかできるなら好き

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  83. 匿名 より:

    このゲームなんでここまで敵の体力表示させたがるんだ。
    順位を大事にさせたがる割に脳死凸加速させるスキル生み出しすぎだろ。

  84. 匿名 より:

    みんなもうヴァロやってるよ

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  85. 匿名 より:

    アビリティが20m無敵ダッシュ(ミニ虚空)なら評価する
    図体デカいのにダッシュで詰めてもいい的になるだけ

  86. 匿名 より:

    ウルトはタイタン召喚だろJK

  87. 匿名 より:

    コメ欄盛り上がりすぎやろ

  88. 匿名 より:

    肉40以下まで削れたんやったら普通にそのままダウン取れるやろ
    よほど回復モタモタしてるやつが敵にいない限り意味なくないか

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  89. 匿名 より:

    エペ始めた時からずっとレヴ専の僕ですが正直リワークなんてせんで欲しい・・・。
    弱いと言われようがどうやって戦おうか自分で考えて戦ってんのにどこぞのクソ野郎共の声が拾われて完全に別物にされてしまうなんて・・・。

  90. 匿名 より:

    全然レヴって感じせんな

  91. 匿名 より:

    ダッシュ速度にもよるけど、20m瞬間移動できるとかだったら強くない?
    大会とかじゃなくカジュアルで使うにはおもしろそう。

  92. 匿名 より:

    クソゴミダッシュが無音かつ瞬間移動でやっと使われるレベル

  93. 匿名 より:

    注射器1個とセル1個の回復量って少なすぎじゃね?倒した敵のアーマースワップした方が回復するじゃん。

  94. 匿名 より:

    ウォールハックとかヘルスバーみたいな能力しか
    考えられないんかこの運営

  95. 匿名 より:

    ジャンマススルー サプライ被し 即興奮剤害悪オクタンがゴキブリになって再登場か….

    味方に来たら抜けるかハイド確定ですね

    • 匿名 より:

      たかがゲームでそんなネガティブ抱えてんならこのゲーム自体抜けてもっとエンジョイした方がいい

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    • 匿名 より:

      抜けるかハイド確定?お前エペ辞めろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
      まあお前はイイキルポだもんなあ😅

  96. 匿名 より:

    野良ランクだとめちゃくちゃ強そうやね

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  97. 匿名 より:

    いっそ変形できるようにしてほしい。

  98. 匿名 より:

    ヘルス見えるの強そうだけど40がまた絶妙に使いにくそうなんよな
    50とか60以下になるだけで評価また変わりそうだけどどうなんだろ

  99. 匿名 より:

    しゃがみ高速化と壁登りは残してくれ
    カサカサしたい
    あとトーテム置くんじゃなくてジャンプパッドみたいに数メートル先に投げれるようにしてくれ

  100. 匿名 より:

    スキルは瞬間無敵の移動スキル「フェード」でええやん

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  101. 匿名 より:

    オクタロウみたいに使ってて楽しそう感はあるな

  102. 匿名 より:

    トーテムは与えたダメージ分回復するならアリなんだがな

  103. 匿名 より:

    25/25の回復は弱すぎる気がする
    両方削れてないとフルに活かせないし、ウルトが敵を倒さないと発揮しないの微妙に見える
    実はスキルとウルトが逆とか?

  104. 匿名 より:

    1人でレヴオクができると考えればまぁ…うーん

  105. 匿名 より:

    ミリ残り絶対許さないマンになる感じか

  106. 匿名 より:

    パッシブはそのままでHP表示追加って形でかつアビリティのダッシュが一瞬で20m先にダッシュ出来るくらいの性能で考えた場合パッシブ活かして暗殺1ピックからダッシュで味方の所帰るとか結構やりようあるというか、性能次第ではかなり厄介なキャラになりそうだけどなー。暗殺者っぽいし俺はありと思う。全てはアビリティの移動速度次第なところある。ウルトは少し評価に困るから予想出来ない。

  107. 匿名 より:

    ウルトが相手に勝つ前提の性能なの微妙すぎない?
    恐ろしいくらい範囲広いとか?

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