レヴナント弱体化の内容が判明
海外コミュニティのRedditにて開発が行ったQ&Aにて、レヴナントの調整方針について言及されています。
内容は下記のとおりです。
レヴナントの調整方針
■戦術アビリティについて
・アニメーションキャンセルで武器を早く構えることが出来る仕様は修正予定
・スーパーグライドと組み合わせた時に飛距離が伸びる仕様は修正予定
・先日のアプデ後発生している、チャージ中に壁を登ると戦術アビリティが使用されてしまう仕様は修正予定
・空中で戦術をキャンセルする仕様を追加する予定は無し
■ULTについて
・色覚設定によってはULTに受けたダメージが見にくい状況は今後調整
[AMA] We’re Respawn. Let’s talk about Revenant Reborn!
by u/RSPN_Thieamy in apexlegends
Marin
今後の調整で結構使用感変わりそう
Marin
いくつかのキャラコンが使用不可になるようなので弱体化と言って差し支え無さそうです
【速報】プレデター世界1位がBAN、その姿が世界中に配信されるプレデター世界1位がBAN、その姿が世界中に配信される
本日開発によって大規模なBAN祭りが実施、その中で現在プレデター世界1位の...
またゴミ扱いになるやん
どっちかっていうと、想定してなかった仕様を修正するだけじゃね?
スパグラとの合わせ技もアニメーションキャンセルも過去に他キャラで発生してるんだけどな、前者はレイスとかオクタン、後者はウルトキャンセルでの無限パンチとか
テストプレイでスパグラ誰もできないから、公開してからテストしてるんやろ
理想:アサルトに戻る・パウンスの着地点表示
現実:ウルトのCT60秒追加・アーマーを75→50に減少
現実とは
タイトルだけ見て文章内容を読めない・読まない人の典型例。
理想と妄想で草
やるじゃん
前シーズンかくれんぼでマスター行ってそう👨
全部理想やんけ
理想✕
妄想○
ここで書くことか?
だったらホライゾンの擬似ストレイフも修正して・・・
パッシブに空中精度が向上って書いてるけどもしかして視覚障害者ですか?
初期ヴァルキリーのジェットパックモーションと一緒で修正されると思ってたけど、対応早かったな
ランクマの使用率リワーク前レヴナント以下になりそうだな
リワーク前
ダイヤ1.9%、プレマス2.0%
リワーク後
ダイヤ2.4% プレマス2.1%
目新しさで使ってる人減ったらもう既にリワーク前より少な…
クソ強いリワークかと思ったらクソ雑魚がウルトで過信して雑魚死するだけのキャラになったもんな😂
BBA「あたしってば開発に愛されてるからねぇ!」
シバくぞBBA
シバかれる側なのが悲しい
ヒット時の音をどうにかしろ
内容が弱体化じゃなくてバグの修正と調整じゃねぇか、ミスリードタイトルやめろ
pv稼ぎにしてもきちぃよな
チョットまって!?!?!?!?
前シーズンマスターだった味方が15分戦って0ダメだったんだけどなんかバグってない!?!??😂
運営さーーーーーん早く修正してッ!!!
あの…
シアをS16の仕様に戻してくれませんかね
ここまで味方に一切恩恵が無いキャラって他におらんよね?
スペック自体は悪くないけど、相当高い戦闘力が求められるからピーキーすぎて味方に来て欲しくない
い、一応体力ミリにした敵の位置は共有するから…
ただの不具合修正やん。弱体化じゃなくね?
単に固すぎるんよウルトと赤アーマーで突っ込まれたらまじきつい
ミラージュ以上に味方に恩恵ないキャラだから撃ち合い弱い奴が使うと利敵みたいなもんなのにツイボでレヴ使うやつ9割低ダメなんだよな
この内容なら全く問題ないな
使えるわ
というかなんでホライゾンのヒットボックス最小にしたんだろうね
レヴウルトにダメージ与えてもアーマー育たないのは調整しないのか
PADでストレイフ出来るホライゾンは放置なのにレヴのキーマウの利点は即修正するのおもろ
Very interesting topic, regards for putting up.