レヴナントが弱体化
本日公式より最新情報が公開されました。
9月20日に実施されるアップデートで、レヴナントが弱体化されます。
レヴナント弱体化の詳細
■フォージドシャドウ
・ノックからの時間延長を10秒→5秒に短縮
・シュラウドが壊れた場合、シュラウドへの追加ダメージがレヴナントに浸透します
■シャドウパウンス
・地面を見たときの突進角の補正をわずかに増加しました
Marin
ULTの調整については、バリアのHPが1でも残ってれば、クレーバーを食らってもレヴ自体にはダメージが入らなかった仕様が変更されるものと思われます
公開されたトレーラー
【公式】
硬さ保持かよ
突っ込まれたら1v1勝てねえんだよなあ
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お前が対面弱いのをキャラのせいにすんな笑
Fpsで体力上昇はクソだろ
バカ丸出しでウケる
そういうウルトでしょ
むしろウルト吐いて1v1勝てなかったら何のためのウルトだよってなるしその分HBもでかくなってるんだから完全ノーチャンって訳でもない
そういうウルトにしたくないって言ってるんだよ。何言ってんだ
いやレヴは前のウルトもそんな感じだったじゃん
昔のガンシから今のガンシの仕様になった感じか?
ウルト弱体化するなら代わりにアビリティ強化しろよ
ウルトしか強くなかったキャラがウルト弱くされたらゴミになるのは目に見えてるだろ
リワークの意味なし
「弱いウルト」と「ウルトが弱くなった」は別モノでは?
ダメだと思うけど他の人も移動させたらすごく強いからウルト弱くしていくならアビリティ強化してほしいなぁ
レヴがアビリティ発動したら前方に手を突き出してそこに仲間がいたら頭掴んで一緒に飛ぶみたいな
弱点はアビリティ発動がワンテンポ遅くなるのと、仲間と飛ぶのは少しコツがいるみたいな
うん、自分で言っててクソだわ
でも弱体化ばっかじゃなんのためのリワークやと思う
これ悪い流れだな
タイマン特化のキャラを弱体化したらまたいらない子になるだろ
次シーズンでいいからアサルトに戻してもう手を付けないでほしい
だからそこじゃなくない??ウルトのアーマー30くらいにしろよ
ノックでシールド回復が強いからなあ
せめて50にしないと
レブウルト使われるだけで毎回ダウン取られてる雑魚で草
別に良かっただろパッシブのガンシと違ってウルトなんだから…結局どんなキャラにしたいんだよ
もともと対面強化のウルトなんだし1v1負けるレベルで弱体化したら、ただでさえ味方の貢献度ないのに存在価値無くなっちゃう
これなら味方に還元できる能力追加してほしい
結局レイス使う方がいいってなる
何がしたくて生み出されたんだよこのレジェンド
レヴを弱体化するんじゃなくて、他をもっと強化しろ
ここに書いてある以外にもウルトのバグ修正入るから、今よりは弱くなるぞ。
ていうかシャドウパウンスはどういう調整なん?突進角ってなんや?俺の理解力無くて分からん
前までは下向いて飛んだらかなり低い角度で射出されて着地隙が少なかったんだけど、角度が増えて上に飛ぶようになるから着地隙が大きくなるんだと思う。
なんか雑な修正だなあ
バンガロールとクラスを入れ替えでも良さそうな気がする
75シールドが強いのはわかるけどそこイジったらクソゴミキャラになるんよな
元がでけえしそこしか強みないから
ナイス超過ダメージ貫通、単発武器のダメージ減らされるのすごく困ってた
いやウルト撃ったときアーマー進化に加算されてくれ
75ダメージ完全に損するの許せない
フォージシャドウに対するダメージがダメージデータおよび進化ポイントに反映
ってパッチノートに書いてあったよ
それ分かるわ、でも入るようになるらしいね。
弱体化じゃなくて不具合修正らしいからここには書かれてない。
絶対文句が多くて慌ててダメ入るようにしたんだろうな。
ジブのガンシールドから何も学んでないのな
アメちゃん学習能力無いんか?
その時期の調整した人がみんな辞めてんじゃねーかな
ウォールラン入れろってばよ
きっかけも何もないのに雑に突っ込んで暴れ散らかしてたアホが減るならこれで良い
あくまで1v1有利とれるウルトに落ち着け
ウルト中のレブ撃った時の着弾音を変えてほしいな
当たってるのかどうかイマイチ分かりにくいんだよな、あれ
今最も弄らなくてよかっただろ
ホライゾンはやっとここまで弄られたのにシア筆頭に他キャラはどんどんめちゃくちゃにされる
覇権→産廃ばっか
マジで良く考えて調整しろ