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【Apexアプデ】次期パッチでレヴナント強化!!

※この記事のコメントは後程反応まとめ記事として一部抜粋させていただきます。

レヴナント強化

日本時間で6月24日にある次期パッチでレヴナント強化されます。

Marin
Marin
これ地味に強くない??

レヴナントの調整内容

アビリティ

レヴナントのアビリティで下記2つをキャンセルします。

・パスファインダーミッドグラップル
・レイスのフェーズウォーク(虚空へ)中(フェーズウォークがアクティブになる前)

発動できなくなる:
・ミラージュの蘇生中の透明化
・ミラージュデコイコントロールのアクティブ化
・ライフラインの新パッシブの自動蘇生

アルティメット

デストーテムで範囲が削除されました

【Apex まとめ】ケアパケに飛び込んだパスファの末路。海外で話題の面白&神プレイまとめ #7海外で話題の面白&神プレイまとめ#7 昔(2019年9月~10月頃)海外で話題になったクリップをまとめました🦄 (今だと出来...

https://apexlegends-leaksnews.com/patch624/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ついに唯一の対抗策の距離をとるもできなくなったな

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  2. 匿名 より:

    いや地味どころじゃなく超強化でもはや必須キャラだろ・・・

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  3. にに より:

    デストーテムの範囲がなくなるってことはずっと追いかけられるのか…

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  4. 匿名 より:

    あ、これは強い

  5. レイスさん より:

    ウルト距離が無限でも、トーテムに戻る距離が遠すぎたらアドバンテージ無くなるね

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  6. 匿名 より:

    範囲削除とかヤバいだろ

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  7. 信者衛門 より:

    穢土転範囲無制限は草
    今シーズンどんだけ上位帯でレヴが暴れ回ってたか運営は知らんのか?エアプ調整やめてくれ

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  8. 匿名 より:

    おおおおーこれありがてー!引かれたらどうしようもなかったからね!
    けど使われた時は地獄やな…
    これはレヴがめちゃくちゃ流行りそうな予感

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  9. ゲスト より:

    この調整はアホすぎんか

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  10. 匿名 より:

    トーテムの範囲削除はかなり強いんじゃ…

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  11. 匿名 より:

    罠解除とかそういうベクトルで良かったと思うんだけどね。

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  12. 匿名 より:

    回復出来ないまま、ウルト切れるまで待たないといけなくなったと考えると超絶強化ってほどじゃないと思う。これなら距離延長の方が良かった。

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  13. 匿名 より:

    ライフラの自動蘇生はパッシブなん!?つまりクールダウン無し??

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  14. 匿名 より:

    距離制限なしはやばいやろ…もし時間内に戻って来れなさそうだったらグレで自傷すればいいし、距離を取ればいいっていう対策の一つをなくしたはきつい

  15. 匿名 より:

    あんま詳しくは知らないんだけど、レヴがランクマや競技シーンで使われてるのって日本が特殊なんでしょ?アルブラが言ってた

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  16. 匿名 より:

    これ強すぎじゃないか?
    立て籠っても出口にアビリティ置いとけば耐久できないじゃん カオスになるな

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  17. 匿名 より:

    レヴナントのウルト使ってるやつを1人倒したら、レヴのウルトの位置が味方全員に見えるようになったらいいのにな。

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  18. 匿名 より:

    なんかキャラ調整で文句言うのもいいけど、運営がこれによってどういうゲームにしたいか
    今後どういうゲームになるのかとかいう予測もしないで言うのはイマイチ説得力に欠ける

    強い=糞な場合もあるけど、強いってことはそれだけゲームの内容と楽しさが変わるから正直やってみるまでは分からない

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    • 匿名 より:

      実装前は一切文句言うなってか
      そんなコメ欄むしろ気持ち悪いわ

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      • 匿名 より:

        そんなこと言ってないぞ
        ちゃんと読め

      • 匿名 より:

        まぁ修正後レヴを修正してそこそこ経った後ストリーマーが最強キャラ言いだしてからそこで初めて強キャラ認定したようなのばっかだからそいつらに何が分かるんだろうってとこはある

  19. 匿名 より:

    これランクマやばいぞ。みんなレヴで突っ込んでくるやろ。ガスもフェンスも無視で突っ込んでこられたらかなわんわ…

  20. 匿名 より:

    これはやっちまったな
    レヴナントに乗り換えるしかないぞ

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  21. 匿名 より:

    むしろ今まで漁夫にしか使えなかったから(近いと敵も使う、遠いと逃げられる)良いんじゃないかな。
    とりあえずみんな仕事とか学校が始まって文句言いたいだけなのは分かった。

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  22. 匿名 より:

    こっちより自分でトーテムに戻るのと、影モード解除が欲しかった感はある。

  23. 匿名 より:

    あのなぁ、強いウルトを更に強くする必要はない。てか距離を離せば回復する時間も出きるから対処はできる。
    撃ち合い有利にならず弱すぎるアビリティやヒットボックスからくる撃ち合いの弱さをどうにかしろよ。
    鉄壁付与、サイレンスを0.5秒間に3ダメージのダメージエリアにしろ。ダメージを与えって説明欄にかいてあるのにスモークのオマケダメージと同じ10ダメとかふざけてんだろ。

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    • 匿名 より:

      ちゃんと報告できるPTなら問題ないけどアホばっかな野良じゃ一概に強化とも言えないよこれ。アホみたいに突っ込んで時間切れで影解除する奴と影の時にやられて遠くのトーテムに戻される奴出てバラバラになりそうだし

  24. 匿名 より:

    ウルトの範囲無効にばかり目がいってるけど虚空キャンセルとグラップルキャンセルも普通に強い

  25. 匿名 より:

    まあ距離があればその分詰め直しの時間かかるし深追いすれば肉ダメ入った状態でトーテム切れて狩られる危険もあるし
    どっちかというと少し遠いケアパケとか取りに行く時に便利に使えそうというのが大きい

  26. 匿名 より:

    安地にトーテム置いて安地外の敵しばくムーブとか強ポジ取ってる時に遠くの撃ち合ってる敵に対して漁父とか向かって来てる奴に圧かけに行ったり出来るからヤバイ

  27. 匿名 より:

    登場時の棒切れボロ雑巾はいずこへ…

  28. チェンナ より:

    皆から悪口言われて怒ったんたでしょ

  29. 匿名 より:

    レヴ「黙れ皮付き供ッ!!!

  30. 匿名 より:

    距離制限ないならトーテム使ってジャンプして強襲とかできて楽しそうだな

  31. 匿名 より:

    トーテムとの距離があればあるほど誰か一人が撃ち負けた時が大変だと思う。戻ってしまったメンバーが別チームにやられる可能性もあるし、その時についでにトーテムを壊されようものなら戻ったメンバーの蘇生は絶望的だしな。
    だから無限に追いかけることが出来るってのはメリットでもデメリットでもあるからぶっ壊れとはならんと思う。
    納得いかずどうしてもぶっ壊れだ、強すぎだと思うなら敵の設置したトーテムも使っていいんじゃない。使えるものはガンガン使おうや。

  32. 匿名 より:

    ぽつんとあるトーテム発見して出待ちが捗るな

  33. 匿名 より:

    おなかいたい

  34. 匿名 より:

    問題はトーテム一切出さないレヴが一定数いることなんだが強化されても出さないのだろうか

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    • 匿名 より:

      レヴナントだけを槍玉に挙げるやついるけどそういう奴って他のキャラでもウルト使わんだろ レヴナントsageなんか知らんがどういう思考回路なのか教えてくれるか?

      • 匿名 より:

        今はレヴ強化来たからレヴのことだけ挙げたまでだぞ。少し冷静になれ。

  35. 匿名 より:

    ランクマがえらいことになりそうですね。
    銃声がしたら少し離れた安全な芋ポジからデスプロ→横槍キルポかっさらいムーブが流行りそう。やったもん負けが加速しますね。

    • 匿名 より:

      時間そんな長くないからポータルかジップ必須やけどね
      徒歩でそこそこ離れたところ行くと付いたころには猶予あんまないし

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