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リーク情報

【リーク情報】レヴナントの『アビリティ強化内容』が記されたゲームコードが発見される

レヴナントのアビリティ強化内容が記されたゲームコードがリーク


データマイナーのShrugtal氏によってレヴナントの『アビリティ強化内容』が記された現在は使用されていないゲームコードが発見されました。

Shrugtal氏によると『現時点で破棄された強化内容だが、サイレンスでヒールを無効化出来るゲームファイルが見つかった

またShrugtal氏は『流石に無制限のデストーテムで攻められると同時にサイレンスで回復が出来なくなるのは現時点ではヤバすぎるから使われてなくて当然』とのことです

Marin
Marin
今後いろいろ調整された先でこのバフが使われるようなこともあるのかな~

Shrugtal氏の動画

リークしたゲームコード(上記の動画が引用元)


Shrugtal氏のツイート

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POSTED COMMENT

  1. さすらいの原チャリライダー より:

    敵のデストーテム軍団を味方レヴのサイレンスで解除できるとかいう調整来ても面白そうだけど、ウルトの意味がほぼほぼなくなっちゃうから調整も難しいねえ

    18
    • 匿名 より:

      あるキャラクターの対抗策が同じキャラクターっていうのはよくない
      それこそレヴだけになるよ、前のコースティックもそうだったけど

      64
    • 匿名 より:

      自分のトーテムを使った(使われた)敵に対してのみ解除可能だったらバランス保たそう。

      2
  2. 匿名 より:

    これ以上の強化はまずいよ…
    ナーフしても回復禁止は結構ぶっ壊れな気がする

    1
  3. 匿名 より:

    これ両方来てたらもうエペやってなかったわ

    17
  4. スキンバグ より:

    これ以上強化したらダメでしょー!

    21
  5. 匿名 より:

    こんな調整来ちまったらとうとうAPEXも終わりだぞ。
    レヴナントウルトの何が怖いって、大して上手くないやつらが何パーティも銃声の方に凸ってくるのがまじで厄介。
    ましてやデスプロ中もアビリティ使えると来たらガスいる構成のパーティはガス投げられでもしたら、もう1つのデスプロパーティの対処がほとんど出来ない。
    今後レヴナントの調整するなら、デスプロ中アビリティ、パッシブが無効になるくらいじゃないとちょっとフェアじゃないかなって思う。
    猛者の人達なら、デスプロなんて秒で返せばいいやんと思う人たちもいるかもしれんけど、そうもいかない人達も多いと思うからレヴナントみたいなウルトはもうすこし調整を見直した方がいいと思う

    25
    • 匿名 より:

      大して上手くないヤツらwwwwww

      16
      • 匿名 より:

        大してうまくない奴らとか人を下げるような発言しときながら調整すべきってアホですか?

        22
    • 匿名 より:

      言外の自分上手いアピール多すぎて笑う

      16
    • 匿名 より:

      大して上手くないやつらがトーテムで漁夫りに来るのはそんなに問題じゃないやろ
      むしろ開発が想定した使い方だと思う

      問題なのはクソ上手い奴らがクソ上手いタイミングでローリスクで詰めてくることや
      上級者のトーテムはOPすぎる

      28
    • 匿名 より:

      書き方に関しては別として、ult中にアビリティとパッシブ無効は調整としてはかなりいいと思う

      9
  6. 匿名 より:

    レヴナントのトーテム使ってから遠くに走ると急に効果切れるの仕様?
    トーテム効果時間が毎回バラバラな気がする

    1
  7. 匿名 より:

    強すぎるから実装してないよって記事なのに、強化したら強すぎる、終わりだ、って言い出すのどういうこと?読んだ?

    47
    • 匿名 より:

      強化されたら強すぎるって言ってんだからなんも間違ってないだろ。
      強すぎるだろ!ふざけんな!って言ってたらまぁおかしいと思うけど
      実装されなくて良かったって意味にしか聞こえんがな

      13
    • 匿名 より:

      頭おかしいから文読めないんだよ

      7
  8. 匿名 より:

    ウルトの制限範囲を削除した途端急に増え始めたからな
    せめてウルト発動中の何らかの制限はすべき

    26
  9. 匿名 より:

    今のapex最終安置になればなるほどおもんないわ。
    こっち相手のhp削っても即座に半分回復してまた突っ込んでくるからな
    今のレブナントなってからアホらしくてやってねえや
    開発チーム精神と身体疲労とかいってるけどあんなガバ調整したらそらみんな文句言うやろと

    15
    • 匿名 より:

      じゃあレヴ使えばいい話やん?文句言うなら使おうぜ

      2
      • 匿名 より:

        全米ライフル協会「強盗がライフルを持ってるならこっちもライフルを持たなきゃ」

        北朝鮮「アメリカが核ミサイル持ってるからこっちも核ミサイル作らなきゃ」

        相手がクソをかましてくるからこっちもクソをかませればいいって理論はいずれ破滅を招くぞ

        30
        • 匿名 より:

          戦争みたいなルール無しならそうだけど、スポーツとかゲームなら違うだろ。
          これは公式がokサイン出してる戦法なんだから現状はレヴナント使えってのが正解よ。

          2
      • 匿名 より:

        レブナントにはレブナントを、コンバーターにはコンバーターを、チーターにはチーターを…こんなゲームでええんか?

        14
  10. 匿名 より:

    もういいだろ…

    7
  11. 匿名 より:

    昔リークされてたポイズンボムの効果なのかね

  12. 匿名 より:

    ま、英断だよ。でも将来的に別のレジェンドでこういう能力持ったヤツとか出てくると面白いかもね

    3
  13. 匿名 より:

    トーテム自分一人だけ使えるようにしてくれ

    1
  14. 匿名 より:

    ドローン蘇生実装当初、サイレンスでキャンセルできなかった?
    味方のドローン蘇生キャンセルしてVCで怒られた記憶ある

    1
    • 匿名 より:

      ドローンにダメージ与えたらキャンセルされるだけでサイレンスは関係ない気がする

      1
  15. 匿名 より:

    コメントプレデター多いな

    1
  16. 匿名 より:

    レヴナントシーズン6からいなくなる説俺だけ唱えてる

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  17. ケツプリ女 より:

    レヴのウルトは100ダメくらったら自分の拠点に戻るのがずるいよね。使われた側としては50減った敵を追うこともできないし、ウルトのリスクが少なすぎる。調整するとしたら100ダメくらったらトーテムに戻らずその場で解除、さらに50残るじゃなくて1残る、これならレヴのウルトへのヘイトも少なくなるんじゃないかな?

    7
    • 匿名 より:

      実質体力が1増えるだけののウルトなんて疑いようも無い産廃だろ。パッシブのガンシールドにアドが負けてる。

      12
    • 匿名 より:

      レヴ嫌いなだけで草

      8
    • 匿名 より:

      これにいいねしてる奴よく内容読め
      レヴが最弱ティア時代到来するレベルでやばい修正案やから

      8
    • 匿名 より:

      そのウルト使ってなんの意味があんの?
      体力が1増えるだけのウルトを使うやつがいると思う?

      3
  18. 匿名 より:

    海外の大会ではレブ使われてないってデータ見たからレブのバフはあってもナーフされる確率は低そう

    3
  19. 匿名 より:

    レヴのウルトうざい!!

    1
  20. 匿名 より:

    レヴにハンポが入らないのがまじで納得いかない

    16
    • 匿名 より:

      いつもはハマポ持ってても入らなかったら怖いからもう一個の武器で攻撃してたけど、勇気出して試してみたら14(13だっけ?)ダメ続きで絶望した
      メタれるレジェンドがいないからせめてメタ武器ぐらい用意しといて欲しいよなぁ
      かといってハマポ流行るのもちょっとウザイけど笑

      1
  21. 匿名 より:

    クリプトでデスプロ中のアーマーも削れるようにしてくれ
    あとトーテム破壊できるようにもならんかな

    9
    • 匿名 より:

      トーテム破壊はやりすぎやけどアーマー削れるようになったら、レヴ対策が逃げるかレヴ返しか最低でもガスおじorワトソンぐらいしかない現状がマシになりそうやからありやね

      4
    • 匿名 より:

      そもそもクリプトのウルト
      避けにくいからそれもズルイけどな

  22. 匿名 より:

    レヴナントのトーテムそんなに強いか?
    効果音かなりでかいから気付いてからちょっと引けばむしろ中途半端なとこで死に戻りできなくできるしあまり脅威に感じたことない

    うまいプレイヤーのトーテムはマジで死不可避だけどそれはレヴナントじゃなくても元から不可避やし

    2
    • 匿名 より:

      ランク帯上がってくるとレヴちゃんと対処するのはなかなかきついよ…
      フルパでやってたら近くでレヴ使われてもすぐ引く判断出来るから何とかなるけど

      1
    • 匿名 より:

      そうだね!

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  23. 匿名 より:

    レヴの前のジブ環境の時はワトソンぶつけられたけど現状レヴウルトにぶつけられるレジェが同じくレヴしか居ないのが問題だよなー

    2
  24. 匿名 より:

    レヴナントとかいう如何にも最初は暗殺キャラっぽいデザインだったのに今ではウルトでウェーイwwってノリノリで突っ込んで漁夫に来る陽キャラ

    別に対抗策にはならんと思うけどEMPとハンポ無効は理不尽だから有効にしないか??

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  25. 匿名 より:

    なにげ100って体力もちょっときつい
    ウィングマン3発はつらいぜ!

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  26. 本物プレデター より:

    5期連続ソロプレデターってw

    ランクは今回で4期目ですよ?

    頭シルゴルかよwww

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  27. 匿名 より:

    現環境レヴそこまで刺さらないしなぁ

  28. 匿名 より:

    以前にもまして民度が凄いことになってるな

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  29. 匿名 より:

    レヴのウルトは戻されたら50はアドすぎるから30ぐらいにしたらいいと思うんだけど?

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  30. 匿名 より:

    EMPのアーマー削り有効
    ウルト時の体力50で戻されたら残った分の50ってのはどうやろう?時間切れなら残った分の体力+50とかだとまだ強いかな?

    • 匿名 より:

      デスプロしたら、以前あったゾンビモードみたいにすればオモシロそうじゃね?
      体力100で移動速度UPして武器なし威力100の殴り
      猛者が武器とアビで、ローリスクで詰めれるのを武器なしアビなしにすることで
      レヴウルト=殴りしかない になるから
      対処しやすそうだし、レヴ側はとりあえず一発は殴ろうって感じになると思うから今よりはバランスよくね?

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      • 匿名 より:

        体力100で威力100殴り&高速移動とかいまのレヴより強いわアホか

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        • 匿名 より:

          アホはひでぇなぁ
          ゾンビモードやったことあるかい?
          フツー突っ込んでくるしかないから、捌けると思うんだが…

  31. 匿名 より:

    デストーテム設置と同時に周囲何mかに解除用トーテムがランダムに複数設置される弱体化とかどうかね

    • 匿名 より:

      そんなリスキーなウルト誰が使うか教えてくれ
      少なくとも最後の方は確実に使えん

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