雑記

【Apex】タイムアウトした味方のバナーをレプリケーターで作れるようにすべきじゃない? ←それは・・・

Reddit より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
タイムアウトになった味方のバナーをクラフトできるようにしない?

2: 海外プレイヤーさん
これ面白いかもね
材料200個とかにして作りづらくすれば良さそう

3: 海外プレイヤー
実質クリプトバフだな

4: 海外プレイヤーさん
ダウンから復活が出来て、キルされても一定時間バナーを確保できる猶予があるだけで十分だと思うけどな

5: 海外プレイヤーさん
一定時間内にバナーを取得しないと部隊が大幅に弱体化されるメカニズムは重要でしょ
これを採用しちゃうと分が悪いと即逃げてクラフトしてモバイルリスポーンビーコン使うって流れが主流になっちゃうよ
今のこのフォーマットは競争力を保つためにも変えるべきじゃないと思うな

Marin
Marin
確かにゲームバランス変わって来ちゃいそうな気はするかもね~
【国内の反応】猛者が味方をリスポーンした後にする行動がコレ1: 国内プレイヤーさん            ちょっと前ランクの終盤に蘇生されたんやけど味方さんがR301渡してくれたお陰で勝てた...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1ゲトこそが、我が人生。

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  2. 匿名 より:

    ローバは保管庫みたいに「本人だけ、壊れる」で範囲内の有効バナー回収できるようになってくれ。

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  3. 匿名 より:

    やっぱクリプトって強いんだな

  4. 匿名 より:

    これだと前半は復活しまくりで減らないじゃん

  5. 匿名 より:

    抜けれないからダメ

    • 匿名 より:

      もしこれが実装されても何分か待てば抜けれるやつはそのままになるんじゃない?

  6. 匿名 より:

    ブラマからバナー回収できると良いなとは思ったことある。

  7. 匿名 より:

    そもそもリスポーン出来る事がまずスゲェ事だと思う、キルされて終わりなバトロワ多かったんだし、今はリスポーン出来るゲーム増えたけどね。

  8. 匿名 より:

    クリプトのやつ拾う押しても反応しないことあるのやめてほしい
    ドローンもう回収ボタン押したよ!

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